ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 うれしいこと
2006/09/08 プチリッチ
2006/09/03 夜の街
2006/08/07 夏だ〜
2006/05/21 知らなくてもおめでとう2

直接移動: 200612 9 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 北海道4
今日はついに発表です。
なんだかんだで緊張しちゃいました。

この4日間、学会も面白かったし、おいしかったし、大自然にも連れていってもらったし、おいしかったし、台風だったけど、おいしかったし、大満足です。

そんなこんなでぼーっと眺めた窓の外に半円分の虹がくっきり!
こんな大きな虹ははじめてみました。
感動しました。
超きれい☆
写真にはうまくうつらなかったけど、心の目で見て下さい。

2004/08/30(月) 北海道3
今日は地元人にお寿司に連れていってもらいました。
北海道うまい☆

そのあと調子にのって飲みに行ったら残金あわせても2桁という危険な事態になりました。笑。
楽しいから満足☆

2004/08/29(日) 北海道2
学会って結構面白いです。
1人の持ち時間5分なので、ちょっと興味のある話を手短に聞けます。

それにしても北海道うまい☆

2004/08/28(土) 北海道
わーい北海道。
北海道うまい☆

2004/08/27(金) お買い物
今日は地元でお買い物。
これだけ買ってしめて8803円。
安物…
でも新しい服いっぱいうれしいな☆

2004/08/25(水) がっつり
どうやら秋が来てしまったようです。
食欲の秋。

満腹です。
でもまた食べたい。

2004/08/23(月) 曇り空と鎌倉
鎌倉に行ってきました。

時より小雨が降るような曇り空。
でもその空が鎌倉にあっててとてもいいんです。

おみくじは凶だったけど、楽しい1日でした。

2004/08/22(日) コンテスト
2日間、コンテストを聞きに行きました。
みんなすごくうまくて、感激したあと、うらやましくなりました。
いいないいな。

結果は個人賞を取った知り合いがいたり、後輩たちが入賞したり、いろいろうれしいものでした。

これが終わると、いよいよ夏が終わりって感じ。
秋ですね。。。

2004/08/19(木) 働く大人
今日もレコーディングのお手伝いに行ってきました。
演奏を楽しみつつ、自分の演奏にこだわってたり誇りを持ってたりお互い尊敬しあってたり、
そういう全てに圧倒されます。
当たり前のことなのかもしれないけれど。
でも信念を持って努力する人々はやっぱりかっこいいです、尊敬します。
私もそういう何かを持てるといいなぁ。

写真は全く関係なく缶を斜めにたてられたという奇跡の写真。
すごさがいまいち伝わらないけど…

2004/08/18(水) はねばし
意外に早くやることが終わって、ちょっと観光できました。
歩行者専用のはねばしがあいたところ。

2004/08/17(火) 九州初上陸
研究の都合で、初めて九州にきました。
15時代に東京からのぞみに乗って21時前に到着、遠いなぁ…

でもおいしかったから許す!

2004/08/16(月) レコーディング
初めてレコーディング現場を体験させてもらいました。
もちろん演奏ではなく手伝いです。

見たことなくて興味津々のものがいっぱいで
好き勝手してしまい、
お手伝いになったかどうだか。

早く完成版が聞きたいな。

2004/08/15(日) bao
KちゃんのCDを買ってきました。
DVD付き。
家族全員で鑑笑、いや鑑賞しました。
CDデビューとかいいなー

2004/08/14(土) 川遊び
今日は川遊び。
水が冷たいのなんの。

充実した2日間家族旅行でした。

2004/08/13(金) 家族旅行
家族で長野にいきました。
家族旅行とか久しぶり。

白馬のジャンプ台でサマージャンプ大会に向けて練習に励む人たちがいました。
おそらく中高生。
こんな高いところからすべって飛ぶなんて…
すごい。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.