ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 うれしいこと
2006/09/08 プチリッチ
2006/09/03 夜の街
2006/08/07 夏だ〜
2006/05/21 知らなくてもおめでとう2

直接移動: 200612 9 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/30(金) ひとりの空間
今日はとあるアーティストにアレンジのお願いに行きました。
帰りに駅まで車で送ってもらっちゃいました。

私にいろいろな知識やおしゃべりの能力があれば、もっともっといろんな音楽的なことを聞きたかったけれど、ほとんど世間話をしていました。

移動手段として車と電車の違いの話をしてみたり。
車はパーソナル空間が維持されていいとおっしゃっていました。
確かに。
車乗りこなせるような人になりたいです。

2004/01/29(木) 対決
「うっかり生茶パンダに負けそうなブルースリー」

くだらない写真を撮ってみました。

2004/01/26(月) 終わった〜
無事4年間の全課題を提出しました!
わ〜い☆
誰か遊んで下さい。

2004/01/20(火) ドラフター2
これがうわさのドラフターです。
気分が乗ると楽しいといえば楽しい作業です。
しかしあっというまに時間がたちます。
1作業終えてふと時計をみると2・3時間経ってたりします。
はたして卒業計画は無事終わるのか…

2004/01/14(水) 豚もおだてりゃ…
レッスンでここのところ頑張ってたとこをほめられました。
わーい。また頑張ろうっと。

2004/01/11(日) ドラフター
久々に(!?)建築学科の学生らしく図面を書いていました。
ドラフターっていう定規のついた台で。

ただでさえ狭い私の部屋はドラフターのせいで足の踏み場もありません。
幾度追い出そうと思ったことか。
でも使うとやっぱり便利だし楽しいです。

たまには建築っぽいことしなきゃなあ。

2004/01/10(土) どきどき
長身トロンボーン吹きの代役で練習に行きました。
またこのバンドの人たちと吹く機会があるとは。
偉大な先輩方たくさんと演奏できて楽しかったです。

初見強くなりたいなあ。

2004/01/09(金) 新年会2
I邸で新年会をしました。
ちゃんとメンバーを召集しないでいたら意外なメンバーが集まり楽しかったです。
お酒もいっぱい食べ物もいっぱい買っても家でやるとやすい。
場所を提供してくれるひとさえいれば。ありがとう。

あと桃鉄を初めてちゃんとやりました。
勝ちました。
ホントに何億とかのお金があったらなにしようかな?などと考えてみたり。

家でわいわいやるの大好きです。またやりたいです。

2004/01/05(月) 新年会
本年3回目の横浜に行ってきました。
買い物→ボーリング→新年会。
ボーリングのあとでやったUEOキャッチャーのぞうのぷーさん(なんか誤解を招く呼び方ですね)をもらってきちゃいました。
この子かわいいと思います。

2004/01/04(日) ぶっ
朝起きたら・・・
顔が真っ赤に腫れてます!

ひ〜!なぜ???
かなり不細工な顔です(いつもより)。
原因不明。
ちょっと腫れるとこんなに顔って変わるのね・・・。
こわーい。

2004/01/03(土)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ぺこり。

今日は始動の日でした。
初バイトのあと、K大で初練習&初本番。
箱根駅伝の報告会で演奏しました。
K大は一時3位になる大健闘でした。
結果はまあね…シード獲得おめでとうございますってことで。
それよりわがW大が…がんばれ〜

報告会は一般学生、町の人、子供といろいろいてとても温かい雰囲気でした。
こういう会ってとてもすばらしいなと思います。
応援したりされたり。
そういう暖かい人々とともに今年も素敵な一年にしたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.