ZAKIニョーボの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/09 進級です(^^)。
2007/04/04 きつぅ〜いぃぃ(^^;)!
2007/04/01 めでたい!!・・かなぁ(^^;)???
2007/03/28 楽しかったかな(^^)?
2007/03/07 おわかれ遠足。。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/25(月) パパ、感激(笑)!
今日は、「カンガルー教室」というものに行ってきました。。

1才6ヶ月検診時に心理相談を受けたのですが、その時に
2歳児対象の親子教室で様子を見ましょうと言われてまして。。
すっかり忘れていたのですが(笑)、実家から帰ってきたら
案内が来ていました。

内容は、みんなでゲームをしたりお遊戯をしたり・・。。
で、子供達で遊ばせている間にお母さん方はカウンセラーの方を
交えて悩み事を相談。
最初はニョーボにしがみついていたZAKIコドモですが、
しばらくすると保育士のお姉さん達に愛想フリフリしてました。

月に2回ほどの教室ですが、この中で少しづつ、言葉を話すように
なってくれたらなぁとおもうのですが。。

今日はこどもの日も近いということで、こいのぼりを作りました。
用意されたこいのぼりにうろこ代わりにシールを貼るだけですが。
最初は乗り気ではなかったようですが、保育士さんがその気に
させてくれて(笑)最後はペタペタと貼ってました。

仕事から帰ってきたパパはコドモの初工作に感激!
しかし・・これ、こどもの日まで原型を留めているんだろうか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.