どーでも良い話。
いっぱいいっぱいで交信中〜デスっ(謎)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/30 最後です♪
2005/09/29 ガッときて、ギュッときて、あべっ!!!
2005/09/28 悩み…。
2005/09/27 復活?
2005/09/26 いらいら…。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/30(金) 最後です♪
FC2さんの日記ぃぃぃー。
明日からはyaplogさんの方で書くのでぇ〜・・・(多分(笑))

右の画像は見づらいですが、私のケータイの画面です(*´ω`)
朝起きてびっくりしました。。。
『着信あり 6件』
しかも全部同じ人です・・・。
ここのトコ、この人から毎晩深夜に電話かメールが来ます・・・。
でも、私は遅くても1時には寝るようにしてます。。。
よーするに、こいつからの電話かメールで起きちゃうんですよっ(号泣)
寝てるから辞めてって言ってるのに、何でわかってもらえないんだろぅ。。。(号泣)
そのくせ、私の体が心配だとか言って来るんですー。。。
お前ほんとにそれは本心か?とか思ってしまう。


昨日も寝てたら1時43分に着信。
完璧寝てたのに目が覚めてしまいましたぁ。
話してたら長くなると思って無視〜。
そしたら1時58分。またかかってくるのです・・・(凹)
さすがに出てあげたよ?
そんなに何回もかけてくるならよっぽどの用事があるんだろうねぇ?とー。
そしたら酔っ払ってて、「私なら起きてると思った〜」って笑いながら言われるのー。
起きてたんじゃなくて、起こされたんだよっ!って感じでイライラー。
むしろ、愚痴愚痴文句言いまくってたのに、殆ど聞いてないし〜(悲)
片思いの子に電話しても出なくて、淋しかったらしい。
そんだけで私に電話しないで欲しいー(涙)
片思いの子も、夜中に電話されてさぞかし迷惑だろうーって感じだったよ。
向こう、社会人さんらしいし。


んで、延々と1時間28分もお話しました・・・(眠)
そしたら向こうがいきなり、テレビ電話がしたいとか言い始め、
私半分話しながら寝てたのに、そんな状況で嫌ぢゃぁ〜って感じになり、
嫌って言ってたのに、強引に電話切って、かけなおして着ました。。。
私、もーいい加減にせぇと、シカト〜。
あまりにもかかってくるので、マナーモードにしてから寝てやりました(*´ー`)

そして起きたら→の、画面っす・・・。
3時27分。
3時28分。
3時29分。
3時31分。
3時40分。
4時08分。

本気で対策を考えようかと思い始めました・・・(汗)
アイディア求む〜・・・。


んでも今日は8時起き〜。
いつもは自分で起きれてたのに、久しぶりに親に起こされたぁ…。
昼寝もせずに起きてる私は偉い??(笑)
今日こそは早く寝ようと思います・・・(邪魔されなかったらの話)

2005/09/29(木) ガッときて、ギュッときて、あべっ!!!
って聞こえるのは、私だけ??(謎)
某CMのお話ですー。
わかる人は語ろう☆(何を?


朝はドライブ付き合って、
午後から1日サイトぐるぐるしてました〜♪(暇人)
知らない間にサイコのダイシさん、捕まってるしー(号泣)
もぅぅぅぅぅぅーって感じでした(謎)
今度バイト行ったら、サイコ好きな先輩がいるので語って来ようと思います♪(楽しみー。

で、むっちゃ久しぶりにHPの方もいじりました(笑)
つっても何も内容は変わってないー。
某ページを消したり、付け加えたり〜。
まぁ〜ごらんあれ♪♪
でも基本は何も変わってない(苦笑)


あと、言いたいのが、阪神優勝おめでたぅ(笑)
私は特に阪神ファンではないけれど〜♪
優勝の瞬間を見てしまったのだから一応言わねばデス(謎)
阿部が打ち上げて〜金本が取ったの。
って、これで合ってるよね???
最近野球ろくに見てなかったから、ちと自信なし・・・


さぁー明日は早起きしてお出かけなので、おやすみーです☆
只今am0時15分。

2005/09/28(水) 悩み…。
最近のワタクシ、髪の毛がうねるのが悩みですー・・・。
結構前からうねってたのですが、日によっては直毛になる日もあったもんで、
まぁ良いかぁ♪って思ってたワケなんですーはぃ。
そしたら最近、毎日うねるうねる(号泣)
軽くパーマかかってる状態デスー。
ふわふわ〜。

そろそろまた美容院に行く時期ですかね〜
もー10月ダシ、前髪伸びて来たし。


今日は1日中『お気に入り』の、整理ー(笑)
すんごく散らかってたのです。。。
フォルダ作ってすっきりさっぱりです♪
見せてあげたい〜♪(ぇ。

自分のサイトを見つつ、内容ないな…って思いながら軽く落ち込んでました(凹)
うぅぅー何か作りたいー…
でも、長続きしない〜&頭固くて何作ってよいのかわからないー(号泣)
むぅ。

2005/09/27(火) 復活?
1週間ぶりに、検査のため病院へゴゥー☆
原チャで行くって言ったのに、親にとめられた・・・(汗)
電車混んでるから苦手なのよぅ。。。
混んでるって言っても、行きも帰りも座ったケド♪(へへっ)
しかも一番後ろの車両に乗ってたら、途中で切り離すからって、前の方行かされたし。。。
不便だよー伊予鉄(苦笑)


病院行くと、すっごく待たされたぁ〜。。。
しかも前回もかかった内科の先生がお休みとかで。。。(汗)
まぁ、苦手だから別に良かったけどっ♪
1時間半ほど1人でぼーっと待ってたら、採血するの忘れてましたって言われて、
いつもの顔馴染みな看護婦さんに血採られてさらに1時間待ち〜・・・。
もー座るトコなくて、隣の人と近かったし、ちと暇すぎでした(苦笑)

んで、いつもの耳鼻咽喉科の先生と再会〜♪(大げさ?)
すごく良くなってるよ♪って言われたのぉ〜(*´▽`)♪♪
今までの数値も見せてもらったしっ♪
正常値の1歩手前まで回復ですっ☆
もー運動しても良いって言われたので、バイト、10月から復帰ですっ♪
16日ぶりのバイトぉぉぉーーー
かなりドキドキです。。。



言ってた某サイトさんで日記借りちゃったぁ〜(*ノノ)
使い心地は使ってみんとわからん!ってコトで、後先考えずに借りた(笑)
なので、10月から日記も変えますっ(笑)
HPのデザインは、、、まだそのままかなっ(滝汗)
余裕があったら〜。。。

2005/09/26(月) いらいら…。
普段は鳴らない日もある私のケータイさん〜。
今日は何故か、うるさかったのですー・・・(汗)
しかも、私が寝ようと布団に入ってから。。。(汗)


まずは1時14分。
ちょうどウトウトーっとし始めた頃でした。
『こんばんは。寝てますよねー。夜遅くごめんなさい。』
ごめんなさいと謝るなら、悪いことだとわかってるなら、
最初っから遅い時間にメールするなよ…って思いました。
この人、いつも寝始めた頃にメールくれます(涙)
まぁ〜メールなので、起きてから返事すれば良いやと思い、無視〜♪


んで、1時46分。
今度は電話でした。半分夢見かけてた頃でした。
普段良くかかってくる人なら寝たフリして出ないのですが、
2ヶ月ぶりに連絡来たのよー。
しかも電話とかむっちゃ久しぶりだったし。
何だろうと出てみたら、仕事中に眠くて電話したそーです・・・(汗)
こっちは寝てたのよーとか思いつつ、、、、
まぁ久しぶりだったので30分ほど電話〜。
付き合って2ヶ月も経ってない彼女さんと同棲してて、子供が出来たので結婚するそーです。
おめでとうー♪
7つ年下の彼女さんだそーです(*´▽`)
展開早いねぇって感じですた。
また仕事の合間に経過報告してくれるそーです(笑)


んで、3時34分。
完璧寝てました。。。電話でした。
よくかかってくる人だったので、特に何も連絡せず放置(笑)
こいつ、9月の最初の頃もよく夜中に電話してきて、私寝込んでるときだったから、
夜遅くは辞めてって言ってたのに、またかかってきたのかと
ちといらいらでした・・・。


前まで私は夜型だったかも知れない!!!
夜に活動する友達も多いかも知れない!!
でも、夜は寝ようよ?って感じです(苦笑)

おかげで今日も1日中頭痛でしたー・・・
しかも熱まで出てるし(汗)

2005/09/25(日) 健康〜???
昨日の夜くらいから、いきなり寒くなって来ましたなぁ〜…(汗)
嫌だわぁぁぁぁぁー。
でも、暑いのよりは良い、良い、良い、良いー!(催眠(謎))

最近は8時半くらいに起きて、夜の1時くらいには寝るーって生活してます♪
あんだけ昼夜逆転してた私が珍すぃ〜♪
8時に目覚ましかけて、布団の中でうだうだして、9時前にはリビング下りて、ご飯食べて薬飲んで・・・(汗)
1日3回薬飲まなきゃなんで、早起き中ですっ♪

で、前まで下手したら1日1食だった私ですが、今では3食食べるよーになったので、
常に満腹状態・・・(汗)
確実に太りそうですっ・・・(凹)
痩せるのも太るのも嫌ぢゃぁ〜(号泣)

そしたら、1日が長いのよ〜(*´▽`)♪
充実なのよー。
今日も出掛けまくったのよ〜(ぉ。


んで、最近納豆食べるよーになりましたぁぁぁぁ〜(*ノノ)アハン。
父親が納豆嫌いで、小さい頃から食べたことなかったのですー。
あったとしても、友達が食べてるのを1粒食べたことあるくらいで・・・。
なのに最近、父親さんが健康に良いと、納豆食べ始めた。
健康に良いことは何でもやってる父親です。
毎朝青汁飲んでるし、時々りんご酢飲んでるし、変な粉食べてるし(謎)

で、ウン十年も納豆食べてなかった父親が食べてるってコトは美味しいのかしら?とか思い、
ちと分けてもらったら、食べれるのよぉ〜♪
ごめんよ、納豆さん。すんごく不味いの想像してたよ・・・(謝罪)

ちなみに、納豆にはからし入れて、卵入れてます(笑)
そして、におわ納豆です(笑)



ぁ、国勢調査の用紙が来ましたね。。。
うちの両親、最近老眼なので、私が代わりに書きました(照)
その記入用紙のランに、9月24日〜30日に何時間仕事しましたか?ってランがあるのですが、
私、ずっとバイト休んでるから0時間なんだよー(号泣)
ニート扱いされるのかしらと、はらはらです・・・。
週に7日とかバイト行ってたコトもあるのに。。。

弟には、バイト休んで毎日リビングでだらだらしてる私を見て、
「おねぇは完璧ニートになったねぇ」とか言われるしっ(悲)

2005/09/24(土) でぇとっ♪♪
鈴音ちんと、久しぶりにでぇとでございましたぁ(*ノノ)
やぱ久しぶりに誰かと遊ぶのは良い〜〜♪
ずっと引きこもってましたからねぃ〜(遠い目)
親は反対したけど、遊びに行ってやったわっ(おほほ〜。

で、ほとんど街中ぶらぶら〜って感じだったけど、
それはそれで楽しかったから良いっ♪♪

またおでぇとしまそぅ(*´∀`)♪♪>鈴音ちん。
旅に出ましょう〜〜〜(笑)>鈴音ちん。
サイト立ち上げまそうぅぅぅぅー。>鈴音ちん。
さぁ、何処までが実現するでしょーか(苦笑)



んと、今日は指のその後(謎)
あの時切り刻まれ、膿を出された指ちゃんは、
第1関節より上の色が若干おかしくなっております。。。
で、皮膚も硬くなって、若干てかっております(苦笑)
で、爪の上に覆いかぶさってる肉が、若干ずれた形になっております・・・。
さぁ〜元に戻ってくれるのでしょーか、私の指ちゃん(ぁぅぁぅ。



最近、ヤプログ使ってる人よく見るけど、良いのかなぁ〜〜(悩)
でもそんなん、ちゃんと日記更新するよーになってから悩めってかぁ♪
でももしかしたら変えてるかもです(*ノノ)照。
あのみかんちゃんの目が何ともいえない・・・(謎)

2005/09/23(金) 契約結婚。
とうとう来週最終回ですー(号泣)
やっとで楽しくなってきたトコなのに残念。。。
雛形が、白血病で、ドナー誰だろう〜とか、またまた月曜日が楽しみでありますっ!!!
うぅー来週、来て欲しいよーな、欲しくないよーな。

契約結婚の次の昼ドラも楽しみだな〜♪
今度はどんな話なんだろぅ〜(*´∀`)
『緋の十字架』ってヤツらすぃ。
今度は藤井フミヤが主題歌、歌うのかぁ〜。<今オフィシャルHP見た(笑)


前の火曜日、検査は朝の10時からだったので、昼の13時半からの昼ドラは見える!!って思ってたのですー。
でも検査が長引いて、弟にビデオを頼んだのー。
私が普段ビデオ録ってるビデオデッキの使い方がわからんって言うから、
弟の部屋のビデオデッキで録っといて〜って頼んだらばですよ。。。。

いざ見てみると、契約結婚、おじゃる丸の上に上書きされるよーな形で録画されてたのですが、
映像は契約結婚。音はおじゃる丸。みたいになってるんですよー(涙)
かなりシリアス場面で、まったりまったりまったりな〜♪急がずあせらずぅぅ〜〜♪って
音楽が流れてるし・・・・(凹)
見る気なくして、その日は見れなかったさ・・・(涙)
薬局の待合室で、ちょこっと見たけど(笑)

弟に訴えたら、弟さん、かなり爆笑しておられた〜〜。
そりゃそーだ。
Gacktさんのあの歌で、雛形さんと新ちゃん、かなり真剣な表情してるのに、
さぶちゃんの、まったりまったりだしーーー。
うみゅ。



そーそー。
私の病名は『伝染性単核症』ってヤツらしいっす(*´ω`)テレテレ。
今日は調子悪かったのか、びっくりするくらい寝てますた。。。
で、久しぶりにバイト先に電話して、仕事の邪魔してました(謎)
「だーいじょうぶなんー?」とか「あんた、結局何だったの?」とか、
いろいろ言われてた(苦笑)

2005/09/22(木) 頭痛。
病院に通い始めて、久しぶりに頭痛が来ましたー・・・。
昨日、電話終わったあと、蚊に悩まされてて、寝るのさらに遅かったのです・・・。
やっぱ夜更かししちゃ駄目だなぁとか思ったさ。

で、起きてご飯食べて薬飲んで、ロミオと昼ドラ見て、
体の調子悪かったので、昼寝して、
起きておやつ食べて薬飲んで、漫画読んで、
元彼と電話して、ネットして、晩御飯食べて薬飲んで、
バイト先の少年とメールして、ドラマ見て、お風呂入って、
指の傷を消毒するのに格闘して、今に至ってます〜。。。
今日も夜更かし気味だな(汗)
只今夜中の1時っす・・・。

そんな暇な1日でした〜。
明日は調子良いと良いな(*´ω`)


電車男、最後の2話しか見なかったけど、何故か感動っ!!!(笑)
何とかの教室も感動だったなぁ〜(笑)
ドラマって良いものですね(しみじみ。
ほとんど見ない人だけど(笑)


昨日の蚊がまだしとめられないんですが、私の周りを飛んでるんですが、
今日も寝れないんでしょーか、私。。。(鬱)

2005/09/21(水) あは♪
病院で、初めて昨日切られた傷を直視して、
あなたそんなにたくさん切ってたのね、って思った瞬間でした。
昨日は痛くて怖くて直視できなかったのよぉ〜…。
少々混んでて1時間半も待ったのに、消毒してもらって、そのまま帰宅(苦笑)

9月入ってすぐに熱出てたもんで、ずっと引きこもってて、
漫画をまったく買ってなかったのですー。
体の調子も良かったので、久しぶりに原チャ乗って買いに行ったさぁ♪
バイト休んでるのに何してんだか…とか思いつつぅ〜(苦笑)
漫画、6冊も買っちゃったっ(*ノノ)
その後薬局行って、いろいろ購入(照)
ずっと欲しいって思ってたものがあったのよぉぉーーー。


夜は夜で、久しぶりに友達からメール来て、「ちょっと話す?」ってコトになり、
延々と電話〜。
終わったら3時過ぎてました(苦笑)
最近ずっと病院通ってたから、早寝早起きだったんだけど、久しぶりにこんだけ夜更かししたさ(*´ω`)

やっぱ楽しい友達で、何故か「性格だけなら付き合うよ?」って言われまくってました(ぉぃ。
顔が好みじゃないんだってぇ〜
化粧しないから、私(笑)
化粧したら、お付き合いしてくれるそーです(爆)

2005/09/20(火) 検査。
エコー検査と、血液検査〜。

エコー検査とか、初めてですぅぅぅ〜(照)
お腹に、にゅるってヤツつけられて、内臓とか見るアレです(*ノノ)
やっぱ、私の肝臓くんは腫れてたらしい〜〜〜。
あと、脾臓ってヤツも腫れてたみたいです。。。
脾臓さん、若い人は大抵大きめらしいんですけど、それを考えても
少々でかくなってるらしい(苦笑)

今日は、エコー検査ってコトで内科にかかったのですー。
内科内科。
内科の先生、今までかかってた耳鼻科の先生と違って、ちと怖めの先生でした。。。
で、淡々と話されるのー
ちと、怖かった・・・

で、5度目の血液検査をして、数値見て。
300くらいまで減ってたのですぅぅ♪

その内科の先生に説明されてたけど、普通その数値が3桁になったら入院を勧めるそーな。
だから私もホントはまだ入院してなきゃみたい(テレテレ。
で、入院をしないって言った日、『入院をしない』って選択肢は、一種の賭けだったらしいです。
私の場合、数値が下がったから良いけど、もしも上がってたら、絶対に入院しなきゃらしい〜。
私、結構危ないことしてたっぽいです(苦笑)

でも、本当にEBウイルスの感染症によって、数値が上がってたのなら、
安静にしてたら自然にその数値も下がるそーです♪♪♪
とりあえず、私はEBウイルスの感染症ってコトだろうと、断定され、
しばらくは点滴辞めて、薬で様子見るみたいです♪
薬を飲みすぎると、肝臓に負担がかかるらしく、1回1錠、1日3回飲めばよいみたい♪
ホントは他にも薬出したいみたいだけど、肝臓に負担かかるからーってんでこれだけになったのー(*´ω`)感動。


で、耳鼻科で指の手術ぅぅぅー(号泣)
私、熱が出始めたのと同じ頃にささくれとっちゃって、
それから指が腫れ始めー、膿がたまり、パンパンに腫れまくってたのですー・・・
左手中指が1,5倍ほどに〜・・・。
で、今日先生に言ったところ、メスで切って膿をとらなきゃってことになり、
看護婦さん2人に、手と体を押さえつけられ、指をメスでザクッと切られ(麻酔なし)、
膿を手でぶあっと抑え、出されて、すごく痛かったのですー(号泣)
私、泣いちゃったわ。。。。

待合室で待ってたほかの人に、「お騒がせしました」って半泣きで言いながら
帰ったのでした(テレテレ。
でもマジでそんだけ痛かったのよぉぉー・・・(凹)
でもでも指が細くなったらしく、安心♪

明日は、肝臓の方じゃなくて、指の方で病院ですー。。。

2005/09/19(月) 墓参り!!!
親戚中が集まりましたぁ〜〜〜。
皆、仕事休んで集まったのですー。
普段、こーいう行事に参加しない私と弟も、早起きして頑張ったよぉー。。。

うちのお墓は、ずっと山奥にあるのです。
で、もぅじーちゃんばーちゃんも年とったし、
田舎には誰も住んでないしってコトで
松山にお墓を移したのです。
父親さんと母親さんが建てたのですー。
お墓の横に、両親の名前が刻まれてましたぁー。
赤い文字で。

建立式?みたいなのして、私も拝んできたけど、そーいうのに今まで縁が
ないと言っても等しいくらいの私なので、
どーして良いんかかなり困ったさ(苦笑)

お寺の和尚さんが言ってた、
「ご先祖様は、『先に亡くなった人』ではなく、『私たちの命の源』なのです」って
言葉には、妙に納得してしまったぁぁー(苦笑)
ぁ、私って騙されやすい人ですか・・・?(謎)


今でこそ、焼いて骨にしてますが、昔は土葬だったみたいで、
こっちに移すと言うことで、掘ってみると、
田舎のお墓には、そのままご先祖様が残っていたそうです。
その写真を見せてもらったけど、何か実感なかったりー。


んでその後やっぱ点滴受けに病院へ〜。
今日の私は久しぶりに長時間外にいたし、ダルダルだったのよっ。
母親さんと一緒に行ったのですが、母親さん、誰もいないのを良いことに
個室に置かれてる長いすに寝転がって寝てた(苦笑)
疲れてたのねぇぇぇー。
で、私はやっぱ空見てたぁ〜。
今日も青いなぁ〜とぉー(爆)
4日も点滴打ってますが、今日の看護婦さんは一番痛かったです・・・(涙)

2005/09/18(日) パソコンが…
結構昔にも書いたかもですが、パソコンの画面が結構ヤバメ・・・。
真っ赤になってますー・・・(凹)
液晶さん、頑張るんだ!!!!!!(応援(謎))
もー5年半年も使ってると、元は取ったかなって感じですがー。
でも、まだ使い続けたい〜♪♪
お金ないし。。。


病院には点滴だけ受けに行ったのよー♪
父親さんが仕事休みだったから乗せてってもらった♪♪
で、今日は入院してる人らに混じって点滴受けてました(苦笑)
つっても個室だったけどー。
寝転がってずっと空見てたさぁ〜。
青いなぁ〜とか思いつつ(笑)
今日は早く、30分で終了〜〜〜♪♪
わーぃ。
看護婦さんも優しい人でよかったっす(感動)

その後、石手寺行って、おやき 買ってもらったぁ(*´エ`)
おやき 好きー♪
食欲まだ戻ってないから1つしか食べれんかったけど、おいしかったっす。

私の食欲と元気が戻るのは、点滴終わって、昼寝するまでだったりー。
あとは、気だるい〜・・・
肝臓くんめ。。。(謎)

2005/09/17(土) むぅ…。
また病院〜。
毎日寝てるかテレビ見てるか、病院通ってるかなので、ネタがないのですー…。
だいぶ良くなったら、また別のお話書きます(笑)


今日は土曜日ってコトで、午前中しか病院開いてないらしく、早起きしていきましたよぅぅー。
チハタちゃん、起こしてくれてありがたぅ(*´ω`)

で、土曜日なので混んでてしばらく待ったー!
んでんで、血抜いて、点滴受けながらぼーっとしてましたぁ。。。
私、注射だいっきらいなんですけどね。。。
いつも看護婦さん困らせてます(苦笑)
3日連続で血抜いて、2日連続で点滴してるんだけど、私の血、大丈夫なんだろーかと思ったり。
献血も出来ないよーな体の私よっ(苦笑)

んで、血液検査の結果は、昨日と数値がほとんど変わってませんでしたぁ〜…。
でも、片一方は200まで減ってた♪
もー1つのも500くらいまでは減ってたんだけど、500以上あるのは危ないって言われましたぁ〜…。
でもやっぱ入院は断固として拒否ですっ(笑)
信念は貫こう〜(違)

で、明日と明後日は、病院休みなので点滴だけしに通院〜。
準緊急病院らしく、小規模ながら開いてるそーな。
火曜日はエコー検査して、肝臓を見てみるそーです。
怖いねぇ怖いねぇ。。。(涙)
変なの見つかったらどーしようねぇ(ぁぅぁぅ。

実は家から車で4,50分、電車で35分かかる病院なんですが、
ちと遠いー。。。
行くまでに車に酔ってグダグダになってたり(苦笑)
明日からは親も仕事らしいので、1人で電車で行ってくるさぁ〜♪
原チャで行くって言ってるんだけど、親が許してくれないー…。


家に帰って寝てたら、バイト先の仲良いおっちゃんから電話あったぁ♪
で、事情を説明すると、かなり入院を勧められました(苦笑)
私も頑張ってるのよ!(謎)
いきなり長期間バイト休んでごめんなさいって言ったら、
仕方ないって言ってくれたのがせめてもの救いですー。。。

2005/09/16(金) 原因解明〜♪
原因がわかりましたぁぁぁー♪
わーぃ(笑)
でも、なぜがんセンターを紹介されたのかは未だに不明です…。
でっかい病院らしく、待たされる待たされるー…。
午前中から行ったのに、1時間以上待ち〜診察すぐで、血抜いて〜
またさらに1時間以上待ち〜…。
結果教えられて、お金払うのにまた30分ほど待ち〜。。。

結果ですが、即入院って言われました(苦笑)
でも、がんでもないのにがんセンターに入院するのは、だめだろうってコトで
また別の病院を紹介され、行ったぁー!

で、今度は待たされることもなく♪♪
んでやっぱ入院って言われちまったぃ(照)
で、散々「入院は嫌っ」って言いまくったら、毎日点滴に通うことでOKもらいましたぁー(苦笑)


なんか、私はEBウイルスとか言うやつの感染症っぽいです。
だからずっと熱が出続けてたとかー。
詳しくは検索サイトで検索でもしてみてくださいー。
たくさん出てきました(笑)
で、このウイルスさん、ごくまれに肝臓に悪さするらしく、
私の肝臓くん、結構やばいトコまで来てるみたいですー。。。
だから入院ですってっ(号泣)

で、紹介された病院で、具体的な数値で私の肝臓くんがどんだけ悪いか教えてもらったのですー。
血液中に流れ出てるGOTってのと、GPTって酵素で
判断するらしいのですが、正常範囲が40以内らしいのですー。
なのに私ったら、どっちがどっちか忘れたけど、450と600くらいあったのですー(涙)
これはだめだめでしょうぅーみたいな。。。(凹)

しばらくはあんなに大好きだったバイトもお休みして、寝てるとしますー…。
熱覚ましの薬ももらってるけど、未だに毎晩熱出てる私です〜…。
気は元気なんだけど、どこか調子悪いと思いつつー。


ちなみに昨日はもちろんバイト行って頑張ってきたよ(笑)

2005/09/15(木) 病院〜
行ってきましたぁー。
そしたら、前回、血を抜いたときに詳しい結果を調べてもらったらしく、
教えていただいたのですー。
そしたら、普段は現れないよーな変わった白血球が見つかったらしく、
別の病院を紹介してもらいましたぁ〜〜。
感染症かもしれないってさぁー。
感染症って何よって感じで(苦笑)

で、リンパ腺も腫れてるから、それから来てる熱かも知れないそーな。

たぶんたいしたことはないと思うよ?と、何度も言われて、今日は帰宅〜〜♪

帰って、どの病院紹介されたのか見てみると、
『四国がんセンター』って書いてるんですけど・・・(滝汗)
がんセンターって、癌の治療する以外に何をやってる病院なのか、
教えて欲しいところです・・・(涙目)
でかい病院がたまたまここだった〜と、信じたいところです・・・(号泣)


そんなこんなで私は今日も懲りずにバイトー。
今日は最後まで、働けるでしょーか(苦笑)

2005/09/14(水) くたばってますー。
便りがないのは元気な証拠といいますが、
私はくたばってましたぁ〜〜〜(シクシク。

のど、すごいことになってますー。
のどの奥に真っ白い斑点がたくさん出てますぅぅぅ(号泣)
気持ち悪いって!!!

で、無理してバイト行ったら、顔が青白いと言われ、
強制的に帰されちゃいましたぁ〜・・・
自分では、何処が無理なトコかわからないのよぅぅ〜。
しんどい時は、ちゃんと意思表示するのも大事よ?とかって言われちゃったぃ(*ノノ)
でも、何処からがしんどいのかわからないのよねぃー。。。
困ったもんさ(*´ω`)

明日は、もらった抗生物質も効かなかったってコトで、また病院行ってきますぅぅー。
早起きできたら(苦笑)

2005/09/13(火) はぴばすでー。
1年ぶりの誕生日〜♪
おめでと、くれた人、ありがとですっ♪♪(*ノノ)
また1つ年をとってしまいましたぁ(シクシク。

私は、バイトも休みだったってこともあり、1日中寝てすごしましたぁ…(滝汗)
んで、某人と、ずっと寝転がったまま、メッセの音チャしてましたわぁぁぁー。
でも楽しかったぁ〜♪(*´ω`)
来年は楽しい誕生日になると良いねー。


体ダルダルー。
何か、波があるわ、気だるさにー。

誕生日ケーキはイチゴのショートっ♪
途中で気持ち悪くなって、残してしまったぁ(号泣)
弱ってます、私。。。。限りなく弱ってますぅぅぅー・・・

2005/09/12(月) 病院っ!!
やっとで病院行けたぁぁぁ〜♪
つっても、午前中の診察終わる直前に(笑)
でも、結構待たされたのよー。
ケータイいじれないし、ひたすら待合室にあるテレビ見てました!!
『鬱とは…』みたいな感じのやってて、私って鬱なのかしらぁ〜とか思ったりしてた(謎)
鬱の人が落ち込んでるときに妙に励ましちゃだめらしいっすよー。
で、20人に1人は鬱らしいですよー。


で、呼ばれて行ってみれば〜熱ないのよー。こいう時に限って(苦笑)
しかも、持ち前の空元気とか発揮しちゃったから、
「微熱が10日以上も続いてるんです〜…」とか言っても
あまり信じてもらえず。。。(淋)
なのに、最近の医者は注射滅多にしないって聞いてたのに、
血抜かれたしっ(痛)
注射嫌い嫌いー。

結局熱が高い時の飲めって薬と、イソジンと、トローチと、
白血球が増えまくってるらしく、抗生物質の薬だけいただいた〜
抗生物質、3日間飲み続けてくださいーってさぁ。
普段は薬、飲まなくても良いんですってっ!!!
トローチ舐めとけって感じかねぃ(苦笑)

まぁー医者に行ったら治るって信じたいけどー
10日も熱続いてた私の体を馬鹿にしちゃいけないねぃ(笑)


バイトはしんどかったので、友達と絵描いてサボってました(テレテレ。

2005/09/11(日) 眠…。
バイト中、久しぶりに寝てたっ(苦笑)
バファリンって、眠くなる成分入ってないらしいのに、不思議だぁ〜。
10時間以上睡眠時間とってるのに、不思議だぁ〜〜〜。

いったい何がだめだったのか…。

で、コクコクしながら、ひたすらバイト頑張ってました(てへ。
時計何度も見てたらなかなか進まないのぉー時間って(笑)
でも、久しぶりのバイトはしんどいぃぃぃぃぃー…。
知らない間に3位になってるし(謎)

2005/09/10(土) ただいまっ☆
今日の明け方、大阪から帰って参りましたー!!
頑張ったー!
いつもは、港まで迎えに来てーって言って来てもらうのですが、
お土産を買ってこなかったので、自力で帰宅(笑)
どこか後ろめたかったのさ(謎)


9月3日の日記にも書きましたが、未だに熱が下がらない〜…(凹)
まったく持って原因不明。
なので、これから病院行って参りますー♪
土曜日だけど、病院開いてるのかしらぁ〜(ドキドキ。
杞憂に終わると良いのデスガ…。

でも何って言えばよいんだろぅ…。
「熱が下がらないんですけど〜…」で、良いのか??(悩)


日記の開いてるトコ、また暇を見て更新しますー。☆



追記〜☆

病院、閉まってましたぁ(号泣)
1回目、近所の病院に行ってみたのですが、閉まっててそのまま引き返し〜。
家に帰って報告すると、ばーちゃんのかかりつけのT病院は開いてる!って言うのです。
土曜日でも?と、念には念を入れ、聞いてみると、開いてると言うので、
原チャ乗ってちと遠いけど、行ってみたのー。
途中で雨まで降り出すしっ(号泣)
んで、結局閉まってるってオチ付きで…。
むぅー。
病院は月曜日にでも行きましょうか…。
ちなみに、只今の体温38度1分。。。
それでも、走り回ってますー(謎)


明日は選挙ですな〜♪
選挙の投票用紙、1回折っても、開くのよーーー。
2つ折りして、机の上に置いてみてくださいなぁ♪
開くから、開くから(笑)

2005/09/06(火) 台風…。
小さい頃、『台風=わくわくするもの』でしたー。
学校休みになるし、滅多に吹かないほどの強烈な風が吹くし。
そんな中、微妙に家のドアを開けて、外に出てみるのが楽しみだったのよー。
でも、学校休みになるコトとか、滅多になかったけど…。
私が住んでるとこは、どーも台風さんとはあまり縁がなかったのですー。


なのに今回に限って何で来るんだよぉぉぉーー…(号泣)
今回ほど、台風に詳しくなったことないよっ?!(笑)
台風のスピード見まくってた日とかないよっ!!!


ホントは今日の夜に出る船で大阪行く予定だったんです〜(涙)
なのに、欠航ですって、欠航〜。
まぁ出る時間と、満潮の時刻が重なってるって時点で諦めだったのかもですけどねぃ(謎)
それでも行こうと思った私は、朝の京都行きのバスに乗り込もうとしたけど、失敗ー…(シクシク。
早起きしたのに、バス乗り場まで行ったのに失敗〜。
『運休』って貼り紙してたら、普通疑わずに帰るじゃないですかぁ??
なのに、運行してたんだって〜…。

かなり不貞寝してた!!!
極めつけは、今日の占いで、おとめ座最下位…(凹)
何もやる気が起こらない〜…。
朝から何も食べてねーや…(只今17時)

今年は旅行運ないっぽいっす…(シクシク。


明日、交通が再開されたら、絶対大阪行ってやるっ(燃)
ニュースとか見てると、欠航便とかのを延々と言ってるけど、
むしろ、動いてる方を伝えて欲しい…。
そしたら私、そっち行くのに(笑)

2005/09/05(月) 頭痛〜。
頭痛はマーっクス!!
頭の上の方が痛いのですー。
たまに、頭の中が痒くなるのですー(不思議。
頭皮じゃないの。
もー頭蓋骨の中が痒いーって感じになる(謎)

これはいったい何なんだぁ。

なので、バイト行っても、半分サボり〜。
まぁ台風なもんで、あまり仕事少なかったからなんだけどねぃー。
ほとんど座って友達の邪魔しつつぼーっとしてたさ(苦笑)


最近、自分の二の腕見つつ、太くなったなぁ〜とか思ってしまいます(謎)

2005/09/04(日) 凹む。
起きても熱は下がらず〜。
相変わらず38度代をさまよってました(苦笑)

んで、ひたすら胃が痛いぃぃぃぃー。。。。(凹)
胃って何?!って感じです。
でも、食欲あるのは何で?!って感じです。

で、何故か朝の5時半から起きてたぁ〜。。。
ガ○シュベル見ちゃったよ〜(謎)

で、朝ごはん軽く食べて、バファリ○飲んで〜。
つか、バファリ○、マジすごいのー。
熱引くし、痛みもなくなるの〜〜〜♪

でも、薬が切れかかると、普段何気にやってることをやるのでもすっごくだるく感じたりー。
私って普段すごいコトしてたのね…とか改めて考えちゃったり(謎)


台風来るなぁぁぁぁぁー。
マジで、このことだけで胃がキリキリよ…(凹)
台風去れぇーいねー!!(謎)

2005/09/03(土) 熱。
1日中、腰が痛いーと、思ってたのですー。
昨日変な格好でロジックしまくってたせいねぇ〜って思ってたのですー。
んで、寝すぎたせいねーって思ってたのですー。

で、夜になったら、胃が痛くなってきたのですー(苦笑)
どーやら痛かったの、腰じゃなくて、胃だったよーです。
ふむー。
んでんで、立ってられんくなったので、寝転んでたさぁ〜♪
んで、電話してたー(笑)

電話してる途中に熱測ってみると、37.7って数字がぁ〜。
久しぶりに見た数字ですた(*ノノ)
思わず笑ってしまったわぁぁぁー。
胃が痛い以外には、食欲もありまくってたのにー。
困ったもんさ。
んで、不思議なもんさ。

電話終わってもー1回測ってみると、38度2分。

なんとも不思議な出来事ですた。

2005/09/02(金) 電話〜♪
今日もバイトが休みでした。
1人で自分の部屋にこもってテレビ見つつ、ロジックしてました(暗)

夜、久しぶりに某友達から電話がぁぁぁ〜♪
約2週間ぶりー。
テンションハイになっちゃいましたよ。
灰じゃなくてHiね(謎)

もー喋った喋ったぁ〜♪
最後には告りあってました(謎)
向こうが「好き」って言ってきたから、私も「好きよぅぅ〜♪」とぉー!!
両思いです、両想い〜〜〜♪(*´ω`)♪♪
まぁ、昔っから両想いなんですけどねー。
友達として(笑)

彼は今、気になる人いてて、頑張ってるんだって〜♪
応援したげたいですな(*´ω`)
幸せになれぇ〜。

2005/09/01(木) 9月〜!!
今日から9月ですー。
誰が何と言おうと9月です〜。
9月は祝日多いですね〜♪(アハ。

私っておしゃべりだなぁ〜と、実感した日でもありました(笑)
これからは貝になるー(謎)


学校卒業して早、半年。
曜日感覚がないとか、日付の感覚がなくなるとか言う話はよく聞きますが、
私なんか、月の感覚がないもんねっ!!!(えへん。
マジで9月なのが信じられんっすー…(凹)
まだ7月とか6月とかの感覚。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.