ZAKIニョーボの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/09 進級です(^^)。
2007/04/04 きつぅ〜いぃぃ(^^;)!
2007/04/01 めでたい!!・・かなぁ(^^;)???
2007/03/28 楽しかったかな(^^)?
2007/03/07 おわかれ遠足。。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/20(水) おうちかえるぅ〜(T_T)。。。
10月7日の運動会に向けて毎日、猛練習です。

今日は、大きな広場で練習をするというので、買い物がてら
覗きに行きました。
木の陰からそっと気付かれないように・・と思ったのですが、
隠れるところは皆無。。
結局、保育参観状態での見学となりました。。

今日は、夏が戻ってきたかのような猛暑。。
最初は元気だったコドモも段々と疲れてきたようです。。
それでも入場行進、体操、かけっこ、リズム・・と一生懸命に
走ったり、踊ったり。。。
しかし、限界はやってきました(^^;)。。

後はリレーの練習だけとなったところで、眠気も襲ってきたのか
大泣きし始めたZAKIコドモ。。
先生もお手上げ状態となり、ニョーボのところにやってきました。
「だっこぉ〜。。。おうちかえるぅ〜。。。。」

しばらく抱っこしていると、今度はウトウト・・・。。
このまま連れて帰ってあげたいところですが、コドモは幼稚園に
戻らなければなりません。。
ちょっと落ち着いたところで、列に戻します。
先生に手を引かれて、バスへと乗り込み、半べそ状態で
幼稚園へ帰って行きました。。

お迎えの時、先生が「幼稚園までのバスの中ではずっと泣いていましたが、
お弁当を食べたら元気になりました。」と教えてくれました。
確かにご機嫌で「運動会の歌」も唄ってくれましたが、おやつを
食べた後は即ダウン。。

がんばったね、偉かったね。。運動会、楽しみにしているよ(^^)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.