ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/28(月) えーと、えーと、えと
2年ぶりくらいに年賀状を書こうと決めました。
年賀葉書は先々週買ったのですが、今日、少し時間が出来たのでデザインしてみました♪
今の時期から作っているので、久しぶりに「元旦」って堂々とかけます♪

でも・・・さすがひとみん。
またしても、やっちまいましたょ。



平成十_七_年 元旦


il||li _| ̄|○ il||li



3枚ほど、ムダになりました。
でも、郵便局で新しい葉書に換えてもらいます♪



それと、えーと、えーと、干支。
「戌」
と分かるまでに・・・


30分かかりました


ε=ε=┏(−−)┛

2005/11/27(日) 結納もどき♪
無事、終わりましたですぅ♪
親戚にかーいい女のコがいるのですが、大活躍でした(o^^o)
イマドキの七五三の衣装って凝ってるんですね〜(@_@)
ちょっと嫉妬しちゃいましたょ(笑)

話し変わって・・・
来週から式場と少し本格的な打合せするですぅ♪
さぁて、何着よっかなぁ♪

(>_*)\(−▽−)

あ、あたしは♂ver.でした、ですぅ;;
ま、先週は相方のウ○デ○ングド○ス姿に思わずきんちょーしてしまいました。当然、萌えもとい、燃えましたにょろ♪
来週も楽しみですぅ♪

2005/11/25(金) お仕事・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。いっぱいいっぱい

2005/11/23(水) ウェディングフェア
イマイチ・・・でした

2005/11/20(日) ブライダルフェア
相方と来てます♪
当然、あたしにはウェディングドレスの試着なし(><。)

♂ver.で頑張りますp(^-^)q



結果報告ですぅ(05.12.11)

うーん、相方がうらやましかったにょろ;;;
でもねでもねでもね、すごくか〜いかったんだじょ〜(o^-')b
が、今日、結局違うのに決まりました。
それもすごくかーいいですぅ♪
・・・ひとみん、ちょっと嫉妬(-"-;)
決まったのは、後ほど公開するにゃん♪
これは、ブライダルフェアで着たボツ版ですぅ(^^)ヾ

2005/11/17(木) 週末・・・
週末・・・楽しみですぅ♪
相方と、あたしと同じ生態のお友達とコンサート行くですぅ♪

寒いので、風邪ひかないように気をつけましょう。



今日は珍しく定時♪
お家が寒いので、ヒーター買いに行くですぅ。
あ、あたしと同類の芸能人とちゃいますぅ。
・・・なお寒くなっちまいましたょ、ひとみん。(>_<)\(¨#)

2005/11/16(水) ははは・・・
やってしまいましたですぅ;;;
寝るとき、相方に向かって

『いただきますぅ』

なんて言ってしまいましたですぅ;;;



疲れてますけど、楽しい生活してますですぅ!
ご心配なく、ですぅ(^_^)v

2005/11/12(土) 相方がっ!!
わ〜ん;;;。・゜・(ノД`)・゜・。
まだ走馬灯まわすのは早いですぅ;;;
ってなほど、相方が死にそうでした;;;

うう・うう・う・うぅ・ぅ・・・
だめだ〜っ!ダメだ、ここで寝ちゃダメだ〜、しっかりしろっ!
ちょっと季節的にフライング気味なやりとりがあったのかなかったのか・・
ってなほど、相方が死にそうでした;;;

・・・相方と会いたての頃(←これ、打ちづらい)、よく、相方の日記で勝手に抹殺されてたので、お返し(笑)

アノ日の痛みって、大変ですぅ;;;
なぜか、あたしは知りませんが・・・(^_-)-☆
でもねでもねでもね、相方さん。
申し訳なく思うことは無いのですよ。
一緒にいられる時間が長くて、幸せだったなりぃ♪
また( ^-^)/(><。)ってしてあげるからねっ♪

でねでねでね。今晩豆腐ステーキ作ったですぅ♪
しかーし、とってもすてーき、とは行きませんでした(><。)
相方とね、作業分担して作ったですぅ。

作業分担 作る過程で ピリピリし

そなな句が浮かぶほど戦場と化していました。
(そななことはありませんでした。洗浄はしました・・・あ゛)
相方は 切った野菜を すべてフライパンにぶちこんだ
・・・ひとみは、だまってうなだれた・・・
どないしてかきまぜるんやっ!
・・・ひとみは心の中で悲鳴をあげた。
・・・フライパンも悲鳴をあげた。
が、相方はあきらめなかった。(音楽スタート)
「まぁ、いいやぁ」
心なしか、部屋においてあるリラックマが微笑んで見えた。
結局、電子レンジでちん、してどうにかなったのは、付け合せに過ぎなかった;;
豆腐ステーキ・・・それは遠い道のり・・・
(田口トモ○ヲさま風にお願いします。)

疲れたので、これでおしまい(ぉいぃ)

2005/11/10(木) 体力年齢
・・・46歳でした(><。)

2005/11/06(日) 休日出勤
今日は久しぶりの休日出勤ですぅ;;;
お昼ご飯も久しぶりに近くのらあめん屋さんで食べました。
久しぶりだったので、メニュー悩みました。

・・・で、間違って『とんこつ正油らあめん』と『チャーシューご飯セット』にしちゃいました;;;
今・・・とっても脂×2なひとみんですぅ(>_<)

♂ver.の脂○ッシュに磨きがかかってテカテカがパワーアップしてしまってますぅ・・・
il||li _| ̄|○ il||li

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.