ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 うれしいこと
2006/09/08 プチリッチ
2006/09/03 夜の街
2006/08/07 夏だ〜
2006/05/21 知らなくてもおめでとう2

直接移動: 200612 9 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/30(日) 初ライブ!!!
今日は5Tbバンド「Lucent」初ライブでした。
本来多くても30人くらいしか入れないお店に、
合計36人のお客様!!
メンバー9人と合わせて45人でとても楽しいひと時を過ごせたと思います。

始まるまではホント逃げ出したいくらいだったけど・・・
でも始まってみるととっても楽しくて。
メンバー・応援してくださった方・お客様に感謝感謝!!

打ち上げは横浜といえば中華街。
円卓を囲んで、これまた楽しいひと時でした。
あんな素敵な大人になりたい。

2005/01/29(土) 怒涛・・・
実験
実測
レポート(いっぱい)
ライブ
就活
論文
・・・

怒涛の1月後半です
明日はライブです
ひ〜

2005/01/19(水) 疲れていたので
あと一駅のところで席が空き、座りました。
次の瞬間、降りるはずの駅の次の駅でした。
本当に疲れていたようです・・・。

2005/01/18(火) 暗闇で
夜道を歩いていて、横の公園から気配を感じました。
なんだろう?と思ったら、
滑り台で腹筋をする人影が・・・
怖いからそんなとこでそんな時間に腹筋しないでください。

2005/01/15(土) 期せずして
「さだまさしベスト」
をいただきました。
聞きたいけど、聴いたら暗い気分になっちゃうかなあ?

2005/01/14(金) 中吊り広告
ニジマス釣り場の中吊り広告

エサ釣り/
おとな 1,500円、こども1,000円(3匹まで)
ルアー釣り/
一律 2,000円(3匹まで)
レンタル竿/エサ付 500円
エサ/イクラ・コーン 300円

イクラってイクラ?
イクラでニジマス釣るんですか?
イクラが食べたい。

2005/01/13(木) 課外授業
授業で日比谷公園に来ました。
久しぶりだなぁ。
寒かったけれど天気がよくて気持ちよかったです。

先生がいろいろ解説してくれるときの
いきいきした表情を見ていて、
好きなことを仕事にできている人をうらやましく思いました。

2005/01/11(火) 就活
会社説明会に行きました
経団連のビルとか入っちゃいました
普段いけないところにいけると言う意味では就活も面白いのかな・・・

2005/01/08(土) この年末年始は
とってもたくさん家にいた気がします。
普段の10倍はいた感じ。
普段いなさ過ぎなのかもしれませんが。

充電期間終了ということで、明日からまたがんばります。
明日は実験開始前日の準備に行きます。
世の中は3連休だというのに。
・・・
がんばろっと。

2005/01/04(火) 友達の働く姿
買い物ついでに友達が働く店に行ってみました。
「わーい、きてくれてありがとう」
と言ってくれて、メイクしてくれました。
肌の水分が少ないことが判明・・・手入れしなきゃ。
普段しないものをということでオレンジ色のマスカラをしてみました。
ほ〜、こんな風になるんか。
さんざん遊んで何も買わずに帰りました。
今度お金があるときにちゃんと買います。

2005/01/03(月) だるま市
父と母と3人で初詣に行きました
だるま市がやっていて人がいっぱいいてわいわいしてました

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おせち好き・お雑煮好きなんで太ること必死…いや〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.