ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 うれしいこと
2006/09/08 プチリッチ
2006/09/03 夜の街
2006/08/07 夏だ〜
2006/05/21 知らなくてもおめでとう2

直接移動: 200612 9 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/31(日) 持つべきものは友。
ここのところ数日間の研究室缶詰のかいあって、
というかネットワークに強い友人M君のおかげで、
どうにかこうにか実測の用意ができました。
明日から本実測。
ぎりぎりすぎる。。。

あ、明日からハイソも始動だわ。

2003/08/30(土) 脱走
今日こそ横浜に行こうと研究室を逃げ出しました。
久々に会う仲間たちは就職が決まってたり夢を追いかけてたり、ともかく前に進んでいる感じでした。
私もがんばらなきゃ。。。

2003/08/29(金) 海に行きたかったのに・・・
今日はいい天気で、暑くて、
とあるバンドの海での集まりに呼ばれていて行く気満々。
だったのに研究室での作業が難航。
結局終電。
先輩のライブにもいけないし。
練習にもいけないし。
ネットワークとかプログラミングとか学べるのは楽しいけど、
私程度の頭ではかなりきびしいです。。。

今日は飲んで寝ます。

2003/08/28(木) 不満!
あ〜今日も終電前まで研究室にいた。
世の中は夏休みなのに。
シンガポールには行ったから我慢するしかないのかなあ…

2003/08/27(水) ふ〜
とりあえず生きて帰ってきました。
けど研究室に直行でまだTBと面会してません。
早く吹きたい。

2003/08/26(火) がっかり
世界三大がっかりといわれるマーライオンを見た。
去年リニューアルしたそうで、あんまりがっかりではなかった。
がっかり度合いが低かったのにちょっとがっかり。笑。

2003/08/25(月) アジア人
観光客のあまりいかないエリアにいとこと祖母と3人でいった。
英語ならまだしも、中国語や韓国語で話しかけられてあせった。
スコールにあって1時間足止めをくらった。
私が勝手に行きたいルートに連れ回した祖母が「雨が楽しかった」と言ってくれた。
80すぎた人があのどしゃぶりを楽しかったと言ってのけるのはすごい。
私もそんな元気なおばあちゃんになりたいな。

2003/08/24(日) 親戚
晩ご飯をおじとおば(父の兄夫妻)と祖母と
父の兄の奥さんの弟さんの奥さんの弟さん夫妻と
食べた。
何親等?

2003/08/23(土) Can I Speak English?
さてこれから親戚の家に行きます。
シンガポールです。
唐突…
初めて1人で出国するのでどきどきです。
27日には帰ってきます。
皆さんに自慢できるよう短い時間を楽しもうっと。

2003/08/22(金) 毎日
山野後毎日のように研究室にいます。
夏休み・・・
遊べないときに限って晴れて暑くて。
く〜。

んで毎日さりげなくひとりごといってるけど、どうやら気づいてもらえていないのかも。
はふ〜。

2003/08/21(木) 最近の…
最近私はこいつと格闘してます。PDAっていいます。楽しいっちゃ楽しいですが。でも知らないことが多すぎて大変です。PDAはようは電子手帳です。でもネットつなげるし、写真もこのページのトップを普通にみている状態。こんなちっちゃいのに。すごいなあ。世の中進歩しています。

2003/08/20(水) イメチェン
今日は勢いでイメチェンしてきました。
お金がかかってしまうのが困るけど、イメチェンは楽しい。

2003/08/19(火) 初日記
なんとなく日記を設置してみました。

あ〜山野終わっちゃった。
今年の山野はメンバーみんなで試行錯誤してがんばった感じがして、すごく充実感があったなあ。
最後の山野も終わっちゃったって気もするけど、実は今年度まだ残り半分以上ある(S氏談)。そっか、そうだよね。
ということでまたがんばろ〜

とおもったけど、今日(というかもう昨日)は1日寝て過ごしました。
だって山野翌日に10:30から研究室で打ち合わせ。
帰宅したの23時過ぎだし。
限界でした。
明日(今日?)からがんばりま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.