藍司の謎日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/05 こぉくんハピバだコラー
2005/09/09 ただいマドモアゼル
2005/08/06 またサボりすぎ…
2005/06/15 何か久々だな日記かくのw
2005/04/04 堕詩

直接移動: 200511 9 8 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/28(火) ザクロ。
なんか今日はかなり疲れた;
テストにも集中できず集中する気もなく一日項垂れっぱなし。
指摘されたりしました;;
何故か身に力が入りません;;
ぁー…今日は早く寝よう(知るか)

暫らく外で項垂れたりぼーっとしてたり…
今日の俺、抜け殻じゃん(死)
何故か脳内でDirの『ザクロ』が延々と流れています;
ぁー…最近Dir聞いてねぇ;専らジャンヌばっか(爆)
更新もっとがんばろ…
昨日なんてその他にイラ置いたつもりが繋がってないし。
アドレスに『.html』しか入ってなかった(アホ)

ぁー…暫らく俺死んでそう;
誰か復活させてください(ハ)

2004/09/27(月) テスト二日目…;
今日はテスト二日目…計算のテスト中に肘に緑の蜘蛛乗っかってて死にそうになりました。蜘蛛嫌い。
生物の問題用紙、『〜を答えなさい。答えなさい。』って、しつこいわ!解ってるからって(笑)
ぁ、因みになんだかの細胞の2の23乗の覚え方は、I氏によると『に、兄さん!』らしい。謎です。
勉強なんて出来ません。ボルボックス。
解答欄すげぇがらがら。
問題用紙にダンスマンとか描いてたら、『問題用紙も集める』とか言うから、そのまま出しちゃったよ☆(死)

ぁ、そうそう、小説アップしました。続編モノですが。
一応アズシャニ思考。あくまで一応。
俺の脳内こんな感じです。ダメダメです。

最近、某氏の影響により、ビーストウォーズ気になってたり。
影響弱すぎ。染まるの早っ。
問題用紙に蜂とか恐竜描いたし。…逝ってよし。

2004/09/22(水) 指きりのおにーさん(ぇ)
今日も平凡でした…。
英語の授業では下ネタ話、生物の授業でも下ネタ話…
聞いてて辛かったよ;;
だって小説書いてましたから、何時もの如く;;
ホモがどうだのレズがどうだの…
俺反応しまくりじゃん(死んで)
札幌でゲイのパレードがあったらしいですね…みたかったなぁ…(ぁ)
つか何時かは俺も参加してるのか?(ぇ)
俺は賛成ですが、同性愛(爆)
書いてるくらいですしねぇ。

あと、デリケートゾーンがどうとか…
先生、それセクハラです(笑)
フェ○ニーナ軟膏?(ぇ)

テストまで明後日…どうなることやら。
まだ勉強してませんよ…
まぁ、早く帰って虹をリアルタイムで見れるので別にいいんですがね(死)
指きりのお兄さん、大好きです(笑)
ぇ?マグナギガとかゾルダとかじゃなくて(ぇ)
…って、モロバレですね;;
しかも蓮まで出てるし…龍騎ファンには美味しい…(笑)
昨日はオルガボイス炸裂してたしね(ぇ)

2004/09/21(火) 頑張らなきゃ…;;
今日、BBS等見てみたら、色んな方々から書き込みがあって吃驚デス(ぇ)
ぁぁ、更新頑張っていっぱいアップしたろ…(笑)
…暫くマウスで…その内スキャナ(笑)
ペンだと直に描けるのに;;

今日は授業まともに受けてない;;
正直、絵描きまくってた;
ルーズリーフに…(爆)
ぁーぁ、テスト近いのになー…明々後日じゃんか、俺の馬鹿;
英語くらいはちゃんと出来ます。一応。
俺に時間をください。

2004/09/20(月) 携帯からw
何となく今日は疲れた…;
別に理由は無いんだけどね;
なんていうか…うん(何)
というか、今携帯から打ってたり(笑)
出来るんですね、携帯(ぇ)
ぁー…定額制にしたいです(爆)
でもFOMAは家電波無いからauで(笑)
今日はずっと寝てた気がする。
機嫌も悪かったしなぁ;
殆ど今日は更新してない…
つかPCが欲しいです(泣)

2004/09/19(日) 森の熊さん(ハ)
暇。暇人め…(死)
今日はPCさわりっぱなしで眠れない(ぁ)
朝には目の下に熊さんができそう(痛)
森の熊さんの歌詞、3番覚えてない;(ぁぇ)
誰か歌って。与えたまえー…(何お前)
座りっぱなしで腰痛いです。コノヤロウ(ハ)
板置くなりいきなりカキコあって嬉しい限りですv
皆さん愛してる(逝)
皆さんにアレ歌いますよ、アレ(ドレ)
愛しーてーるーって(死)
ホムペ制作に当たって、虚無さんに痛いくらいに指摘されて色んな意味で感謝してます(笑)
…長文メルはキツイよ;しかもほぼお説教(ぁ)
ぁー…すみません、ソレははずさないで、眼鏡(謎)
ぁ、俺じゃなくてね?殆どかけないし(何)
ちゃんとギャラリー置きます…頑張ります…だからスキャナ頂戴(何爆)
その内、奪いにいきます。来週あたり。

…って、コレ既に日記じゃないし(苦)

その内此処にチャも置きたいです…
まだ寝ないけど一応お休みなさい…(爆)






本日二回目の日記w
リンク貼り貼りいっぱいしましたv(リンクフリーだからって)
ぅゎー…麗しい(ぁ)
美麗イラ&小説で癒されたり萌えたり(死)
是非是非いってみてください!(念押し)
ぁ、そういえばチャとか詩とか置きましたーw
宜しければどーぞ(ぇ)
ぁー…俺も種のRな絵が描けるくらいうまくなりたい…;
わーいわーい、瑛から絵板に書き込みが…俺も出来るだけ通うよ…w

ぁー…眠くないけど腰痛い;

2004/09/18(土) お泊りワショーイ(死)
今日はお泊りっ!自宅にPC無いから更新が捗る(笑)
ぁー…PC占領してゴメンネ;
んぁ、今日は某人の歌声聴けて悦です☆(爆)でも電波悪くて聴き難かった;;(泣)素敵です(ぁ)俺の歌なんて聴いたら耳腐るよ…(ぁ)デスボイスだから。皆怯えるから(爆)
カラオケ行きたい。誰か連れてってー…(黙れ)
今日、掲示板置きました!是非是非書き込みをっ!(笑)
絵板も置いてるんで是非ドーゾ☆既に俺描きました…お目汚しすみません;;
マウスで描くのって辛いですね。何とかして頑張りたいものです(爆)
そうそう、某テニスゲームの『鉄人サーブ』ってのが『殺人サーブ』に聞こえます。誰か助けてください(ぇ)
ぁ、今日ケロロ見忘れてた…兄貴にビデオ見せてもらお…(爆)

2004/09/17(金) 撤収…(泣)
今日は9月17日…917の日(謎)糸電話同好会の皆さんは、某ラーメン屋にいくらしいです(何)
そんなことはどうでも良いんですが、今日の放課後、担任によって糸電話たちを撤収され、強制的に糸電話同好会を廃部にさせるつもりらしいです…お別れ会しなきゃ(ぇ)
そうそう、今日隣の席のNちゃんが、授業中に携帯を開いたまま落として床を『シャーッ』ってスキーの様に滑っていきました(笑)机の中を整理してたとか。
まぁ運良くその時は、先生がH君に説教中だったからバレなくて良かったんだけどね…(笑)

2004/09/15(水) 活動開始
今日は、学校のPCで更新しています。
パスワードメモってて良かった(笑)
昨日頑張ってリンク貼ったのに。
今日聞いてみたら、夜中にサイトを移転したらしい。マジでか(死)
あ、そういえば今日から糸電話同好会が活動始まるそうです。
今日は5人糸電話を作るらしい…。
使ってみたい(笑)俺も入部しようかな…?面白そう(笑)
凡に活動日は水・金だとか。そのうち未来型糸電話を作るとか。どんなだろ…。
そういえば、デジタル糸電話だとか言ってたなぁ。
…って既に糸電話じゃないし(ぁ)
ぁ、でもデジタル化って言っても、単にデジタル時計つけたりするだけで、結局糸電話らしいです。
それって、普通の電話のが良いんじゃ(笑)
そういえば、同好会顧問(兼理科教師)いわく、一番良く云わる糸はテグスらしいです。
…良い加減糸電話から離れろ。

2004/09/14(火) 糸電話について。
 今日から日記を付けることにしました(笑)初めましてこんにちは、管理人の柊藍司です。
 今日はクラスで糸電話が大量生産されました。同好会が生まれました(謎)活動内容が今現在作られているようです。
高文連に出るとか出ないとか(他の高校にあるのか?;)
まずありえませんよね(ぁ)
 そして先生が漫研の話をして俺大反応。スクリーントーンという単語に(爆)
糸電話に話を戻すと、何故か携帯止めて糸電話に買い換えよう運動が発足されかけました。
まぁ糸電話だと環境にも優しいんですがね(違)
…家中糸まみれじゃん(痛)
 ぁ、昨日兄貴と天上天下のDVDAを見ました。
俺的にはガオ○イガーとか08小隊とか見たいんですが兄貴が借りてきてくれません(自分で借りろよ)
ぁー…ホムペがんばろ(ぁ) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.