ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 うれしいこと
2006/09/08 プチリッチ
2006/09/03 夜の街
2006/08/07 夏だ〜
2006/05/21 知らなくてもおめでとう2

直接移動: 200612 9 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/29(水) あたらしいこと
最近、特別なイベントごとしているときを除いて、なんとなく張りのない生活を送っている気がします。
悪い意味で気づいたら1日が終わってるというか。

あたらしいことしよう!

思い立って応募した短期バイトの研修に行ってきました。
ふむふむ…


はっきり言って不安です。
実践できる気がしない。
そして次はもういきなりセール初日に初勤務。

今週・来週の金・土に渋谷某デパートにて、もれなくテンパってる私が見られます。どうぞご利用くださいませ。。。

2005/06/28(火) 内定者懇親会
内定者懇親会行ってきました。
およそ200人。
人いすぎ。
2次会何グループかに分かれるといってわたしが入った店に入った人数60人だからね。
ホント多い。

研究室の仲間と同じサークルの人や、学部時代の実験パートナーと同じサークルの人、さらにドイツ語の授業が一緒だった人までいました。
楽しかったけど疲れました。。。
これから仲良くしていけるといいな。

2005/06/25(土) ライブ♪
今日は某学校の音楽室でライブでした(リーダーがその学校の教師になったので)。
可動式の壁を動かして2部屋をぶち抜いて、
スポットライトにセロファンつけて、
机に軽食とワインを並べて・・・

演奏だけのつもりが、なんだか学祭みたいにいろいろコーディネートしました。

おきゃくさまはその学校の教師・親・中高生。
演奏のできはまあまあぐらいだったのですが、
とても喜んでいただけて、満足感は満点なライブでした。

2005/06/24(金) COOL BIZ ☆
某記念祝賀会での演奏のお手伝いをさせていただきました。
立派な舞台にたくさんのお客様。
緊張した。
演奏後、駅に向かう途中に、
「今日の演奏とてもすばらしかったわ、
これからもがんばってね。」
と言ってくださる方がいらっしゃいました。
自分のことじゃないにしろ、
そういってもらえるととてもうれしいです☆

そうそう、このイベント環境大臣もいらしていて、
COOL BIZで演奏しました。
省エネ。

2005/06/20(月) ひさびさ
ひさびさに辛いつけ麺を食べました。
汗かきました。
おいしかったです。
が、ちょっと胃が痛いです。

2005/06/19(日) 今日は父の日☆
今日は父の日!
…だったのですが、本番のため夕飯には間に合わず。

食後のデザートにびあどぱぱのシュークリームを家族みんなで食べました。
お父さんいつもありがとう。

2005/06/17(金) 初体験☆
建築リフォーム&リニューアル展に行ってきました。
期せずして意外な初体験ができました。
左官体験。
土壁ぬりですね。
楽しかったです。
1日程度で乾くらしいです。
うまいねってほめられちゃいました☆
単純なので喜びます。

土壁って好きだな〜
自宅で塗ってみようかな。

2005/06/14(火) ゼミ合宿
ゼミ合宿にいきます。
主にやることはスポーツとバーベキュー。
セミナーハウスは宿泊費が安いし、
サッカー・野球・テニス・バスケ・卓球のコートがあって
楽しみ放題です。

写真は前日のデザート☆

2005/06/13(月) まいう〜☆
話の流れで築地にお寿司を食べに行きました。
さらにその後パフェを食べて、リッチな昼間でした。

2005/06/12(日) わいわい
みんなでわいわいがやがや。
それは楽しいし良いことでしたが帰り道に…以下略。

2005/06/11(土) ルーブル美術館展
朝10時から12時まで桜木町で練習していました。
午後は特に用がなかったので、気になっていたルーブル美術館展によることにしました。

たまたま待ち時間も0分、学生1000円ほどの価値があるかに疑問を持ちつつふら〜っと入場。
しようと思ったらガムを指摘され、ああそうだった、と出す。

どう考えても持ち込めない大きな荷物を預け、いざ。

結構人は多かったけれど好きなように見ることができたしまあ満足でした。

出てみたら、15分待ちになって列がありました、なんかちょっと運が良かった感じ☆

2005/06/08(水) 久しぶりに泳ぐ
思い立って久しぶりに地元の温水プールに行きました。
平日午前、おばさま・おじさまにまぎれてゆるく運動しようと思って行ってみたら、子供がいっぱい!
どうやら隣の市の小学校の開校記念日だそうで。
途中元気な子供たちに圧倒されつつも、
1時間弱泳ぎました。
体を動かすのは気持ちよい、また行こうっと。

帰り道、砂利道で急ブレーキをかけてしまい、危うく転ぶところでした…
雪道の車と同じなのね、自転車も…

2005/06/04(土) 次、誰の番ですか?
なぜかこんなことになりました。
次、誰ですか?

2005/06/03(金) さっぱり
誰も気づいてくれやしない。
毎日会ってるのに。
ほらほら、さっぱり。
ひどいな、うちの家族。

2005/06/01(水) Do○oMo派ではありません
一応Do○oMo派ではありません。
でもかわいいものは好きです。
マスコットの底が画面拭きになっています。
かわいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.