ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/29(土) ドライブ
相方さんと♂ver.でドライブ行ってきました(*^-^*)
♂ver.の靴下やら肌着(っていったら相方が(-"-;)でした)やらが少なかったので(ボロボロになった、とも言います;)買い足すためにダイエー入ろうと思ってました。

スグに見つかりました!
でも、なんか、緑だし、アルファベットで「DAIEI」って書いてあるし・・・




・・・で、入ったらパチンコ屋でした。

悔しかったので、トイレは行ってきました。
意外に(スミマセン)とってもキレイなトイレでした。



・・・と、ホントに忘れていました。
昨日の日記の答えは・・・
でもBBSに誰もカキコしていないので、もう少し待ってみますwww
ごめんなさいっm(._.)m

(相方には答え教えちゃいますぅ(*^-^*))

・・・教えましたが・・・教えましたが・・・

「そんなこと、見たことあるよ(-"-;)

・・・で終わってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

あたしは初めて気付いたのですが、中吊りをはじめ、広告が一枚も無いのですぅ(@_@)
↑このリアクションも相方には???でしたil||li _| ̄|○ il||li
田舎モノだということを、改めて認識したひとみんでしたっε=ε=┏(−−)┛

2005/10/28(金) はけ〜ん!
終電に乗ったですけど、何か違和感・・・




・・・みなさまは気付かれましたか?








答えは、忘れてなければ、明日日記に書きます♪

ひっく(*^_^*)
酔っぱらいのひとみんでした
|サッ彡

2005/10/17(月) ちょっとお休みですぅ;;;
今週末、大事なシケン受けます。
なので、ちょっと更新&カキコ&レスお休みしますですm(._.)m

大変申しわけございませんが、首をキリンさんにして待っていて下さいm(._.)m

2005/10/15(土) 相方のお友達と・・・
遠くから遊びに来た相方のお友達と、東京大江戸博物館?と浅草近辺歩いて来ました。
最後は飲んだのですけど、隣の団体さんがあまりに面白い話で盛り上がってたので笑ってたら、『隣のお姉さん達にも笑われてるよ』なんて話してました♪
内心『やたっ、ひとみだ(*^_^*)』って喜んぢゃいました♪

ここに遊びにいらしてる女装子さんにも見掛けられたらしく、褒め&冷やかされちゃいました(*^_^*)

でも、自分がキライなタイプの♀になってそうで・・・
il||li _| ̄|○ il||li

2005/10/10(月) 今日のひとしな・・・
今日もあまったぶ〜たんの肉で一品作りました。

・・・味、濃すぎました;;;
いつもの言い訳
『おかずにはちょうど良いのさ〜』
をしちゃいました(笑)

・・・例によって写真に収める前に食べちゃいました(爆)

2005/10/09(日) 今シーズン初
肉まん食べました(^O^)
・・・例によって使用前(食べる前)の写真は撮れませんでした。
相変わらず食いしんぼうのひとみです(笑)

田舎にいる時、寒い日は耐えかねて良くホットコーヒーとペアで買い食いしてしのいだなぁ(^_^;)
・・・と軽く想い出に浸ってみました。

2005/10/08(土) 今日は間違い無く・・・
相方とケンカしましたm(_ _)m
あたしが100%悪いです。

床屋で溜めたストレスをぶつけてしまいましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ポイントで商品と交換したので、もうあの床屋には行きません。

園芸なんとかっていう指輪受取りに行く良い日だったのに、ごめんなさいm(_ _)m
これからリアルで相方さんに謝ります。


で、写真は園芸寺りんぐとかいうシロモノですぅ(*^-^*)
記念にワインも頂いちゃいました♪

2005/10/03(月) 昨日のおかず
ひとみがあまりモノで一品作りましたp(^-^)q

あまりに相方さんが誉めてくれたのでアップしちゃいます(*^_^*)

2005/10/02(日) あやや
やってしまいました;;;
やっぱ耐えられず、サンデー頼んぢゃいました;;
そう、今日は・・・・・・(o_ _)o
(05/10/02/03:00記入)

2005/10/01(土) 初めての・・・
真夜中にお散歩してきました。
30分くらいかけて公園まで行って、帰ってきましたw
最近、すれ違う方がキモいorキレイ、どちらのリアクションをされているのか??ですぅ;;;

♂ver.ではかなり常連気味のハミレスへ初めてひとみで来てます。
話したので、即バレちゃいました(><。)
・・・やっぱ、コワいですよねぇ;;;
ごめんなさいっm(_ _)m

お昼に来た時に嫌な思いしたのでその報復ですぅ(^_^)v
良く覚えて無いけど、多分お昼と同じフロアの方ですぅ(^_^)v

さてさて、もう二時過ぎですぅ;;;
パチリして帰りましょう、ひとみさん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.