藍司の謎日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/05 こぉくんハピバだコラー
2005/09/09 ただいマドモアゼル
2005/08/06 またサボりすぎ…
2005/06/15 何か久々だな日記かくのw
2005/04/04 堕詩

直接移動: 200511 9 8 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/31(金) おーみそか
ネット込む前に日記打っとかなきゃ(ぇ)
どうも、俺は忙しい…藍司です(何)
大晦日だってのにバイト…明日もバイト…休めない(笑)
大晦日なのに犬神家の一族見てます。スケキヨマスク欲しい(待て)
八ツ墓村見たいなぁ…(ぁ)
つかK-1もプライドも面白いねっ。神の子笑える(待て)ボビー勝っちゃうし…思わず笑いましたよ(笑
紅白氣志團見逃しちゃいました;(爆)見たかったなぁ;

2004/12/29(水) 工作員Bな森川さん
砂の嵐に隠されたバベルの塔に住んでいる超能力少年柊藍司です(違)
再放送見たんですよ、バビル2世。
1、2話見たんですがね…2話でボス的キャラが死にましたよ(笑)
つか敵キャラのが美形だし(ぁ)
EDに出てくる薔薇持ってる人が一瞬ガルマ様に見えた(待て)
つか、朝目覚めてから腰痛いの。いや、痛くないや(笑)
痛くないけど足ガクガクでまともに歩けなくて…腰砕けかと思いました(待て)
まぁ、そんなことする相手居ませんが何か?(ぇ)
腰砕けになったって言ったら某人にシラケられましたよ(爆)本当くだらない冗談言ってすみませっ;;

2004/12/27(月) ジオン公国に栄光あれっ!
俺がターゲットな藍司です。
ガルマ萌えが止まらない。ノンストップマイラヴァー(ぇ)
猫耳も萌え。軍服も萌え(ぁ)
そして子ガルマも萌え(死)
女装も可です(待て)
ガルマ専用ザクのプラモ欲しい…MSV…(ぁ)

…ガルマ受けかこうかな…(死)
シャアガルシャアとかデギガルとかギレガルとかキシガルとか(死ネ)
ガルマはMだけど時にSとか。部下虐めてそう…(後に虐め返される)踏みにじったりねっ(死)

誰かガルマ受け同人誌とか譲ってください…マヂ切実に…(死)発禁大歓迎(死)

つーか濃いな…今日の日記…(ぁ

2004/12/24(金) シャバラフーっ(ケロロ)
左手ボロボロ柊です(ぇ)
お風呂入る度痛いです(ぁ)
今日はね…アプする予定だった小説落とすし…更には大切な方から頂いたアクセなくすしね…何がクリスマスイブだ畜生…(待て)
ちゃんとね、必死こいて探したんですよ…バイト行くときと終わったとき。
でも見つかりませんでしたよ…
まったく、どこでなくしたんだか…(苦)

ぁー…明日Mちゃん帰ってくるんだよなー…夜だから会うのは明後日か。
凪ちゃん晃ちゃん達とまたパーティーするのだろうか…カラオケ行きてぇ…でも皆バイト大丈夫かな…(笑

2004/12/22(水) 肩が凝るおばあちゃん
日記っつか更新サボってすみません;
ガルマ萌えが止まらない柊です。待受もガルマです。サブはシャアガルです(ぇ)
…ガルマ可愛いよね!?(何)
最近、兄貴がテイルズR買ってきましたー。
Σ檜山ーっ!!(ぁ)
でもムルタが一番(聞いてない)
そんなことで、来年にロマサガのPS2版が出るらしいですね。買おうか悩んでます。
まぁ給料入れば結構楽になりますが(何)
バイトも慣れてきました。つってもまだ三日目(笑)区分俺早いらしいんですよ。肩凝る(ぇ)
そして明日もバイトだよ…9時からね(ぁ)ゆっくり寝れないじゃんってね(死)

2004/12/16(木) マルガリータ
ダバディドバドアンタセクシィジャァンシヌナオジイチャン(not文字化け)
はいー柊ですですですですデスメタル(UZAI)
今日も黒酢家に居座ってます。もち学校帰り。(迷惑)
ざっつおーつらいと。(ハ)

見事検定落ちました。簿記(ぁ)
解ってたけどね…折角応援してくれたのにAさんゴメ;;
補習だ…バイト決まったのに;;

別館順調(?)に進んでますー。なんだかアレですが(ぁ)
つか書くことなイケル。
ネタが見つからなイケル。
ロマサガ攻略本欲しい。

2004/12/14(火) 青い春
相変わらず暇人の藍司です(爆)
つか更新サボりすぎ。反省(ぁ)
だって別館作るのにいっぱいいっぱいなんですもん…フレーム何回もミスしました…まだトップ作り終えた段階(ぇ)
昨日追試受かりましたよ…ついついついつい追試やりたくないよー(何)
現社ね…24点から92点まで上がりましたよ…でも合格点90点は高すぎだよH先生(爆)
揚句の果てに(?)バイト決まりましたー。正月早々郵政公社(爆)同人家の憧れでしょ、他人の年賀状見るの(ぇ)仲間探し頑張ろう(爆)

かなり成績優秀者K氏のバスケ中の暴言には爆笑しました…(ぇ)

2004/12/07(火) ついついついつい追試やりたくないよー(T.U氏)
ぁー…朝から寝癖直らないまま学校直行した藍司です(知るか)

テスト一部返ってきました。…追試です(死)現社24点だってよ!ばっふぅむふふーっ(マサルさん)勉強してないって素晴らしい[*ピカピカ*](たまにはノートとれ)
けど計算追試…77点だぞ、この俺が(ぁ)殆ど字ハネだし…ぁーすみませんねー字汚くてっ。これでも習字と硬筆共に段位持ってますがね(爆)
ってことで、とりあえず金曜と月曜は追試なのでメルのレス遅れますね…該当者ヨロシク(爆)
…目痛い…疼い…ぁー、某氏の結膜炎移ったかしら…まぁ学校休めるから良いけどね(ぁ)

2004/12/06(月) 蟻んこ根性。
寒い寒い。
こんな日に限って歩きかよ。寒いよ。
Kさん、頼むから早く結膜炎治してください。
列車組と登校したくないんですよ、奴等uzai!(ぁ)
ぁー、くしゃみ止まらない…あふん。
誰かが噂してるのね…いやん(死)

また凪ちゃん家で遊んでます。
だって兄貴の友達怖いんだもん(ぇ)

2004/12/05(日) I WANT LOVE
今日起きて即行謎の物体口から吐きました(爆)なんか粒みたいなので、クリーム色っぽい謎の物体。…臓器の一部ですか?(ぇ)しかも胃じゃなくて喉からきましたしね。ごっつ気持ち悪い(何)
…っていうか何でしょうね、うん。ストレス?まぁ良いや(爆)

ぁー…明日テストぉー…最終ー…(死)
いっそのことこのまま暴風吹いて明日休みになっちまえ(爆)脱線してしまえ(死)
ってか雪降ったし明日歩いて行くのめんどいし寒いし行きたくないし。







ぶっちゃけ俺のナカも冷え切っちゃってますー。ぁー…早く灯をくださいみたいな?

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.