ひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 うれしいこと
2006/09/08 プチリッチ
2006/09/03 夜の街
2006/08/07 夏だ〜
2006/05/21 知らなくてもおめでとう2

直接移動: 200612 9 8 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) おわった〜!!!!!
卒論の終わりましたっ!
わーいわーい。
なにしようかなあ。
でもいざ暇ができると、いっつもうまく使えないんだよなあ。
どうしようかなあ、わくわく。

2003/11/19(水) 吉村先生ありがとう
今日も朝から研究室でこつこつ卒論を書いていました。
夕方、普段忙しくてあまり研究室にいないうちの教授がお客様とお話をしていました。
でも気にせずひたすらパソコンに向かってました。
お客様が帰られた後、教授が
「吉村先生からお菓子をいただいたよ」と。
「吉村先生?」と思っていると
「吉村作治先生。ピラミッドでの調査の協力のお願いに今いらしてたよ」と。
なにっ!
すぐそばにいながら全く気づかなかった!
一瞬でも振り返ればよかったなあ。

その後吉村先生のおみやげのお菓子をいただきました。
栗の最中。
ものすごくおいしかったです。

吉村先生ありがとうございました☆

2003/11/17(月) 怖い夢
怖い夢を見た

ふと鏡を見たら前から2本目の歯が前歯より前に出るような汚い歯並びに変わってた
こんな歯並びじゃうまく楽器吹けないよ
鏡を見ながらその歯を元の歯並びにしようとしたら…
変な痛みを伴いつつも動いた!!
こわっ!

って文字にするとそんなに怖さがつたわらないなあ…

2003/11/16(日) ふせっせい
ふせっせいが祟って体調が悪いです。
ふせっせいを自信を持って漢字でかけなかったので調べました。
不摂生。
なーんだって感じ。
字を書いていない証拠です。
パソコンに頼ってばかりじゃダメですねぇ…

2003/11/14(金) 単純作業
被験者9人
4パターン
8日間
というデータの解析前の下処理をしました。
1データにつきおよそ1分。
9*4*8=・・・
疲れた。。。

2003/11/12(水) ちょんちょん乗り
久しぶりに見ました。
自転車で片足をペダルにのせ、片足で地面を蹴って助走をつけて乗る人。
これをちょんちょん乗りと呼んでましたが正式名称すら知らず。
ってか緑のおばさんが危ないからやるなと言ってました。
が、年輩の人がやってるのしかみませんね。
あの乗り方危険を伴うとしたら一体どんな利点があるのやら…

2003/11/09(日) 第2弾
今度は家族に祝ってもらいました。
わが家の誕生会の決まり文句
「どんな22歳になりますか?」
いい答えが浮かばない…
22はダブルピースV(^_^)Vということで、幸せな年になるといいな。

2003/11/07(金) どきどき
ほっぺたを展板(パンを乗っけてオーブンにいれる鉄板)
で強打した。
痛い。
青くならないか不安。

2003/11/06(木) うれしい知らせ
入院していた友達が退院したらしい。
早く会いたいなあ。

2003/11/05(水) みなさんありがとうございます
ひとつ年をとりました。
あたたかいメッセージをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

2003/11/04(火) 久々に
こんな時間まで研究室です。
今から帰ります。
ふ〜

2003/11/03(月) よくばり
今日も学祭でした。
今日は勢いでMCまでやってしまいました。
カミカミダッタ・・・。
難しいなあ、MCも楽器吹くのも。

飲み会も楽しかったです。
いろんなバンドの人がいていっぱい食べ物があって、
こちらでも欲張って食べ過ぎ気味。。。
なんにしても楽しい3日間でした。
さすがにちょっと疲れましたが・・・。

2003/11/01(土) 学祭1日目終了
楽しかった〜
出来が・・・
あしたもがんばる!

関係ないけど大戸屋のお食事券があたった。
わーいわい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.