ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 うれしいこと
2006/09/08 プチリッチ
2006/09/03 夜の街
2006/08/07 夏だ〜
2006/05/21 知らなくてもおめでとう2

直接移動: 200612 9 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/26(火) 落成式
某出版社の落成式で演奏しました。
女の子バンドってちょっと面白い。

2005/04/24(日) 久しぶりに
久しぶり会った友達と
しゃべってもしゃべってもしゃべりたりず、
閉店までしゃべり続けました。
勢いで入った韓国料理屋もおいしかったし。
よい1日でした。

2005/04/22(金) 家事手伝い
今日は母親の体調があまり良くなかった事もあり、
夕飯を作りました。

ミッション
・豚ヒレ肉を消費せよ
・卵を消費せよ

ということで、
「豚ヒレ肉のリンゴ煮(クリームソース)」
「キッシュ」
「サラダ」

というメニューで作りました。
楽しかったし美味しかったし。

だけど、写真撮るの忘れちゃいました・・・うまく出来たのに〜

2005/04/19(火) バイト探し
ゴールデンウィークに混んだ所へ行くよりも、
日雇いバイトをする方がいいんじゃないかと思って、
探していたけれど、
時間ばかりかかって、
いいのが見つからず・・・
その時間がもったいなかったかなあと思ってしまいました。
世の中甘くないです。

2005/04/16(土) お料理
今日は一日家にいて、久しぶりにいたので、
夕飯を作ることにしました。

昼から豚を煮はじめ、せっかくだからおいしいお酒も買って…

あー楽しかった。
あーおいしかった。

2005/04/14(木) リッチな夕飯
不意に誘われてブルーノート東京にドュークエリントンビックバンド見に行きました。
いやかっこいい。
英語はよくわからなかったけど…
某焼き肉やさんありがとう。

2005/04/11(月) Presentation in English
Today, the professer came to our laboratry from DenmarK.
I had presnted in front of them.

2005/04/10(日) 5トロンボーン 2ndLIVE
世の中はお花見モード全開ですが、
私たちは5トロンボーンバンドの2ndLIVEをしました。
今回はダイニングバーでのライブ。
おいしい料理とお酒を楽しみながらバンドも見ていただくというスタイルです。

いや〜今回もありがたいことに満員御礼!
しかもお客様がみんなあたたかくて、
とても楽しいライブでした。

またやりたいな♪

写真はマスターとタモリさんのツーショット。
某サークルの先輩後輩だそうな。

2005/04/08(金) 足をのばして鎌倉へ
就活のため横浜まで来たのですが、
時間に余裕があったので鎌倉へ足をのばすことにしました。

思いつきでふらっと来たけれど、
なんとも予想以上にきれいで
癒されました☆
さくらっていいなー

2005/04/07(木) 急に春
学校に向かう途中にある公園です。
急に春がきて桜がいっきに満開☆

2005/04/06(水) メジャーデビューライブ
湘南探偵団がついにメジャーデビューです!
お客さんもたくさんで大満足のライブでした。

撮影禁止録音禁止、ライブが終わっても直接あったりはできない…遠い存在になってしまうことはちょっとさみしいなとは思ってしまいますが、是非是非頑張ってほしいものです。またライブ行きたいな〜

写真は関係ないけどきれいだったので…

2005/04/05(火) 念願の?!
トンカツ茶漬けを食べに行きました。
うまいっ
最近おいしい豚肉料理に目がないです。
久しぶりに角煮つくるかな…

2005/04/03(日) コーラなんて飲みません
小学生の時の夏休みの自由研究で、
「コーラで骨が溶ける」
というテーマのものをみて以来、
どうもコーラには抵抗があります。

でも今日は飲みました。

スーパーマリオのボトルキャップ欲しさに。
かなり素敵です。
そしてコーラは意外と美味しかったです。
大人買いしちゃう?!

2005/04/02(土) さくらまつり
都内某市のさくら祭りで演奏してきました。
さくら吹雪が舞う、
どころか咲いてもいない中、
でもがんばりました。
舞ってたのは花粉ばかり。
むずむず。
花見したいな。

2005/04/01(金) 必死?
就活の合間に時間があったので心をいやしに知人(画家)の個展に行きました。
すごいですね、やっぱり。貴重な時を過ごしました。

その個展のギャラリー横がこれ。
春休みであるせいかとても混んでます。
子供は楽しそうだけど親の殺気が怖い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.