ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 うれしいこと
2006/09/08 プチリッチ
2006/09/03 夜の街
2006/08/07 夏だ〜
2006/05/21 知らなくてもおめでとう2

直接移動: 200612 9 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/24(木) イサムノグチ
ずっと行きそびれていたイサムノグチ展に行ってきました。

イサムノグチの作品と気持ちの良い秋晴れのおかげで素敵な気分になれました。

最近楽しいことも多いけれどいちいち沈むことも多くて。
でもそれは小さなことというか何か視点を少し変えれば良いことで。

そういうことがなんとなくわかった気がします。

芸術ってすごいな。

2005/11/21(月) デパガ
またまた短期バイト。
ボジョレーヌーボーの売り子(マネキン)。

解禁日は某スーパーだったのですが、今日明日は池袋の某デパート(渋谷の時の東西逆デパート)。

わりとひまです。
試飲できます。
軽いうんちく話します。
お暇なら是非どうぞ☆
日記なのに宣伝。

2005/11/19(土) ゲーセン
17時から後楽園でリハと思っていたらなんと19時からでした!
17時にあわせてすでにひまつぶしをしてしまっているので、
お茶をする気にもならない。

ということでスポーツものがいっぱいあるゲームセンターへ。

普段行かないけれど行ってみると結構楽しめます。
エアホッケー、パター、ピッチングをチョイス。
私が間違った情報を流したため同じく早くきたIちゃんと2人できゃーきゃーいいつつ。
下手だけど楽しい☆

写真はパンチして強さ競うもの。
私は40キロくらい、Iちゃんは50キロくらいをマークし惨敗。
パンチとか強いと思ったのにな。

時間間違いもそれはそれで有意義に過ごせました。笑

2005/11/13(日) 至福のとき
今日は朝からと昼からの2回野外で演奏。
お天気もよくお客さんも結構集まってくれてすてきなステージでした。
個人的できは最悪でしたが…

でそのあと某歌手とそのバックバンドを見にお台場へ。
同い年と思われるその歌手はなかなかかっこよい女の子でした。

で夜はバックバンドに出ていた子たちと。
なんだか最近誘われても行けなかったり、
別の集まりで食べたことを自慢されたり、
食べたいと思う機会はあったのに食べていなかった焼き肉でした。
わい。

食べ過ぎたりすることもなく、
飲み過ぎたりすることもなく、
いっぱいおしゃべりしながら楽しいひとときでした。

2005/11/12(土) 目撃っ!
今日は朝からリハだったにも関わらず寝坊…
あ〜自分最悪と思いながら某商店街を抜けスタジオへと急ぐ。

なんだか不審な人だかりとかがあって、
カメラがあって、
魚を丸1匹抱えた魚屋がいてますます不審。
なんか撮影かなとか思いながら
さっさと歩いていると、青ジャージを着た女優I東美咲さんではないですか!!
生で見てもすごくきれい☆

おそらくドラマの撮影だったんでしょうね。
写真の商店街です。

早起きは三文の得といいますが、寝坊も得してしまいました。

2005/11/06(日) 楽しい一日
今日は同期で大集合して、現役の主催するライブに出ました。
@学祭

お天気の悪い中、お客さんがいーぱい☆
すごくすごく楽しかったです
しかも終わった後にはサプライズプレゼント

みなさまありがとうございました
いつかまたみんなでやりたいなあ

2005/11/03(木) ショータイム
家にいると、外が騒々しい。

毎年11月3日は航空祭。

その目玉であるブルーインパルスのショータイムな気配。

せっかくなので家の前に出てみると、ばっちり見えます、ショーが。

1人で空を見上げて、すげ〜と思わず一言。

もっと晴れてたらもっと良かったのに。

秋の青空が好き。

2005/11/02(水) チョコレートは甘くない
家族が映画を見に行くというので、ついていくことにしました。
例のチョコレート工場。
以下読んでもネタバレはしません。

普段あまり映画をみない私は、
この映画の評判がわりと良かったのとそのタイトルから甘い話を想像していました。



超シュール。
シュールさにうけました。

2005/11/01(火) ライブ♪
ライブといっても今日はお笑いライブです。

研究の中間報告会を行うため、
大阪に日帰り出張。
お昼にお好み焼きは食べたけれど、
大阪らしさを楽しむということで。

しかも中間報告会終わってめちゃめちゃちょうど良い時間だったんですよね。
baseよしもとのスタート時間が。
終電の関係で最後までは見られませんでしたが満喫♪

baseよしもとは若手の芸人さんが出るところなんですが、
漫才の合間に、コーナーみたいのがあって、
お題に対して4組の芸人さんが答えを出していってました。
で、それがすべってすべって、
コーナーを終わらせられなくなってしまってました。

ライブって大変だな。
でもそういう本気な感じ、生の反応あってこそな感じっていいなと思います。
音楽でもお笑いでも演劇でもスポーツでも。

生最高。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.