ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 うれしいこと
2006/09/08 プチリッチ
2006/09/03 夜の街
2006/08/07 夏だ〜
2006/05/21 知らなくてもおめでとう2

直接移動: 200612 9 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) うれしいこと かなしいこと
楽器ケースが壊れてしまって1週間。
「こわれちゃったよー」
と嘆いてたら、なんとなんと、この子を貸してもらえることになりました。
ありがとうございます!!
これで自転車に乗れるぅ。
うれしくて肩にかけてウキウキしていたら、
「ランドセルをもらって喜んでる子供みたい」
と言われました。苦笑

大事にしていたストラップがどこかに行ってしまいました。
土曜日は確実についていて、今日見たらなくて・・・
電車の中であわててみましたが、
昨日は何度も携帯出し入れしたのでもうどこでなくなったかさっぱり・・・
しょうがないかもしれないけれど、でもかなしい。

2005/10/30(日) 休日満喫
10時〜14時
バンド練習

14時〜15時半
暇だなって言ってたら、友達に「リハトラ(*)やる?」
と言われ、N大のOBバンド練に混ぜてもらう。
解散してしまった某有名バンドのT.saxの方のすぐそばで吹く☆

*リハトラ 練習の代役

〜移動〜

17時〜21時
5トロンボーンバンドの練習

22時〜
バンドの顔合わせに途中から合流

一日音楽がらみのイベントを楽しみ続けました。
いや〜充実した一日☆

と思っていたけれど、移動中に通りかかった遊園地からの黄色い声を聞いていて、
もうちょっと違うことを楽しんだほうがいいのかなと思ったり思わなかったり。
まあいいか、楽しかったから。

2005/10/29(土) 4分の2
昨日より、4連続飲み会でございます。苦笑
昨日は同期入社女の子の集い、
今日はバイト先、
明日はバンドの顔合わせ、
明後日は同期入社同大学の集い。

4連続は厳しいので、行くのやめようかと思っていたけれど、
やっぱり行ってみると楽しい☆

バイトは、入ったときは最年少だったのに、
今や・・・
6年もいたらそうですよね。
でも仕事中はお話できないので、意外と知らないことがたくさん。
こういう機会に仲良くなれるってうれしいです。

かぼちゃアイスおいしい。

2005/10/23(日) ぎゃ〜(酷使)
長年連れ添ったトロンボーンのセミハードケースが、
ついに力尽きてしまわれました。
チャックが崩壊。
こんな無残な姿に・・・

先輩から引き継いだこのケース。
血と汗と涙の結晶(オーバー)
今までありがとう。

って、感傷的になってる場合じゃありません。
困ったなあ・・・

2005/10/15(土) 学祭その1
学祭その1、慶応大学理工学部の学祭「矢上祭」に行きました。
そんなに盛り上がってないよ、なんていう前評判を聞いていたのですが、
いろいろなところを丁寧に作っていて、
わりとにぎわっていて、
感じの良い学祭でした。

演奏の方は言い訳し出したらきりがないんですが…
来週もがんばります〜

2005/10/14(金) 秋晴れ☆
久しぶりの秋晴れ☆

だけど家にこもって勉強…

1年間あったのに勉強してなかった私が悪いんです。
試験まであと2日

2005/10/13(木) ラーメン激戦区
明日からの実験準備のため、みんなで夜まで研究室。

腹が減ってはなんとやら、ラーメンを食べに行くことになりました。

うちの学校のあたりは言わずと知れたラーメン激戦区。
有名なお店、変わったお店、ホントにいっぱいあります。

で、入っていくのにかなりの勇気を要するこの店に初チャレンジ。

卒業までにすべてのお店制覇したいなぁ。

2005/10/11(火) 季節の変わり目
私はこの季節が一番好きです。
毎日毎日暑かったのにある朝ふと窓をあけるとひんやりしていて、空はやたら高くて。

でもこの季節は危険なんですよね。
油断するとすぐ体調を…
鍋とか体に優しいもの食べてみたけれど、やっぱりちょっと不調。
今日は早く休もう。できれば。

2005/10/10(月) 体育の日
今日は体育の日。
ハッピーマンデーにより、一番晴れの確率が高い10月10日を体育の日になんてことは無視されるようになっちゃいましたが、
今年は10月10日。
でも、天気悪いなあ・・・
そして体調もあんまりよくない。
季節の変わり目に無茶をするのはやめましょう。。。

2005/10/06(木) 受付嬢
絵画展の受付嬢。
1日中こういう空間にいると、やたら考えてしまいます。
いろんなことを。
刺激が強い。
ぐるぐるぐるぐる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.