ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 うれしいこと
2006/09/08 プチリッチ
2006/09/03 夜の街
2006/08/07 夏だ〜
2006/05/21 知らなくてもおめでとう2

直接移動: 200612 9 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/31(火) バランスよくしましょう
修論大詰めです。

だからってパソコン見ながらコンビニ食では不健康。

じゃあエネルギーをって理由かどうかはわかりませんが研究室同期13人で焼き肉食べに行きました。

おいしい☆

でもアルコールは最初の1杯のみ。
格安食べ放題コースのため食材は肉オンリー。
野菜もゴハンもなし。
しかも私は食べた肉の5割近くがレバー。
みんなレバー食べないんだもの。

バランスって大事ですよ。

2006/01/30(月) ちょっとした贅沢
ちょっとした贅沢をして
またがんばろう


研究室の机の上

散らかってるなあ

2006/01/25(水) まったり
まったりしてる場合かどうかは別として
まったりできる場所があるって大切だと思います。
2日連続まったり。
誘ってくれた方ありがとう。

2006/01/21(土) 土曜日に雪の中頑張って
土曜日だというのに、
雪だというのに、
頑張って学校にきました。

頑張って修論のための作業をして
でも帰れなくならないように
早めに帰り支度をして外に出ると…

雪像?!

しかもわりと大きな。

写真を撮ろうとしたらほかの人が撮影中だったので遠まきに撮影。
わかりますかねぇ?
画面中央の白いのが雪像です。

この他にもそれなり大きな雪だるまがちらほら。

土曜日に雪の中頑張って理工学部まで来て、
なんだか楽しそうなことをしていた人がいるんですね。

2006/01/20(金) ラストシフト提出
半月に1度、出し続けたシフト。

5年半くらいやってたということはこれで65枚目とかそれくらいかしら?

これが最後の提出。

パン屋生活もラストスパート。
最後まで楽しくがんばろ。

2006/01/17(火) 有意義な1日になるはずだった1日
朝 いつも通りバイト

その後 体を動かしたくてたまらなくて
地元の温水プールへ

約50分、1.5km程度泳いで、混んできたので帰宅

家に着いたらちょうどお昼時だったのでご飯を食べてから学校に行くことに

ここまではよかったんです
ここまでは
早起きは3文の得って感じで

食後 ちょっとだけと昼寝して
目覚めたらちょっとどころか
2時間経っていて、しかも胃痛(激痛)

すっかり家をでる気力を
こたつをでる気力を失い
ぐだぐだな午後


こんな澄んだ空をみて、有意義な1日になるはずだったのになぁ

2006/01/16(月) 日記は毎日書こう
この日記のタイトル、
「日記」という文字まで入れたら、cookieが勝手に表示しました。
あーそんなこと決意していたのに今年はまだ3度目の日記・・・

この日記は写真付き日記を基本としているのですが、
最近携帯のメモリーがいっぱいであんまり写真とってないんですよね、といういいわけ。

日記は毎日書こう、改め、日記をもう少し書こう!

2006/01/09(月) おぼろげな記憶あわい期待
マイパソコンのマウスが
壊れてしまいました。
リール付きでコンパクトで
よかったのに、1年で故障。
保証期間終わったとたん壊れるなんて…

本日新宿を通るついでに
某Bカメラへ。

確かポイントが残っていたし
もしかしたら100人に1人のその1人になれるかも。

おぼろげな記憶と
あわい期待。

儚く散りました。
表示価格通りの出費。
人生そんなに甘くない。

2006/01/07(土) むしょうに
むしょうに食べたくなって作りました

ババロア

見た目はあんまりよくないし
やっぱりケーキ屋さんの
スイーツの方がずっとおいしかったけど
自分で作るのも悪くはないです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.