ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 うれしいこと
2006/09/08 プチリッチ
2006/09/03 夜の街
2006/08/07 夏だ〜
2006/05/21 知らなくてもおめでとう2

直接移動: 200612 9 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/26(土) 連続気分転換
2夜連続のライブを見に行ってきました。
今日はいとこのやっているライブ。
1度聞いてみたかったサックスプレーヤーの演奏も聞けたし、ゲストのトロンボーンの人もうまかったし、もちろんいとこのかっこいい姿もみられたし、いい気分転換になりました。
さて論文を…英語嫌い

2005/02/25(金) CD発売記念ライブ
夏にレコーディングのお手伝い(というほどのことはできなかったけど)したバンドのCD発売記念ライブに行ってきました。
いや〜やっぱりかっこいい。
就活でモヤモヤっとしていた気分がすっきりしました。

しかも(本当に大したことできなかったのに)CDに名前載せてもらっちゃいました!
びっくりです。
ということで私の名前の載っている、というのはどうでもいい情報ですが、とってもかっこいい5トロンボーンユニット「TheStep」のCDの宣伝をします。
新大久保のダクやウィンドクルーにあるそうです。
ぜひぜひ聞いてみてください。
ジャケットも素敵です。

2005/02/22(火) お弁当
390円のお弁当を買いました。
1000円札を出しました。
さてお釣りはいくら?

「1000円お預かりいたします。390円のお返しになります。お確かめください。」
いやいや!ちょっと待ってください!!
390円しか返してくれてないことを確認しても・・・
「390円しかないです・・・。610円ですよね?」
びっくりしました。

2005/02/21(月) ふらり
就活後、無性にゆっくりしたくなって、
以前から気になっていたカフェに行きました。
お客さんは私1人♪…

だったのですが、私のすぐ横に女性2人連れが入ってきました。
片方が某大学学生、もう1人が浪人で某大学を受けに来た受験生。
ベラベラと、しかもなんだかトゲがあるというかあまり感じのよくない会話をします。
せっかく優雅なひとときを楽しんでいたのに。
ま、美味しかったからいいか。

2005/02/15(火) English!
I must write an artikle in English.
But, I can't...
After all, I'm Japanese!!
・・・ふ〜。。。

2005/02/14(月) カフェ
就活で青山通り沿いの会社に行きました。
すごく近かったのでいとこの働くカフェでランチにしました。
ケーキありがとう☆

2005/02/11(金) 日テレタワー
就活で日テレタワーにきました。
入り口がわかりにくくて困ったけれど、
いい会社でした。

出口にこんなのいました。
動かないかなー

2005/02/07(月) 風邪
せっかく忙しいのが一段落したのに、
今度は風邪です。
なんだかなぁ。

2005/02/04(金) そうじゃないと思う
通学路に信号ができるようです。
もともと横断歩道があったところ。

大した交通量でもないし、
横断歩道があればそれで十分じゃないの?
歩行者優先を守れば。

信号がなきゃ子供たちが安全に通学できないなんてさみしいな。

2005/02/02(水) 駅舎実測
ついにはじまりました、駅舎実測。

貴賓室に実測機器の違和感がなんともいえない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.