ZAKIニョーボの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/09 進級です(^^)。
2007/04/04 きつぅ〜いぃぃ(^^;)!
2007/04/01 めでたい!!・・かなぁ(^^;)???
2007/03/28 楽しかったかな(^^)?
2007/03/07 おわかれ遠足。。

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) ただいま!
ようやく帰ってまいりました(^^)。。
結婚して以来、こんなに長く実家に帰ったのは初めてです。。
ゆっくり・・とは行きませんが、母と一緒に京都をブラブラ。
美味しいものを頂いてまいりました(^^)。。
ついでに魔法のカードも躍らせてきましたので、しばらくは質素な暮らしとなりそうです(笑)。

*****京都「たん熊」にて******

2003/09/24(水) やっぱり
実家は居心地がいいです(^^)。
というわけで、もう一週間、いることにしました(笑)。
帰ったら少し大きくなったコドモとまた重くなったニョ−ボに会えるわよ(爆)。>ダンナ

2003/09/15(月) しばらくの間・・
実家に帰らせていただきます!!

というわけで、明日から来週水曜日まで、ニョーボ&コドモは
大阪に帰ります。
コドモが生まれてから毎日、コドモの顔を見ていたダンナ・・・。
本気で会社を休もうか・・と考えたらしいですが、まぁ・・無理なわけでして(笑)。

コドモにとっては、初めての電車でGO!(笑)、
ニョーボにとっては、実に1年ぶりの電車でございます(^^;)。。
ちゃんと切符、買えるかなぁ(爆)。

ではでは・・来週の水曜日には、戻る予定・・行って来ます(^^)。

2003/09/14(日) わんわん!
伊豆の帰り、「ドッグフォレスト」というところに寄りました。
最近、いろんな物に興味を持ち出した、ZAKIコドモ。。
どんな反応をするのか、ちょっと楽しみだったのですが
全然、興味はないようです(笑)。
犬が、コドモの足の裏をなめなめなめなめなめなめしても
「なにしてんのぉ???」って顔してるだけ。。
まぁ、そんなもんですかね・・・・(^^;)。

2003/09/13(土) 親子で・・
初めて、温泉に入りました。
みんなより、早くに宿についたらお風呂を貸切にしてくれました。
おかげで、親子3人でゆっくり・・・といってものぼせてしまうので
あまりゆっくりも浸かってられませんでしたが・・温泉を楽しみました。

2003/09/12(金) 今週末は・・・
伊豆へお出掛けします。。
お泊まりも3回目のZAKIコドモ。。
今回、ダンナは温泉に入れたがっているのですが
ニョーボとしては、オムツの取れていない赤ちゃんを
大浴場に入れるのは、ちょっと考えちゃうんですよね。。

だって・・・もし・・・プリプリっとされちゃったら(^^;)。。
まだ、塊ではないですから一気にぷわぁ〜っと広がっちゃう(笑)。

2003/09/11(木) ちっちゃかったんだね
子供の成長ってほんとに早い。
何かひとつ、出来るようになる度に生まれたばかりの頃を
忘れてしまいそうで・・・。。
ということで、メモリアルベアを注文したのが7月。
ようやく、今日届きました。
生まれた時の身長&体重のテディーベア。
抱いてみた感想は「こんなに軽かった??」でした(^^)。。
あの頃は、「やっぱり3000gを超えるとずっしりするね。」
と言っていたのにね(笑)。

蛇足ですが、このベア・・専用ケースがあるのですが
値段がベアと同じ位。。。
財布の紐が緩みっぱなしのニョーボですが、さすがに
手が出ませんでした(^^;)。

2003/09/10(水) 病気の時はバナナ
昨日は、熱の所為であまり離乳食を食べなかったZAKIコドモ。
まだ離乳食で栄養と取っているわけは無いので、特に問題は無かったのですが。

やっぱり病気の時はバナナでしょう!というわけで、
ベビーフードの「バナナプリン」を食べさせてみました。
やはり甘いものは、おいしい!と感じるようで、もう目の色を変えて食べてました。

まだ、残っていたので今日もその残りを食べさせてあげたのですが、
昨日以上にものすごい勢いでごっくん、ごっくんと食べてました。

でも、明日からはまた、おかゆと野菜のペーストに戻ります。
ま、夢でも見た・・と諦めてもらいましょう(笑)。

2003/09/09(火) 大きくなったなぁ
本日、我が家の王子様(笑)が初発熱しました。。
昨夜、鼻水がチョロチョロと出始め、今朝方、ちょっと身体が熱いな・・と
思って、熱を計ったら7度9分でした。
ま、発熱といっても微熱程度でして、夜には平熱になっていたので
大した事はないと思いますが。。

コドモを産む前は、6ヶ月頃までは母親の免疫があるから
風邪を引かないと思っていたのですが、同じ頃生まれた赤ちゃんが
1ヶ月位で風邪を引いた・・とか、熱が出た・・とか聞いていたので、
ちょっと心配でした。

とりあえず、ニョーボの免疫はしっかりお仕事してくれたようで(笑)。

2003/09/08(月) えっちらおっちら・・
HPビルダーを手に入れたので、早速作ってみました・・・が!!

なんせ、こういう物作りのセンスは一つも持ち合わせていないので
作っては壊し、作っては壊しの繰り返し。。
このままでは、一生出来上がらないんじゃないかと不安になってきてます(^^;)。
デジカメも壊れちゃうし(泣)・・・・。。

まだまだまだまだ・・出来上がらないし、いつの間にか消えてしまうかもしれませんが
ま、ゆっくりとやっていこうと思ってます。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.