ZAKIニョーボの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/09 進級です(^^)。
2007/04/04 きつぅ〜いぃぃ(^^;)!
2007/04/01 めでたい!!・・かなぁ(^^;)???
2007/03/28 楽しかったかな(^^)?
2007/03/07 おわかれ遠足。。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/17(月) いつものパターン。。
ダンナを寝かしつけたZAKIコドモです(笑)。

まだ牛乳のみ・・の食生活を送るZAKIコドモですが、
気分だけは絶好調です。。

今回、入院して一番辛かったのはやはりコドモを置いて
帰らなければならなかった事です。。
付き添いを始めてから、面会時間が過ぎた後、小児病棟から
入院している子供の泣声がいっぱい聞こえてきました。
最初の二日間、私たちが帰った後、コドモもあんな風に泣いていた
のかなぁ・・と思うと、今でも涙が出てきます。。

付き添いをしたくても出来ないお母さんはたくさんいました。
他に子供がいたり、仕事があったり・・・・。。
今回、なんの障害もなく、付き添いが出来たZAKIニョーボは
とても恵まれていました。。

面会時間が終わり泣きじゃくる子供に
「また明日くるから・・。。じゃあね!オヤスミ!」と笑顔で
帰るお母さん達。。。
母親が不安な顔、泣き顔を見せると余計に子供も泣いてしまいます。
だから、お母さん達は無理にでも笑顔を作って、帰って行きます。

どんな時でも子供を安心させられる母親。。そんな風に
私も強くならなくちゃ・・・と思ってますが。。。
さて。。。どうでしょう(^^;)。。ちょっと自信・・無いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.