ZAKIニョーボの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/09 進級です(^^)。
2007/04/04 きつぅ〜いぃぃ(^^;)!
2007/04/01 めでたい!!・・かなぁ(^^;)???
2007/03/28 楽しかったかな(^^)?
2007/03/07 おわかれ遠足。。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/17(木) 増えたもの、減ったもの。。
2歳です(^^)。

この1年でいろんなものが増えました。
まずは、お米・・離乳食が終わってから1ヶ月の消費量は倍に
なりました。
キライだった牛乳もココアにしたりホットケーキに使ったり
しているうちに飲むようになって今では2〜3日に1L。

でも何より増えたのはニョーボの怒る回数(^^;)。
1歳まではあまり怒る事も無かったのですが、歩き出すように
なってからというもの1日に何回も怒鳴っています。
ということは、ZAKIコドモのイタズラもメチャクチャ増えた
ということで・・・・。。

反面、減ったものは・・・・なんだろ(^^;)。。
あ、赤ちゃんグッズが減りましたね。。
マグや哺乳瓶、おしゃぶり・・ほとんど使ってなかったですけど。
おもちゃも赤ちゃん用が減って、幼児用のものになってきました。

これからもコドモの成長とともに色んなものが増えたり減ったり
するんでしょうね・・・。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.