藍司の謎日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/05 こぉくんハピバだコラー
2005/09/09 ただいマドモアゼル
2005/08/06 またサボりすぎ…
2005/06/15 何か久々だな日記かくのw
2005/04/04 堕詩

直接移動: 200511 9 8 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/26(金) スタープラチナっ!!
ども、病み上がりの柊です(爆)
ちゃんと学校行きましたよ…もう溢れんばかりの何かを持て余して(ぇ)
まず朝に一緒交換絵日記やってる相方(黒酢)に日記渡して数分後に『見るんじゃなかった…』って言われたり。俺が妄想と欲望を綴ってたから。食べたい舐めたい危険地帯(死)
…けどアンタ…人のこと言えませんからー!残念っ!…黒板の文字写メっちゃうほどぞっこんラブv斬りっ!(知る人ぞ知る)
ストーカー並の行為はやめましょう(何)
そして更に同性の友達に愛の告白に近い言葉を告げられたりしてバカヤロウコノヤロウめー([*三日月*][*唇*][*三日月*])[*ハートハート*]

2004/11/24(水) ☆フェロモマニア☆
自分では絶対攻めだと思っていたのにパソで受け攻め占いやったら何故か誘い受けだった藍司です(爆)
↑みたいな占い大好きですw他にSM度とか束縛度とか略奪愛とかもありましたね。因みに100%サドで束縛度100%のフェロモマニア末期患者です(爆)
…サドの受けってどんなだよ(ぁ)
↑見て気付いた方も居るかと思いますが、最近女子妄想症候群という漫画にはまってます。…ヒロイン(ぇ)の妄想っぷりが俺にそっくり(死)因みに某氏に勧められたのがきっかけ(爆)
いや、面白いですよマジで(笑)

2004/11/19(金) 痛。
今日は否定されっぱなしでした。
また人間嫌いになりそうになりましたよ。マジで。
何なんでしょうね?よく解りません、正直(苦笑)
あぁ、頭が痛い。
涙なんかもう枯れ尽くしてしまいました。

誰か俺に理由をください。そうすれば答えが見付かるような気がします。

そして早く答えをください。
貴方にとって俺は何なのですか?
アイツは俺の何ですか?

早く壊してあげてください。

2004/11/15(月) やる気が出ません。
移動教室の授業中にMちゃんの机の中に剃刀が入ってました。怖いねっ(誰)

今日は何かやる気すら起きません…電卓2級の問題すら一部終わらないし、ワープロ500ちょいしか打てないし(爆)
まぁ何時も通り他の授業は耳から通り抜ける勢いでしたがね。学校なんて大嫌い(ぁ)

黒酢から某人のこと聞いて独りでアがってたり、凪ちゃんに痛いトコつかれたりしましたがね(爆)
充分釣り合うどころか、俺のが足りませんよ、と言ったところですが(何)
まぁ、早く還って来て下さい。待っています。

今日はもう寝よ…(何)

2004/11/07(日) イベント終了っ!
本日イベント参加して参りましたー☆
便箋完売しました…ありがとうございましたぁv
そして参加者&スタッフの皆さん、お疲れ様でした…お疲れちゃんっ(インスタントジョンソン)
ラミカも良い感じに売れましたv
オルガが一番人気でした…(爆)
種スペース俺だけじゃなくて良かった(笑)
スケブ頼まれてドッキドキですよっ!アスキラとかは難しかったですがね(笑)
グッズをA氏にあげるつもりだったのに、完売しちゃったので(予想外)またコピりに行ってきます(笑)
ハバネロのお姉さんにまた逢いたい…(笑)

2004/11/06(土) 前日だよコラ。
只今黒酢家にいます。またかよ(ぁ)
ラミカガーガーやってたり便箋袋詰したりです。ハイ。
やはり手が痛い。
カッターで指切るしね…(死)
まぁそれもまた愛(違)
がんばってきますよ…ふふ…(怖)




仔ムルタ可愛すぎです…鼻血ブゥ(死)
ママ…っ(黙れ)

2004/11/05(金) 手が痛いです。
はい、イベントまであと2日です。
先程ラミカやら便箋やら切ってました。
鋏手に食い込んだっ!
画鋲まで床に転がる始末…ぐすん。

コピりに行くのに便箋の原稿忘れてくるしね(自爆)
凪ちゃんのチャリ借りて激走しましたよ。アホい。
コンビニコピィですよ。
レジが友達で助かりました(爆)
定期演奏会で吹奏楽部ごっそりいるしね…焦るから;

まぁ、何とかやっていきます(ぇ)

2004/11/02(火) ☆プライド☆
今プライド観てるんですが、シウバがどうしてもT先生に見えます…(ぇ
ついでにジャクソンの名前がランページでちょっとドキッ(ハ
つかやっぱミルコ強いなと思う今日この頃(爆
ぁ、T先生勝った(違

ぁー…明日は休みですね…カルチャーディ(英訳すな
明日も黒酢と会議です(爆
もうイベントまで時間がない状態…正直切羽詰まってます(死
本まだ描いてない…ギャースっ(ぁ
ラミカと便箋しか作ってない…しかも刷ってない(爆
お金ないー…しかもおねぇちゃんにサークル参加ばれてた(笑
間に合うのかしら…(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.