藍司の謎日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/05 こぉくんハピバだコラー
2005/09/09 ただいマドモアゼル
2005/08/06 またサボりすぎ…
2005/06/15 何か久々だな日記かくのw
2005/04/04 堕詩

直接移動: 200511 9 8 6 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/27(水) くさや事件w
今日、生物の授業で、S先生がくさやを持参してきました…。
名前の通り本当臭いみたいですね。まぁ俺は嗅いでませんが。
黒酢は嗅いだんですが、黒酢は『牧場の香りがした』といっていました…。
一部の興味あった生徒はくさやを食しましたよ…口の中が○○○の臭いしたって。死ぬな。

今日久し振りにEちゃんと会いました。相変わらず可愛いですねv
Eちゃんにプレゼント貰いましたv俺の大好きな『亀のちっちゃいぬいぐるみ』(笑)
これが凄く可愛いんですよv
その内改造してストラップにしようかと。

2004/10/24(日) エクスキューズミー…ボーン!
はい、題名に反応した人手ぇ挙げてー(ぇ)
ジ○ロです。はまりました。
誰か言い返してください。『ボーン!』って。はい、ありがとう(ハ)

只今黒酢宅にいます。この野郎(何)
NHK面白いです(ぇ)
黒酢がさっき、気持ち悪い動きして(常にですが)自分で手ぶつけて自滅してました。アフォだな、コイツ(言っちゃったv)
とか言いながら、真横にいます。気持ち悪い(すみませんくない/何語)
今も変な動きしてます。誰か助けて(ぁ)

一応その図はっときます。変人です、どうぞ。

2004/10/23(土) 地震ウザー
種運命途中で切り替わりましたね。録画してたのに…(爆)
何回も結婚式場映されてましたね。そりゃ災難で…(何コイツ)
某氏はシャンデリアを『落ちろー!』とまで言いましたがこれはココだけの秘密で(笑)
何時間放送するんですか。北海道は揺れてませんから。うん。
種は放送されるのかしら。

本日、A氏とM氏に種スペの話されました。見せろ。
仔ムルタ萌え。『何でコーディネイターにしてくれなかったの!?』って。
それはそのままでも十分いけるから(ハ)
A氏と妄想しまくってましたが何か?(ぇ)
サザアズとかねw
誰か僕に種スペください。

2004/10/21(木) お土産話。
兄貴が昨日帰って来ました。
お土産がアレです。プーさんばっかりです。熊かよ。露出狂かよ(ぇ)
まぁ俺には新撰組のコスプレグッズでしたがね(笑)
母さんの前で同人誌の話するな、ホモ好きなのがバレルだろ(死)
友達がギャルゲー買ったんだってね。地元で買えよ(ぁ)
来月のイベで新撰組コスしてやるよ(爆)
次は連合宜しく(ぁ)

2004/10/20(水) 象さんv
今日はT氏による謎の生き物を沢山見せてもらいました…つっても二匹。
謎の鳥と象。鳥については説明できません(笑)
恐ろしいを通り越してる(ぇ)
象は鼻が二つに分かれてましたよ(どんな)
片方の筒から吸って、もう片方から吐き出すとか(ぇ)
その内謎の生き物の写真集(ぇ)を出すそうです。
俺と黒酢は買いますよ(爆)

あぁ…あの教室の席順座ってたら何時か死ぬな…(爆)
今日凄く腰痛かったし…(笑うと痛くなるのは俺だけ?)

本日、兄貴が我が家に帰ってくる…お土産何かな?w

2004/10/19(火) 凪ちゃんとカラオケv
本日、凪ちゃんとカラオケ行って来ましたv(二人で/寂)
プリキュア歌いました。解んなかったから途中でけしたけど(死)
相変わらずアニソンいっぱいです。いや、Dirも歌ったけどね。あとジャンヌ初歌(笑)ピエロも少し。
凪ちゃんバンプ上手い…俺宮本君死んでたし(爆)
凪ちゃんの跡部ソング聴けて悦v(笑)
俺はイザークとラクスで対向しましたが、あっけなく撃沈(ハ)
アニメタル歌うの面白かったですv

凪ちゃんとプリクラいっぱいとりましたv
俺凄く怪しいけど(自滅)変だからなぁ…自分(自虐)

2004/10/16(土) 私を奈良に連れっててv(核爆)
電卓検定受けてきましたー。
伝票捲り辛いし;(爆)
今日は無事MRを押さずに済みました。ミスは痛いよ、うん。
一応答えは全部書けました。あってるかどうかだよ;;(死)

今日から兄貴が空へ飛び立ちます。
俺も奈良に連れてけ…マジ切実。東大寺って…(何)
早く某人に会いたいですよょょょ…(何だ)
会ったら愕然とされそうですが。変態だから(自爆)
お土産はアニメイトでお願い致します(爆)

今日は種運命の日…(何)

2004/10/15(金) メシアたん、B.Dおめでとv
俺の(ぇ)可愛いメシアたんの誕生日v(私物化すんな)
十二時丁度にメル送りましたがそれが何か?(死)
可愛すぎて血吐きそう(ハ)

変わって、本日は金曜日。
漢字コンテストの答案返ってきました。ついでにテストの成績も。
漢字追試は逃れたけど、テストヤバ(ぁ)
学級順位下から数えた方が早い(死)

明日は電卓検定…
無理。指痛い…(泣)

2004/10/09(土) 雲丹とかどうですか?
また日記更新してない;
まぁ書かなかった間のことでも書こう、うん。

生物の授業で雲丹実験しましたよ…題して『雲丹の受精祭り』(マジで)
俺の班の雲丹は精子垂れ流してました(下品)
つか俺らのクラス全班雄だったみたいね。うん。
だから隣のクラスから発生した卵子貰って受精させたのね。うん。
顕微鏡で見ましたよ…新しい生命が誕生する瞬間(笑)
…それが凄くキモくて(死)
でも次の日には全部死滅してたんですね。怖いわねぇ(誰)

ぁ、エスパー黒酢こと雪虫氏と交換日記始めました。普通のノートで。
つか一日数回回してますが何か?(爆)
その内ホムペにスキャナしてページ作ると思われるので…(何)
下品だったり字汚かったり意味通じなかったりしますが気のせいです(ぇ)
雪虫氏の美麗イラ見れるんでアップしたら是非…(ぇ)
俺のヤバイイラも見れますが(要らん)

2004/10/04(月) サボってたなぁ;;
はい、久々の日記れす(死)
ぁー…今日テスト返って来ちゃったよ;すこしだけだけど;
計算事務8X点、ビジネスX6点、英語7X点、現代国語33点(50点中)
ぁー…英語さがった;つか成績悪すぎ;
計算事務なんて全部くせ字ではねられてるし;(死)
あとのテストが更に怖い;
今月と来月検定ラッシュだし…死ぬ;
今週計算大会とか有り得ない;
忙しすぎる僕は駄目人間(ぇ)

必死こいて捧げ物小説書き上げたようなまだのような…(死)
そして文書の授業中にホムペの更新していたのは他でもない俺です;
隣の席のコに見られてました(死)
まぁ大したことはしていないのでセーフです。
多分ね…(ぁ)
マジで必死w

あと知る人ぞ知る某カップルに(ぇ)Hちゃんと手を振ろうと試みましたが、恥ずかしすぎて無理でした(ハ)これは秘密(ぇ)

Aちゃんが先生の進路の話で、『今から進路考えておかないと失敗する』の台詞の後、『結婚が?』とキツイ一言(笑)
…言っちゃ駄目…(爆)

濃いな…この日記(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.