どーでも良い話。
いっぱいいっぱいで交信中〜デスっ(謎)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/30 最後です♪
2005/09/29 ガッときて、ギュッときて、あべっ!!!
2005/09/28 悩み…。
2005/09/27 復活?
2005/09/26 いらいら…。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/31(火) ばいばい。
恋人さんと、お別れをしました。
最悪のお別れでしたー。
でも、今更私が何を言っても、元恋人さんは聞く耳持ってないので、もー何も言わないことにしたぁ…。
まぁ〜アナタが私に何を望んでたのかは知りませんが(*´ー`)−3
むしろ、わかってあげようと思ってて話していても、すぐ喧嘩になってましたが。

運命の人じゃなかったと思って、諦めることにしますぅー…。
今度はすぐに怒らない人が良いなぁ〜(謎)



何か楽しい事ないかなー♪(*´ω`)

2005/05/30(月) 腐る。
うがぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!ってくらい、何もしなかった1日ー。
バイトが休みだったのよ。
でも、やることがなかったのよ…。
だから、ひたすらだらけてたのよ(涙)

遊ぶ人もいないーやることもないー・・・(凹)
なので、メール送りまくってました(笑)
そしたら、今充電器なくてーって言う人、2人(汗)
偶然が重なって淋しい思いをしてました(笑)

良いことなかったなー…。

2005/05/29(日) 最近…。
ほぼ1週間周期でまとめて更新になってますねっ(汗)
楽しみにしてる人はいないだろーけど、ごめんなさぃ。。。
自分のパソつけない日もあったり、なかったりで…。

昨日は寝たの2時くらい〜♪
なので、早起きしやしたっ!!!!
起きたの5時50分っ(早)
ちと、気になることがあってさぁぁ〜…。
寝れなかったぁ(号泣)
友達にメール送って某人のアドレス聞いて某人にメールしたら解決するよーなコトなんだろーけど、
友達さん、あまり親しくないからメール送るのためらい、
今もめっさ気になってます。。。(謎)


で、また寝て(二度寝)、起きたら8時半〜。
そっから布団干しやしたぁ♪
ぽかぽかの布団で寝るぞぅー久しぶりにっ(*´ω`)♪♪

んで〜漫画の整理してましたぁ(*ノ△ノ)
ご丁寧に、何の漫画持ってるか、エクセルでリスト作ってましたわ(苦笑)
ここら辺A型〜♪
結局、525冊持ってるみたいですー私・・・。
溢れてた漫画も強引に突っ込んだので、もー入るトコないよー(笑)

かなり眠いけど、昼から何しまそ♪♪(只今12時20分)

2005/05/28(土) 暑かったぁ!!
最近妙に夏ばてー・・・(涙)
お腹は空くのに、いざ食べ物を前にすると、食べれないでいてるワタクシ〜…。
なのに、すぐお腹痛くなってーひたすらトイレに駆け込んじってるわよっ(*ノノ)汚。
殆ど食べてないのにいったい何が出て来てるんでしょう…(ぉぃ。


バイトがめちゃ暇だったぁ!!!(私だけ(笑))
他の人、皆忙しそうにしてるのに〜〜〜留守番を任されてた私は、かなり暇ですたぁ〜。
やることなかったので、友達の邪魔してました(ぉぃ。
明日も暇そうです…(何となく(笑))

2005/05/27(金) 遊♪
先日に引き続き、友達とまた遊んで来ましたぁ♪♪
別の友達とねー。
結構頻繁にメールはしてるのに、約2年ぶりくらいの再会ですた(*ノノ)
今度昼ドラのCD借りるー♪♪

昼ごはん食べに行ったんだけど、やっぱ食べれなかった私〜。
好きなオムライスだったのにねー(*´`)
だから友達に半分くらいあげたじぇ(*ノノ)
話しながらオムライスで遊んでたら、取り上げられた(笑)
いらないなら食うーとぉー。

でも、私の周りの友達は、何でこーもリッチな人ばっかなんでしょぅ…(謎)

ぁ♪ぁ♪ぁー♪
とーとー悩んでたジャンヌダルクのCD買っちゃいましたっ(*´ー`)
やっぱマジ最高っ★
友達が250円の割引券クレタのさぁ♪
で、私も同じ割引券持ってたしで(笑)


ダイヤモンドヴァージン乙女〜♪

2005/05/26(木) ウフ♪
ジーパンの足のトコを、あえて切らずに買って、そこを折って履いてたのですー。
このジーパンがまたでかくて、普通に履いてたら余裕でパン○見えるので、
むしろ、走ってたらジーパン落ちそうな勢いなので、
ベルトで締めて締めて履いてますぜ♪(笑)

そしたら、おっちゃんらに、「足短いんかね?」って言われてたぁ(苦笑)
そーなんですよぉ!!!とかって言ってたら、
別の人が、「まだ足伸びるんよねっ!」って言ってくれたぁー(笑)
喜んで良いのかね?!(笑)

まぁー足がみぞいのは事実ですがぁ〜♪

2005/05/25(水) 半そで〜♪
今年初の半そでを着ましたぁ(*ノノ)
でも、暑かったぁー・・・・。
運動しまくりさぁ〜♪((((v≧ω≦)v

ごきげんよう見ながら微妙に寝てて、気づいたら昼ドラも半分くらい終わってて
微妙にショックでしたぁ・・・・
ぁぅっ!!!(謎)

2005/05/24(火) バイト休みっ!!!
だったのでー友達と遊んで参りましたぁ(*ノノ)
友達って呼んで良いのかはわかりませぬが・・・(汗)
私1人で友達って思ってたら、悪いし悪いし(笑)

久しぶりに人と遊びましたぁー♪♪
初めて遊ぶ人で、よく会うけど普段挨拶くらいしかしない人だったので、
ドキドキですた(*´▽`)
ドキドキでしたが、喋り捲ってましたぁ〜私1人でっ(爆)
何故か話しやすい人だったのよぉ〜〜♪
でも次の日、結構喉が痛かった(笑)

微妙に曇ってて残念でしたが、楽しい日ですたよぅぅー。
観覧車乗れたしっ(笑)

2005/05/23(月) はぅー。
また、まとめての更新ですっ(大汗)
最近何故か忙しくて〜…。
忙しいのは良いコトですが、ですが、ですが、ですが!
でも、忙しいとアタフタして何も手につかなかったりー…。
全部を同時進行しちゃって、全部中途半端になってますわ(苦笑)
はぅ不器用だぁ〜…。
てか、「ぶきよう」ってこの文字で合ってたっけ??(ぉぃ。


アイユ、のいさんーー今日やっとで荷物送れたよー☆
無事届きますよーに…(祈)
要領悪いから、小包1つ送るのに、3日くらい準備するのにかかってた私(苦笑)


さぁ〜次はどれを片付けて行こうかしら(笑)

2005/05/22(日) 英語は難しい…。
昨日は友達らと、久しぶりに盛り上がってましたぁ♪
話題は、

「お菓子って英語で何???」

ですた(笑)


ネットの某サイトで翻訳すると、『Cake』って出てくるんですよー。
で、Cakeって書いて、今度は英語→日本語とすると、『ケーキ』って出るわけなのです…。
何故かかなり昔に数学で習った、真と偽のヤツを思い出しました…(謎)


なので今度は英語の辞書を持ち出して、ひいてみると、そこには『Candy』って書かれてたのですー。
で、Candyのトコを調べると、やっぱり『キャンディ』(汗)

ケーキはケーキだし、キャンディだと飴ですよね??(汗)


で、そんな感じで盛り上がってました(笑)


今日、友達がわざわざ調べて教えてくれたのですが、『Confectionery』って言うらしい〜。
友達は『菓子類』って意味らしいっす。
で、試しにまた某サイトの翻訳機で訳すと、『製菓』ってなってました。
教えてくれたのはもう1つあって、『Confection』ってのもあるらしいです。
こっちも翻訳させてみると、

『キャンディ』って出てきました。。。


また????

2005/05/21(土) タイミング悪い…。
昨日まで空席があった飛行機が、
いざ、バイトのシフト出たし、
休みの希望出してた日が休みだったし、
シフトでたら予約しようって思ってたのに、、、、、
いざシフト出てみたら(今日)空席がありませんでしたっ(号泣)
あれー?って感じですた。

ある意味お約束ですな。


さぁーどーやって行きましょう、愛知まで(笑)


ってコトで悩み中ですー。。。
寝ても覚めてもこのことだわっ(ぉ。


色々な人に迷惑かけまくりです・・・(凹)
ホントごめんなさぃ。。。。


良いアイディアある人、かむー(ぉ。

2005/05/20(金) ぁぅぁぅ…。
産まれて初めて、起きたら泣いてましたよっ(ぁぅぁぅ…。
夢で散々、「おまえはいらないー」ってコトたくさん言われてましたぁ…(凹)
もちろん夢の中でも泣いてたんだけどよっ…。
号泣だったけどよぅぅぅー。

夢見が悪いぃぃーー…。

2005/05/19(木) 買い物っ!!!
天気が良かったので、買い物行って参りましたぁー☆
私、普段は引きこもりなもんで、買い物とか滅多に行きませぬー。
なので、まとめ買いっす!!(*≧▽≦)b
樋口一葉さんを1人連れてったハズなのに、
帰る頃には、何故か漱石さんが1人しかいませんでした・・・(淋)

でも今回は自分の物は1つも買ってなかったりぃー♪

途中恋人さんとメールしてて、オカキを買えって言われたのに、
買わずに帰ったら拗ねたんだよぅぅー。
だから、家に帰って1回寝てからまた買いに行ったぁ♪♪♪
もしかしたらこの日記を見てるかも知れないアイユ様。
オカキをお送りいたします(爆)

2005/05/18(水) ハ○ゲーム!
最近、ハ○ゲームの、麻○ソリティアにはまってる私です(*ノノ)
実はすっごく楽しいのですぅ♪

多分今日の日記はわかる人にしかわからない日記だと思いますー。
てか、このゲームやったことない人じゃないとわからないかと思われ。。。。
何たって、私説明下手だから(大汗)

このゲームは麻雀牌をあるルールにのっとって消していくゲームなのです。
今回、このルールは日記に関係ないから割愛(笑)
で、初級、中級、上級とあり、それぞれに10個ゲームがあり、
1個のゲームは3ステージクリアしたら、クリアするって言う風になるのです。。。

もーすでに意味不??(涙)
よーするに、初級を30ステージクリアしたら中級に進むってことです。。。。。。

今、私は中級をやってるのですが、中級は、第2、第3ステージがクリアできなかったら
また第1ステージからやり直しって風になるんですなぁ。。。

苦労して、第1ステージクリアできたぁ♪って思ってても、
私のネットの回線が不安定すぎて、途中で切断されてしまうのですが、
それがとてもイライラです。。。

よーするにこれだけ説明して、イライラするってことが言いたかったみたいよ(苦笑)

2005/05/17(火) ジャンヌダルク〜♪
今日はCD発売日ですっ♪♪
わーぃ。
ダイヤモンドバージン!!!
買った人いらっしゃいますかぁ????

私はまだです・・・(あっはーん。
アルバムが、6月に出るから、買うか悩み中なのですー…。
CDとDVDのやつで1700円くらいするのですぅ。。。
1700円ってやっぱ高いよねぃー。
ちょっとやそっとで買える値段じゃないですよねぃー。
だから悩み悩み。
ちと前に雅のDVDとCD買っちゃったしねぃー。
かなり悩み悩み。

でも今日、テレビでジャンヌのPVが見れたので、かなり嬉しかったのですっ!!!
昨日はラジオで、新曲聴けたしっ(*´ω`)♪♪


やっぱ買おうかな〜(悩み悩み悩み悩み悩み。



つか、誰か買って??(笑)

2005/05/16(月) おやすみ〜
なので、1日中ぐーたらしてました…(くぅ Zzz。

2005/05/15(日) 遊んできたのですぅぅ♪
久しぶりの友達と遊んだぁぁぁー!!
ずんだ餅ってのを買いに行ってたのですぅ。
高島○で、たまに全国の名産品?を売ってるのですが、それがあったのですよぅ♪
で、何ヶ月も前から、ずんだ餅がかなり気になってたのよー!!
美味しいのかしらぁ???とかとか(笑)
でも、前、どうでしょうリターンズ見てたら食べてたので、
散々悩んで買ってみたのですぅ!!
でも、想像してたのよりも不味かった…。

食べれないほどではなかったけど、楽しみにしすぎてたのかねー…(涙)


雅−miyavi−のDVD買ったぁ♪♪
久しぶりに見たけど、やっぱ言うことかっちょえぇわぁ(*´ω`)♪♪♪

2005/05/14(土) 髪を切りに行ったのよー。
最近、ストパあててないなぁ〜と思いつき、美容院に行って参りましたぁ♪♪
ついでにカットもしてもらったんだけどねー。
特に、こーいう髪型にして欲しい!って言うのなかったから、
適当にお願いしますーって言ってたら色々と質問してきて、
答えてたら、
「じゃー毛先だいぶ痛んでるし、夏らしくしましょう!」って言われー
その結果、、、、、

かなり短くなっちゃいましたっ(*ノωノ)
切られてる途中に、切られた髪の毛見て、切る量長くない?!とか思ってましたが…。
10〜15センチくらい切りましょうーって最初に言われてたけど、
15センチとか言うレベルじゃなかったっすよ(苦笑)


私とお会いしたことある人は知ってると思いますが、ずっとロング〜を、
貫いてきた私だったのでございます・・・

なのにショートだよ、今更っ(謎)
厳密に言うと、ずっとショートヘアの人が、伸びてきてウザイーとか、
そろそろ切ろうかな〜って言い出すくらいの長さです(謎)
その長さが私に対しては短いんですよねぃ。。。


その後、バイトに行ったら、会った人、会った人に色々言われてたぁー(苦笑)
何があったんですかー?とか、どしたん?とか、思い切ったねーとか、
女に磨きがかかったぁ〜とかとか…(*ノωノ)
無関心なよりは嬉しかったけどっ♪♪


でも、ショートって手入れするのが大変なんでしたっけ??(汗)

2005/05/13(金) 不健康〜…。
バイトで、健康診断があったのです〜。
なので、行ってきたさぁ〜〜〜♪

で、予想通り引っ掛かりましたぁぁぁぁー(凹)
でも、今日で健康診断の最終日だったので、再検査は免れたぁ(笑)
でもでも、個人的に検査した方が良いわよと告げられましたぁ・・・。
まぁ〜大丈夫だろーけどねっ!!!!(ぉ。

帰って親に言ったら、「その若さでっ…」って言われたー(笑)

まぁ仕方ない仕方ない(謎)


うんーその後、友達と遊びに行ってたら、昼ドラ見逃した・・・(凹)
『危険な関係』、初めて見逃したよぉー!!!!(シクシク。
律〜〜〜刺されてどーなったんだぁ!!!(嘆。
知ってる人、いたら教えてくださぃ…。

でも、夜には前やってた昼ドラの『冬の輪舞』がありましたなぁ!!!見た人いますっ???(笑)
中途半端に『冬の輪舞』見てた人間としては、あれは良かったっ(ぉ。
ずっと内容が気になってたんだよねぃー。。。
百合〜結婚オメデトウだったわ(謎)

2005/05/12(木) 実は…。
新しく作ったHPの入り口にちとだけ細工してたりぃ(*ノωノ)
悪戯心ですた(苦笑)
でもこの日記読んでる人らは、ここまでたどり着けたって事は、
それがわかったってことだよねぃー♪♪♪

でもさっきアクセス解析見たら、皆様苦戦されてたよーなので、
メアドでもつけて来ようかと。。。(苦笑)



私のケータイには、松○って苗字の人を4人登録してるんですよー(ぉ。
1人目は、毎日の様に連絡取ってる人で、
2人目は、メッセ友で、最近見てないなぁ〜って思ってた人で、
3人目は、大学の頃同じサークルだった人で、
4人目は、アルバイトの人なのですぅー。

で、2人目さん、2,3ヶ月ぶりくらいにいきなり電話がかかってきたのですっ(笑)
ビックリだったさぁぁぁ〜〜〜。。。。
3人目さんは、卒業式を最後に連絡も何も取ってなかったのに、いきなり、HPのアドレスが変わりましたーと、
メールが来たのですっ(笑)
4人目さんはアルバイトで見かけることはあったのですが、挨拶くらいで
特に話してもなかったのですが、メールがいきなり来たっ(謎)


今週は松○さんにご縁があったなぁ〜〜って感じですた。
うんーただそれだけなのですがねぃ。。。(汗)

2005/05/11(水) 倒。
お風呂に入ってたのですー!!(*ノ▽ノ)

そしたら、すんごく気分悪くなって、しゃがみこんでましたぁぁ(シクシク。
で、急いで出て、立ってられなくなって。。。
吐きそうーなのと、気分悪いーのとで、裸のまましばらく座ってたら、
お腹冷えてきて、途中で腹痛まで催すではないですかぁー!!!
こりゃいかんと、体もろくに拭かず〜
服着て、リビングに向かってたら、
目の前真っ暗になってそのままバタン〜。。。(死)

何も聞こえなくなるほどの耳鳴りがずっとしてましたさ・・・(アハアハ…。


やっとで歩き回れるほどには回復しましたが、
未だに気分悪いですぅ〜。。。
まぁー夏になったらこんなのしょっちゅうですけどねっ(苦)
夏は嫌いだぁ・・・。
久しぶりの感覚でちょっと戸惑いですた。。。(テレテレ。

食欲ないし、もー夏ばての季節ですかねっ(早)

2005/05/10(火) ひきこ森。
昨日の予告どおり、部屋に引きこもってましたぁ〜♪
晩御飯食べに行った30分程度しか出ておりません(凹)
しかも晩御飯、ろくに食べてませぬ。。。
食べれなかったんだよぅー食欲なくてっ!!(涙)

で、引きこもってHP改装〜しとりましたっ☆
あまり変わってないけど、1日中かかりましたぜ・・・(滝汗)
久しぶりにフレーム使ったから、作り方忘れてるのねー私・・・
合ってるはずなのに、フレーム使ったら表示されなくて、何でだぁ〜って
ずっと悩んでたさ・・・
そしたらずっと<body>タグ使ってた事に気づきましたさ・・・。
フレーム作るときにはこのタグ使わなくても良いみたいよぅ〜♪
何はともあれ解決してよかったっす☆

これからはちゃんと更新して行きたいなぁ〜って感じだなぁ。。。
でもこれ何回言ったろぅ私・・・(苦)

2005/05/09(月) 挑戦状っ!!
DVDとかCDとか買うと、袋に入ってるじゃないですかぁ♪
透明なビニール袋みたいなのに。
DVDやCDとかのケースが汚れたり傷ついたりするのが嫌なもんで、
私、開けてもずっとそのビニール袋に入れたまま保存してるわけなんですよ!!!
さすが捨てられない人〜♪

で、今日ジャンヌのDVD観てて、袋に入れずに放置したままだったのですが、
入れようと探したのに見つからないぃぃー(ぁぅぁぅ。
なんとゴミ箱の中から発見されました・・・。
しかも、汚れてるのよぅぅぅー。。。
ティッシュ塗らしてその袋拭いて〜<そこまでするか(笑)
乾かすため、また置いといたら、またまた捨てられてたぁ〜(号泣)

弟にこの話をしたら、喧嘩売られとるね!って言われましたぁ〜(*´ー`)
ってコトで、喧嘩買いましたさ♪
もー喋ってやんないもんっ(ぁぅぁぅ。

父親さんがいなくなって、なんか母親さんの私に対する態度が冷たくなってる気がします。。。
晩御飯と昼ごはんが同じだったり。
ワザトらしく私の食器だけ洗ってくれなかったり・・・。
弟と2人でご飯食べてるなか、私だけ別の場所で食べたりぃ。
いるものは捨てたれたりぃぃー。。。しかも2回もっ(号泣)

そんなに私邪魔かなぁ?とかマイナスに思ってきたり。。。
そんな私は早く一人暮らしがしたいのです(切実。
家にいたくないのに、明日からはバイト2連休だしーー!!
部屋に引きこもるしかないですか?(うむうむ。

2005/05/08(日) 外出っ♪
マジでわーぃわーぃって感じです♪♪♪
4月16日以来、人と遊んで来ましたよっ!!(嬉)
寝てたらメールが来て、遊ぶことになったのですぅ♪
鈴音ちん、マジでありがとうっ!!!!!!
起きるの遅かったから、行くの遅くなったけど、かなり楽しかったです〜♪
遅くまでありがとね〜〜〜♪また遊ぼうねぃ☆>鈴音ちん。


帰りは、私が方向音痴なのと、目が悪くて、看板がよく見えてなかったのと、
道が暗かったのとがあり、
もーちょっとで宇和島の方に向かって行くトコでした・・・(謎)
愛媛に詳しい人にしかわからないネタ。

でも、無事にご帰宅できましたぁ♪

最近ウチの近くで検問多すぎ・・・・。
今日も止められたし(号泣)
今日のはいったい何だったんだ〜。

でも、今日の私はルンルンですぅぅ〜♪
これから通販のカタログ読みつつ寝ようと思います(*ノノ)




☆星☆星☆星☆星☆星☆星☆



4月26日に引き続き、また同じようなメールが来ました・・・。

件名:メールしました?
本文:アドレス変わりました。私、さっきあなたの家の近くに、


だからウチの家の近くに何っ???(怖)
むしろ、アナタ何が言いたいのー!!!!って感じです。。。(うむうむ。

2005/05/07(土) 土曜日ぃー♪
特に何もなく過ぎ去って行きましたー・・・。ウムウム。
なので、書くことがなかったりしてますー・・・。

ぁ、GW始まる前、900円しか自分の財布になかったんですよー。
マジで900円で乗り切りましたからっ(号泣)
むしろ、GW中に買った物って、すぐぶっ壊れたシュレッダーだけですからぁぁぁ〜。。。(淋)
さぁー900円で何日乗り切れるんだしょ。

明日は母の日ですな〜。
友達に何かあげるのー?って聞いてたら、かばんとか、入れ物とか言ってましたが、
私は全くあげる予定はないですなぁ〜。。。(しみじみ)
てか、明日も引きこもりだなー。


今、私の部屋でちょうちょが飛んでるのを発見してしまいましたぁー(ぁぅぁぅ。
よく見なくても蛾ですよね・・・(凹)
さぁーどー処分いたしましょう(ウフフ…↓↓

2005/05/06(金) おきたよー!!
昨日、寝たの明け方の5時を過ぎてたのにも関わらず、
起きたの9時前でしたーーー(嬉泣)
恋人さんに起こしてもらったのですー(*ノノ)
でも、眠かったー・・・。
その後、友達さんからショッキングなメールを受け取って、
本格的に覚醒しましたー。

で、カフェオレ飲んで、今に至るぅ〜。
なんか最近昼ごはんはあまり食べれないんですよねー・・・(汗)
まぁ、もーすぐ健康診断あるし良いかぁ♪って感じで思ってます。
でも、去年よりは確実に2キロは太ってます・・・。
あと3日ほどで痩せなきゃなのです(ぇ。


只今13時20分なのですー。昼ドラ観なきゃデス(*ノノ)
早く弟帰って来ないかな〜♪

2005/05/05(木) 痛い痛い。
最近パソコンの液晶が馬鹿になってます・・・(涙)
なので、長時間パソコンの画面を見てると目が痛くなります。。。

どのくらい馬鹿になってるかって言いますと、黒い文字が紫に、
黄色い文字がオレンジに見えちゃうくらいですー・・・。
前まで、動画見てるときだけ、変だなーって感じだったのに、全体的に無理になって来ちゃってますー。。。

パソコンの保障期間も過ぎてしまったので、修理出すと高いだろうなぁ〜って感じもするし、、、

誰か、私にパソコンを買ってください・・・(切実。


今日で連休も終わりですねー。
ホント、GWって何?ってくらい普段と変わらない生活でしたけどなー私。。。
引きこもり引きこもり引きこもり。
もう1つバイト増やそうかな・・・・(淋)


もーすぐ母の日ですねー(ウムウム。

明日は、ウチの父親が泊まりに来るらしいです(謎)

2005/05/04(水) 片付けー!
1日中、「スカ○ー安心取り付けゼロ円♪」と、某CMの様に手を上に上げて、ひざを上下に動かし、
踊ってた私です・・・(ぉぃ。
あまりにしつこくやってたので、可愛そうに思われたのか、弟が隣で一緒にやってくれました(痛)


夜、ふと100均で見つけたシュレッダーが欲しくなり、チャリで買いに行って来ました〜(謎)
夜の8時半に(笑)
正式には200円したのですが、ずっと買うか迷ってたのです〜。
親に、200円なら別に不良品だっても惜しくないね!って言われ、
やっとで買う決心がついて買いに行ったのよ〜♪(ウフフ。

で、買いに行って、ルンルンでシュレッダーしてたのです〜。
ハンドル持ってくるくる回すやつねっ♪♪

で、そのシュレッダー使って、弟の部屋の片づけを手伝ってたのです〜。
私、最初の方は名前の入ったプリント類を切る役目してました(笑)
ルンルンと回して切ってたのですが、
年賀状をシュレッダーにかけて回してたら、パキッて音がして、
ハンドルのトコが割れた(号泣)
かなり無理して回してたと思われます、私。。。

買って2時間の命でした・・・・(鬱。
まぁ〜200円だからね、200円、200円。。。
でもホントは210円・・・・(大泣)


弟、私と違って物を捨てれる人で羨ましかったー。
普通の大きいゴミ袋に4袋分捨ててました〜。
何でも、学習机を捨てて、デスクトップのパソコンを買いたいらしいよ〜。
でもその後、母親がゴミを漁って、勿体ないと拾ってました(汗)

弟が、1ドル札を見つけて、「ラッキー♪」って言ってました。
その後すぐに某油性マジックを見つけて「マッキー♪」って言いながら捨ててました。。。
爆笑でした(謎)

2005/05/03(火) 3日ですなぁー。
GWちぅだからバイトも暇だろうーと思ってルンルンで行ったのに、
予想外に忙しくてアワアワしてました・・・(汗)
何であんなに多いんでしょぅ。。。
まぁー急いでも無理なもんは無理なので、ルンルンと働いて来ましたがぁ〜♪
でもなんか悔しい。。。(負けず嫌い(苦笑))


ぎのさん、実は人付き合いとか微妙に苦手なんですよねぃー。。。
どんなに仲良しな人とも距離置いちゃうのですー・・・(凹)
置きたいワケじゃないんですよ?
むしろ1対1なら平気なんですー。
知らない人にでも話しかけちゃいますー。
その知らない人が1人でいたらの話しですが・・・。
でも、例えば仲良い子が2人いて、その子らが話してたら、入って行けないのですー(号泣)
邪魔しちゃ悪いかしらぁ?とか言うのを考えてしまいー・・・
孤独を楽しむ人になってます(涙)
ぃぁ、実際は楽しんでないですよ?淋しい人ですよ?
そんなこんなで微妙に距離置いちゃってますー。。。
完璧、受身になっちゃってますー(号泣)
だみだねぃー。

前も、いとこの家に母親と弟との3人で行ったのです〜。
弟、すぐにいとこの部屋に行ってるんですー。
でも私は1人でリビングでテレビ観てたさ。。。(痛)
1時間以上もばーちゃんに出された煎餅食べながら大して面白くもないテレビを観てたさ・・・。
行かなきゃ良かったと後悔しまくってましたさぁ〜〜。

リビングに行った時、私以外の家族が仲良く喋ってても輪の中に入って行けないさ・・・(涙)
家族にすら話しかけられないのよぅー。。。

そんなこんなで誘う人もいなく、誘われるわけもなく、今日も引きこもりデスー。
GWって何ですか???(苦)


神よ神様、ボクは馬鹿ですか?隠さずに教えてください。
やれば出来ると聞き飽きたセリフやってるのについて行けない〜。

2005/05/02(月) 鶴〜。
本日、鶴を折ってと某人に頼まれたのです〜。
実はぎのさん、鶴折るの大好きなんですっ(*ノノ)
暇つぶしに昔、健康な自分用に千羽鶴折ってたほどです(暗)
てか、単調作業が好きー!!!
終わったときに達成感があるのが好き〜♪
だから毎日飽きずにロジックしまくってるのよっ(笑)

で、理由を聞いてみると、某人の友達さんが余命1年半らしいのです〜。
だから千羽鶴を折ろうと言うことになったらしいのです〜。
そんな理由なら協力しますともー!!!


でも、余命1年とか言われたら、自分なら何するんだろうーと、考えたり…。

2005/05/01(日) 暇人!!!
弟に、明るいニートを目指したら?と、最近言われてるぎのさんです。。。
ほんとに目指そうかしら、、、(ぇ。

夜、電気屋さんに行ったのです〜♪
ヤマダ電機!!
前々からテレビが欲しかったんですけどねぃー。
弟が暇だから〜ってんで、ドライブがてら連れてってもらったのです。

私はステレオタイプのテレビが欲しいんだけどねー。
なかなかステレオだと高いのよ。。。
で、ビクターのテレビで、ステレオで、2万800円で、21型だったのですが、
このテレビを買うかどーするか悩んで、
悩んでる途中、店員さんが着いてきて、その店員さんに色々質問してたのにも関わらず〜
結局買うの辞めました。。。(てへ。
2万切ったら買うぅー!!!
てか、21型のテレビって、邪魔になるだけなのかしらぁとか悩み悩み。。。
部屋狭いし・・・(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.