ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 うれしいこと
2006/09/08 プチリッチ
2006/09/03 夜の街
2006/08/07 夏だ〜
2006/05/21 知らなくてもおめでとう2

直接移動: 200612 9 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/28(日) 中学吹奏楽
きょうは母校の吹奏楽部の演奏を見に行きました。
学校の生徒数自体が半分くらいに減っているから仕方ないのだけれど、
部員は少なめでちょっと寂しかったです。

でもでも、すごくがんばってて、素敵な演奏会でした。
音楽はやっぱり楽しいなあ。

2004/03/27(土) ポップスバンド
今日はPuffyのコピーバンドでライブに出てきました。
KeyとTbを担当。
ほんのちょっとだったけれど、とても楽しかったです。
音楽はやっぱり楽しいなあ。

2004/03/24(水) いい人
謝恩会の帰りの電車で私たちは座っていました。
その前に立った人が、酔っ払って眠そうでした。
その酔っ払いに、隣に座っていた友人は
「この人つらそうだ」
と席を譲ろうとしました。
するとその酔っ払いはえらく感動して、
こんないい人がいるんだなーとか、
こういう人とと結婚しなきゃだめだよと私に言ってみたり、
でっかい声で喋りまくりでした。
ちょっと恥ずかしかったけど、でもちょっといい気分。

2004/03/19(金) o(^-^)o
何事も一生懸命やると楽しいです。
メンバーのみなさん今まであんまり練習できてなくてごめんなさい。
明日は全力で楽しみます。

というわけで、特に横浜方面の方、3月20日18時には横浜西公会堂(最寄り駅横浜駅)へ。
おこしくださいまし。

2004/03/18(木) ふふ☆
練習して、いとこと一緒に一杯。
音楽話やらカクテル話やら。
いい気分。

2004/03/15(月) 境目
日曜日の夜と月曜日の朝の狭間は、紙一重なのに
何か大きな溝がある気がする。

トップに立つものと第一線を退くものの境目も紙一重なのに
何か大きな溝がある気がする。

溝に埋もれてどちらでもないところへ逃避してみたい気がする。

なーんて意味不明。

2004/03/13(土) カウントダウン
あとちょっと。
あとちょっとで本番です。
もうこうやって練習後に飲みに行ったりできなくなるわけです。
最後の時間が惜しくて、
疲れているのに毎日朝から晩まで部室にいます。
ラストスパート。

っていうか感傷に浸っている場合じゃないです。
練習しなきゃ。あわあわ。

2004/03/10(水) 妹すごい!
妹がコンペに出した作品で人気投票1位を獲得したらしい。
すごい。
なんかよかくわかんないけど、1位ってすごい。
すごい。
おかげで今夜は赤飯でした。
わーい。

2004/03/07(日) 気合!
最後の合宿も終わりました。
本番まであと1週間。
気合でがんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.