ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 うれしいこと
2006/09/08 プチリッチ
2006/09/03 夜の街
2006/08/07 夏だ〜
2006/05/21 知らなくてもおめでとう2

直接移動: 200612 9 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/27(金) プロはすごい2!
今日はトロンボーンセクションを
プロトロンボーンプレーヤーのK氏にクリニックをしていただきました。
もともとみんなが大好きな方ってのもあるんですが、
ほんとに超充実した時間で、
大満足。

これを活かしてがんばっていきたいです!

2004/02/24(火) 卒業遠足
本番の近づく中で、卒業旅行を強行しました。
別荘1棟借り切りでした。
ロフト・和室×2・LDK・風呂(温泉水)。広い!
そして安い!

暗くなるまでは外でバトミントンをしていました。
1年生以来何度かバトミントンイベントをしているけど
だんだん衰えて・・・

運動しよっと。

2004/02/22(日) ふとった!
理由がわからないけど(わからなくもないけど)、
正月太りを解消するどころか
なぜかさらにけっこう太った!
あったかくなってきたし、運動しなければ・・・

2004/02/20(金) プロはすごい!
今日はハ○ソにプロトロンボーンプレーヤー・アレンジャーのMさんが来て下さいました。
一緒に吹いて下さったり、写真をとってくださったり、
いや〜すごいです。ホント。感激☆
がんばろーっと。

私はタバコの葉っぱを育てるようなところには住んでないけど・・・

2004/02/18(水) プレッシャー
プレッシャーがつらいです。
プレッシャーって自分の能力と比べて期待が高すぎるときに感じるんですよね。
つまり自分はそんなに期待されてない、
自分なんて大したこと出来ないって思われてるって自覚すれば、
プレッシャーは感じません。
出来なくて当然だもの。

でもそうやって自分の限界を低いところであきらめるのもつらいです。
自分はその程度だってなかなか割り切れません。
必要とされてないみたいで悲しいもの。

でもやっぱり自分の理想とする自分は、
実際の自分とはかけ離れていて、少しでも近づきたくて
そうするとプレッシャーが・・・

堂々巡りです。
ふ〜。。。

2004/02/17(火) いい曲♪
今日もらったMDにたまたま入っていた曲が
とても素敵でした。
気に入りました。
めちゃくちゃ明るい曲です。
聞いててちょっと安らげそうです。
うれしいな。

2004/02/15(日) 河童化計画
今まであんまりじっくり話したことのない方と飲みに行く機会がありました。
「なんでB子なの?
(中略)
B子とかって呼ばれてると本名忘れちゃうよね、
ごめん、本名なんだっけ?」
といわれました。
私も本名B子に改名しようかしら・・・

2004/02/13(金)
なぜかものすごくやる気がありませんでした。
全く何にも。
その場から逃げ出してしまいたいくらい。
なんでそんなにやる気がなかったか、
全く謎です。

2004/02/08(日) わたしのせい??
友達がいっぱい出ているライブを見に行きました。
しかしいるはずの人が1人いません。
鳥インフルエンザ・・・いやいや風邪だそうで。
微熱で練習に行った私からうつったとの説が・・・

ごめんなさい

2004/02/07(土) 酔っ払い外人VS日本人
朝の京急線で酔っ払い外人と乗り合わせました。
その酔っ払いたちは他の乗客に話しかけまくってました。

「What's your name?」とか
「How are you?」とか
「Your whife? Oh,very nice couple」
「You are beautiful.Beautiful! Beautiful! Beautiful!」
とかとか・・・

ひたすら話しかけてました。

それに対して日本人。
がんばって「Mayumi」とか「Thank you」とか答えちゃったりして。。。

さて新たなターゲットのおばちゃん。
同様に
「What's your name?」とか
「How are you?」とか
話しかけられてました。
それに対して、
「ごめんね〜、全然英語わからなくてね〜」
「お話できたら楽しいんでしょうけどねえ〜」

片言の英語をが話せるよりもかっこいい気がしました。

2004/02/05(木) 新プリンター
我が家の共用プリンタが壊れまして、新プリンタになりました。
でもって、CD-Rのジャケット印刷ができるようになりました。
新しいおもちゃ楽しいです♪

2004/02/04(水) 脱孤食
昨日も今日も後輩と一緒に昼ごはんを食べることができました。
最近孤食が嫌で嫌で。
昼ごはんの友求む。

2004/02/03(火) 研究室同期飲み
今日は研究室の同期の人々と飲み会をしました。
珍しく勝手に幹事などして。
急な話だったのに15人も来てくれました。
一緒の研究室にいながらあんまり話す機会とかなくて、だから貴重で楽しかったです。
今後も仲良くしていきたい人々です。

2004/02/02(月) 風邪
私にしては珍しく、流行にのってます。
風邪ひき。
熱はないけど、咳が出て疲れます。
明日もバイト。
しんどいわ〜

2004/02/01(日) 元町・中華街
今日渋谷で東横線に乗りました。
「元町・中華街行き」

電光掲示板が変わってました。
今日から東横線が横浜からみなとみらいへ行くことになります。
桜木町乗り換えが好きだったのでちょっとがっかり。

電光掲示板とか大変そうなものがしっかり変わっていたのに、車内の路線図は桜木町行きのまま。
そこらへんがまたかなしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.