ZAKIニョーボの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/09 進級です(^^)。
2007/04/04 きつぅ〜いぃぃ(^^;)!
2007/04/01 めでたい!!・・かなぁ(^^;)???
2007/03/28 楽しかったかな(^^)?
2007/03/07 おわかれ遠足。。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/26(土) 清水寺(^−^)
24日から里帰り中のZAKIニョーボ&コドモです。

来た日はグッタリ、昨日は寒い・・というわけで
今日ようやく行動開始です。
知恩院前の鞄屋さんを目指したのですが、
なんと臨時休業(^^;)。

仕方なくそのまま八坂神社を通り越し、清水寺へ。。
「清水の舞台から飛び降りる・・」ではなく
「清水の舞台で転んだZAKIコドモ、音羽の滝の水も
無事に飲んで帰ってきました。。

ちょっと笑ったのは、清水の坂で舞妓さんが観光客に
囲まれて記念撮影をしていたのですが・・・・・。。
どう見ても本物の舞妓さんではありません(^^;)。。

観光客相手に舞妓さんの格好をさせてくれる商売が
あるのですがまさにそれだったんですねぇ。。。
ニョーボも以前、友人に「やろうよ!」と誘われたことが。。

あの白塗りは・・・よっぽどの別嬪さんでないとねぇ(^^;)。。

音羽の滝では、滝の水を売っていたり、飲む為の
コップが売られていたり・・・・・。。
舞妓さんもご利益があるといわれる水もなんだか
めちゃくちゃ薄っぺらなものになったような気がします。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.