ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 うれしいこと
2006/09/08 プチリッチ
2006/09/03 夜の街
2006/08/07 夏だ〜
2006/05/21 知らなくてもおめでとう2

直接移動: 200612 9 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) ampm
学校の最寄り駅の前のも、うちの最寄り駅の前のも、
現在改装中です。

2004/04/24(土) 本番
久々の本番でした。
社会人の方々と。
出来は・・・だったけど、楽しかったです。
あと、高校生がうまくてすごかった。
またやる気が出てしまいました。

2004/04/13(火) 胃痛
胃の調子が悪めだったので胃薬を飲んで寝ました。
なのに夜中胃痛で目が覚めました。

電気をつけていても、座ったままでも、立ったままでも、
騒々しくても
「あー寝られない」
って思いながらも10分と経たずに寝る私が目覚めるなんて。

念のため、食べすぎじゃないはずです。

2004/04/10(土) コーディネートコンセプト
ベージュのジャケット
カラフルなストライプのシャツ
ジーパン
コンバース

かぶりすぎでした

2004/04/09(金) キャパシティー
人間限界があるもんです
新しくいろんなことに手を出したら
疲れがたまって
寝坊しました
体は正直です
寝ないと死んじゃうんでしょうねえ

今日は久々に飲んだし、ちょっとエネルギーチャージ

2004/04/04(日) そうじ
久々に自分の部屋を掃除しました。
机で勉強が出来るようになりました。
いつまでもつのやら。。。

2004/04/03(土) スーパーマン
夜中日付が変わってしばらくして、
まだテレビをつけていたら、映画のスーパーマンが始まりました。
なんかおもしろって思ってうっかり最後まで見て寝たら、
怖い夢を見ました。

ひたすら追われる夢。
何の悪いことをしたんだか知らないけれど、
必死に逃げている。
空とかぎりぎり飛べたり飛べなかったり。
なんか疲れた。。。

2004/04/02(金) わたしのパソコン☆
今日入学式に出ました。
再び晴れて学生です。

そして研究室にマイデスクとパソコンができました!
家も家族共用なので初のわたし用パソコン。
新品!!
るんるん♪
あれやこれや環境をととのえ、やる気が出ました。
これで学校行くのが楽しくなる、はず。

2004/04/01(木) 師のお話
昨日は音楽の師に飲みに連れて行ってもらいました。
今日は建築の師に飲みに連れて行ってもらいました。

師の話は偉大です。
やる気が出ました。

(決してお酒が飲めたから元気になったわけではありません。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.