どーでも良い話。
いっぱいいっぱいで交信中〜デスっ(謎)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/30 最後です♪
2005/09/29 ガッときて、ギュッときて、あべっ!!!
2005/09/28 悩み…。
2005/09/27 復活?
2005/09/26 いらいら…。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/29(火) ひたすら…。
手紙を書き続けてました(笑)
つっても、写真の焼き増しして、写ってる人らに書いてたんだけどねぃぃ☆
ちなみに右の方で住所とか書いてないのは、バイトの友達にー。
会うからわざわざ切手貼って出すのも勿体ないって思ってねぃ☆

そうぜい17枚〜。
手紙書いて、切手貼って出したのは14枚〜。
頑張ったよぅー1日がかりでしたよぉー…。

書いてる途中で弟が部屋に入ってきて、書いてる姿を見られて、
やっぱA型だねぇ〜って言われました(苦笑)
A型で悪いかぁー!!几帳面すぎて悪いかぁぁぁぁー(ぁぅぁぅ。


追記。
後から、殆どの人から、手紙届いたよーアリガトウ〜♪って
メールが来て嬉しかったですぅぅぅー(*ノノ)
送るかどーか悩んだんだけど、送ってよかったって思ったデス☆

2005/03/26(土) おやきー♪
数日前に、某地域ごとで配られてる新聞?みたいなので、
おやきのことが紹介されてたのです。
松山の名物な食べ物みたいなので紹介されてたのですー。
昔は結構食べてたのに、最近食べてないなぁ〜って思って、ずっと食べたかったのよぅぅー
おやきを(笑)
で、友達と数日前に行こうーとか言ってたんだけど、
行く道もわからないし、時間もないしってんで、諦めたのですぅぅー。
それをオトンに言ったところ、ドライブがてら行ってきてあげようーって事になって、
買ってきてもらいましたぁぁぁ(*ノノ)
美味しくないとか言う人もいるんだけど、私はやっぱ好きだなぁ(*ノノ)

伸びない御餅の中にあんこが入ってるって感じの味です(笑)
また食べたい〜(*´▽`)

2005/03/25(金) 日が経つのって…
早すぎやしませんー???
何やったか記憶があやふやでございます。。。

25日ー。本日は久しぶりに飲み会行って来たのよぉぉー(*´ω`)
バイトあったため、ちと遅れて参入(参戦?)したのですが、
楽しかったですっ!!
バイトの人の送別会っ!!
おっちゃん、飲みすぎですぅぅぅー(笑)

久しぶりに皆でお酒飲めて楽しくて楽しかったです(謎)
また皆で飲みたいっすな☆

2005/03/24(木) 早起き!!
元彼さんに協力してもらって、久しぶりに早起きー♪♪
わーぃ(*ノノ)
どーでも良いですけど、この元彼さんの名前、私のケータイで出ません…。
何処まで馬鹿なんだよって感じでちとイライラ(ぉぃ。

で、起こしてもらってー、さ○るちんとメールしつつ、買い物行って来ましたっ!!
んでんで、さ○るちんに散々言われ、買っちゃったよー♪
メールのやり取りで、最終的には、この人、さ○るサマになってました(謎)
で、サマの言うことには逆らえないのでーーー買っちゃいましたぁぁぁぁ♪(*ノノ)

メロンクリームソーダ味のコアラのマーチと、
クリームドブリュレ味のたけのこの里。

まだ食べてないんだけどどんな味がするのか楽しみでございますっ♪
私も買ったんだから、さ○るちんも買ってよぉぉぉー!!(ぉ。

2005/03/23(水) 雨〜。
2日も連続で雨なんて珍しいですよねぃ。
でも明日も雨みたいですよねぃ。
雨だと髪の毛(特に前髪)が、うねるので、辛いー・・・。
まぁ本人、前髪普段は見えませんので、鏡見てショック受けるだけなんですけどね。
こんなにうねってたのかぁ!と(謎)

雨だと何処にもいけませんねー
ついダラダラしちゃいます〜。
出かけて特に欲しいものもありませぬが〜・・・。
最近、バイトばっかの平凡な毎日ですー。
誰か構ってー遊んでー(ぉ。

あぁなんか、金曜日はまた真冬日に逆戻りしちゃうみたいですねー。
春はまだ遠いみたいだぁ〜。

ぁ、昨日、花粉症になる夢を見ちゃいましたー(笑)
何故かスギ花粉が降りまくってるトコに突入しようとする父上。
そこで挫折した私。。。
とかって変な夢ー。
正夢になったらどーしようとドキドキです。
花粉症の皆様に「お大事に!」と、声かけてるのですが、
最近これは正しいのだろうかと考えちゃいます。。。
良いのですか???


と、ダラダラ駄文でしたー。終わり(笑)

2005/03/22(火) 言い訳させて。
今日の言い訳を〜。
昨日のことを実行できなかった言い訳をぉぉぉ〜(*ノノ)ぁぅぅぅ。

昨日、起きたのは12時ぐらいだったのです(昼の)
で、掃除するぞー♪更新するぞー♪♪って思ってたのです・・・。
で、ご飯も食べず、顔も洗わず(ぉぃ)掃除してたのですぅ〜。
そしたらそしたら、いきなり電話かかって来たんですよぉ。
16時14分に。

「バイト出てくれんか?」とぉー!!!

はぅはぅはぅはぅ。
17時から来いと言われたのですが、ご飯も食べてないし、出かける準備も出来てないもんで、
どーにか18時からにしてもらってバイトへ・・・。

断ることも出来たんだけど、やっぱ必要とされてるのは嬉しいからねぃ。
それに応えたいっても思うしねぃ。
ってコトで、頑張って来ましたぁ。
行ったら行ったで忙しかったのよっ(*ノノ)ぁぅぁぅ。

今月、最初のシフトでは31日中バイト入るのが19日だったはずなのに、
今では23日も入ってますぅー。
まだ入れるかなぁ〜♪♪(ぇ。
でも、友達にも愚痴ってたけど、こんなにバイトある状況で、就活いつしよぅ(涙)

2005/03/21(月) しばらく放置でした。ごめんなさぃ。
それでもきてくださってる人のタメに、
22日は頑張ってたくさん更新しようと思います。
バイトも久しぶりにおやすみで、何も用事がないのでぃ☆
タイトルは『脱・肥溜め部屋』デス(ぉ。

って予告ですた(*ノノ)
でも、その間に見に来てくれる人は何人いるんだろーと・・・(淋)

んと、今回は思い切ってトップページにアップだじょ(ぉぃ。


とか思ってたら、バイトが入ってしまいました(号泣)
しかも、バイトが始まる40分前にっ。
なので、行ってまいりまするぅぅー。
まだ昼ごはんも食べてないしっ(涙)

2005/03/20(日) ぁぅぁぅ。。。
某好きな方に熱愛発覚ぅぅぅうー(号泣)
別にこれだけだったら驚かないのですが、そのお相手さんが、
森下○里だなんてぇぇぇぇ(ぁぅぁぅ。

『森下千里、ジャンヌダルクyasuと初のロマンス 』ってタイトルがぅ。。
何で森下さんの方が先なんだぁぁー(そっちかぃ。
しかも、サンスポのヤスノリの顔写真が変なんだよぉー(涙)

んと、森下さんファンの方ごめんなさぃ。。。

でも本気なら、ちゃんと幸せになって欲しいものです〜。

ちなみに、ジャンヌダルクさん、5月18日に『ダイヤモンドヴァージン』ってシングル発売らすぃです(*´ω`)
熱愛発覚すると、落ちるアーティストさん多いけど、
どーなんだろうね!

2005/03/19(土) お好み焼きー♪
先日、卒業式が終わった後、しみじみしながらまた遊ぼうねー!!って言い、
別れたのにも関わらず、早速友達(K)と遊んでましたぁぁぁー♪(笑)
Kって言うのは友達さんの希望で出してます(笑)
日記書いてるーって言ったらKで出してねぇ〜って言われたのさっさっさー(ちと違うけど(笑))

で、途中、髪を切るーって言い出したKを待ってる間、適当にそこら辺でぷらぷら待ってましたぁ(*ノノ)
スーパー行って立ち読みしたりっ♪
その後、石手寺に行きたいとか話してたんだけど、別の友達と買い物に行くとKが言ってて、時間がないので断念!

で、母恵夢に行って、適当に眺めてて、豆乳シュークリームとか言うものを購入〜♪
Kが(笑)
1つもらったけど、美味しかったじょ(*´ω`)ありがたぅ。

で、学校のショップに売りに来てるパン屋を見つけたとかKが言うので、そのパン屋に行って、安いパンを購入〜♪
その後、何故かお好み焼き屋さんに行ってました(笑)
最近出来たとかのお店で入ってみると、広くて素敵でしたぁ♪♪
ランチセット頼んだけど、結構ボリュウムあってグッド〜☆
ゆで卵はお持ち帰りしましたー(*ノノ)

また遊ぼうねぃぃぃぃー!!!!!!

2005/03/18(金) 卒業式♪
無事卒業しましたぁぁぁぁぁ〜♪♪
良かった良かった(しみじみ)

早起きして、着物着せてもらいましたぁ♪♪(*´ω`)

卒業式の会場に行き、早速ネコと合流〜♪
相変わらず、ネコさん、到着するの早かったです(笑)
で、一緒に合流ハズの残りの友達が来ないー。。。
ので、ネコと先に会場に入って席取ってました☆
到着するのが早かったのか、結構前の方の席だったのにはビックリー。
2人で雑談してると、友達さんから到着したとのメールがぁ♪
「何処おる〜?」って電話しつつ、着物着てるのにも関わらず、走って迎えに行きましたぁ♪
で、式が始まる寸前にもう1人の友達からも電話あり、また走って迎えに行った私・・・
この友達さん、私ら3人とは、学部が違ってたので、通路挟んで向こう側に座ってたのですー。
淋しそうにしてたので、急遽友達の隣に移動した私〜♪
途中で、学部ごとに立たされたので、私、移動(苦笑)<ぉぃ。
戻ると笑われたよぅぅぅぅー(苦笑)

私、普段猫背なもんで、背中と、帯のトコが当たってすれて、
とても痛かったのです(涙)
なのにも関わらず、式が長い長い・・・。
学長さんの、お話が長い長い。。。
昔の、朝礼の時のコトを思い出しました(謎)
友達と雑談しまくってましたぁ〜♪
ネコはひたすらトイレに行きたいと言いまくっておりました(苦笑)

式が終わって、写真撮りまくりましたぁ♪♪♪
知り合いを捕まえてはカメラマン任せたりっ☆
最後なんだなぁーって言うしみじみしたものもなく、
とにかく楽しかったですー♪

その後、サークルの人らと食事会ぃ♪
楽しかったですっ(笑)
お世話になった先生らに手紙を書こうってコトになって、書いてったのに、
忘れた約1名もおりましたが(笑)
着物着てたのに、バイキングだったし・・・(汗)
でも、苦しい言いながら食べまくりましたがねぇ〜♪♪

楽しい1日でしたぁぁぁー。
もっと皆と語りたかったものですー。

帰り、親に迎えに来てもらって、ばーちゃんちに行って、写真撮りー♪
ウチのばーちゃんとも写真撮り〜♪
着物脱いだときは開放感ー♪でした(苦笑)

2005/03/16(水) 卒コン!
約1週間前に○川少年から卒コンの電話いただいたので、
卒コン行って参りましたぁ♪
最初はバイトあるからって断ったんだけど、終わってからでも来いとのコトで
行ってきたよぅぅぅぅ〜(*´▽`)
それにしても私、まだWi○(サークル)に入ってたのねぃ(苦笑)

バイト終わって行ってみると、とーぜんのことながら知らない顔だらけー。
サークルに行ってたの、1年の頃でしたから(苦笑)
それでも4回生探して絡んでもらってましたぁ〜♪
途中、1,2回正の若さに圧倒されながらもー。
皆懐かしかったよぅぅぅ〜。約1年ぶり?!とかの再会でやした。
私が行ったら、皆にビックリされてました(苦笑)
そりゃ仕方ない・・・(ぉ。

で、途中から、○先輩も乱入〜♪師匠ぉぉぉーーーっす!(謎)
この先輩もすっごく懐かしかったですぅぅ(*ノノ)

カラオケだったんだけど、楽しく過ごすことが出来てよかったっす♪
ぃぁぃぁぃぁぃぁ。
行ってヨカッタなぁーって感じの時間でした(*ノノ)


いよいよ明後日(18日)は卒業式ー。
信じられませんな。。。
自分が送られる側になるなんてぇ・・・。

2005/03/15(火) ぼー。
せっかく早く起きたのに、
午前→ぼー。
午後→ぼー。
の、1日〜(凹)

で、何ってことはないけど、激しく落ち込んでた1日ですた。
自分で自分が嫌になるときはたまにあるぅぅぅぅー。
でも、最近引きこもってばかりなもんで、
激しく後ろ向きな人になっとりましたとさ。。。(へっ。
誰からも相手されてないときは、
「きっと皆から嫌われてるわ…」とか思っちゃう日もあるさぁ〜(うじうじ。


姐さんから、ノースマンが届きましたぁ♪わーい。
ありがたぅ!!(*ノノ)
愛媛にあるクルミーユみたいな味がしたぁ(笑)
でもとても美味しかったのですぅぅぅぅぅー。
お礼にクルミーユあげたいわ!!(ぇ。

2005/03/14(月) くぁぁー。
また寝すぎました・・・。
その時間、ざっと10時間〜♪
途中、友達からメールが来てたけど、目覚まし鳴ったけど気づかずぅぅ〜(凹)
まだ疲れてたのねぇー私・・・(はぅはぅ。
まぁ○○くんの夢見れたし良いか(前向き(笑))

やりたいことはたくさんあるので、頑張ろうぅぅーマジで。。。

2005/03/13(日) 眠い眠い…。
寒いですのぅぅぅぅうー(涙)
昨日12時前には布団に入ったにも関わらず〜
本日、16時くらいまで寝てました・・・(滝汗)
寝すぎですぅぅー。
ここのトコ、まともに寝てなかったからですかや。。。

起きたら頭ふらふらするし、顔腫れてるしで、寝すぎは良いことない〜・・・。

とまぁ約1週間ぶりの更新がこんなので申し訳ない。。。
それでも見に来てくださってる方々、ありがたや〜・・・。
そのうち、HP改造しようと思ってまふぅぅー。
放置状態なのにカツ〜!を、入れるためにも。。。(ぉ。
まぁ、いつになるかはわかりませぬが(ぉぃ。

ホント寒い寒い。

2005/03/12(土) 門司港ー。
むっちゃ風が強かったのです!!
冗談でもなく、飛ばされてましたぁ〜・・・(苦笑)
でも、雨降ってなくて良かったのですっ♪

で、イロイロ楽しかったですっ♪
写真は、イロイロなオルゴール飾ってたトコにあったやつです(笑)
買ってないけど、綺麗だったのですぅぅ(*ノノ)
オルゴール綺麗ねっ!!
手触りの良いクマとかトトロとかいたっ!!(笑)


帰りの船の中では爆睡でした(汗)
2時間半がアッと言う間〜。
ウフフフフ。
風がすごかったせいか、波が高く、途中、背中がスッとしまくってました(笑)
楽しかったぁぁぁ〜♪(ぇ。
ジェットコースターの類は苦手ですが、こーいうのは好き(謎)

船下りて、前を歩いてた人が、あんな思いするくらいなら、遅くてもフェリーに乗った方が良い
って言うのを聞いて、まだまだ甘いなって思ってました(ぉぃ。
そいえば、降りるときに何個かキタロー袋を目にしたような・・・(笑)

2005/03/11(金) うむうむ。
久しぶりの就活っ!!
ちゃんと5時に起きれましたじぇぃ♪
殆ど寝てないのは除いて気分も爽快っす!(嘘。
雨が降りそうな天気だったけど、雨降ってなくて良かったなぁ〜ん。

で、船乗って、久しぶりねの福岡上陸ぅぅー。
面接まで時間があったので、恋人さんに時間つぶし付き合ってーって頼み込んだのですが、
いないぃぃぃー・・・(涙)
電話しても出ずぅぅぅー・・・(凹)
2時間半、同じトコでずぅーっと座って履歴書書きつつ、
恋人さん待って、かなり落ち込み、涙ウルウルしてた私なのでした。
ギリギリまで待ってた私ぃー。
とーぜん遅刻さぁ〜(*´ー`)はぅ。
落ち込みモードで面接受けたもんで、何も答えることも出来ず、さらに凹み。。。
また落ちたな。落ちたなっ(号泣)
面接終わって、恋人さんに電話したのですが、合流するまでにしばらく時間がかかるとのコト・・・。
で、合流してー門司港ホテルってトコ行ってー恋人さんバイトがあるとのコトなので、バイバイしましたぁ。

その間、友達に暇つぶしに付き合ってもらってたんだけど、会話が持たない・・・(汗)
仕方ないので、2時間ほどで1人でホテルに帰ったさ(苦笑)
でも、ケーキ奢ってもらったぁ♪すっごく美味しかったのよぅぅうぅー。

んで、ホテルに戻って、1人でテレビ観ながら、漫画読んで、ぼー。
こんなことならロジック持ってくればよかったとか思いつつ(苦笑)
でも、何故か友達さんらから立て続けに電話あったので嬉しかったですっ♪
こんな日は電話だねぃ!!(謎)
○川少年から、卒コンのお電話いただきー。
○本くんから、暇だからーって電話くれたっ♪
まぁー短かったけど楽しかった楽しかった(*ノノ)

で、恋人さんが22時半にはバイト終わるって言うので、
それよりもちょっと早めにつく電車で迎えに行ったのさぁ〜。
で、待ってても一向に連絡こずー。。。
朝待ってた椅子で最初はいたのですが、警備員さんにもう閉めるからと追い出され、コンビニで立ち読み〜。
恋人さんから結局連絡来たのは、23時半ですた。。。(疲)

その後は、ホテル戻って喋ったり、晩御飯食べたり。
寝ながら恋人さんが喋ってたのですが、眠すぎて忘れたわっ(苦笑)
どーでも良いけど、私の寝相悪すぎ!!
朝起きてから思ったぁ〜・・・(*ノノ)

2005/03/10(木) バイトバイトバイト。
明日から出かけるってのに、バイトですぅぅー。
まぁこれは仕方ない!!!
でも、久しぶりに就活なのに履歴書書けてないってどーいうことでせぅぅ。
しかも、職務経歴書とか言うものも書けてない〜・・・(涙)
バイト終わってメッセつけて、友達に書き方聞いてる私って馬鹿ですか?(あは。

結局寝たのが3時くらいで、しかもまだ履歴書書けてないと言ふ・・・。
ちなみに明日は5時起き〜。。。。

2005/03/09(水) 1人でうろうろー。
地元でうろうろするのは好きですが、お金使いすぎるのはいただけない・・・。
でも、今日もイロイロ買っちゃいましたぁ(*ノノ)
マジでどーにかせねば、お金ないぃぃ〜。。。

2005/03/08(火) サンバの日〜♪
おぅれぃ!!デスっ(笑)

家で母親に怒鳴ってたら、母親の友達が来てて、ちょっと照。
マジで家から出て行きたいよぅ〜(涙)
しかも、私の声高いらしく、良く通るらしいのですぅ〜。

まぁ、そんなちっぽけなことはあまり気にしないですけどね。


最近、良く見られてます・・・。
しかもその人、私を見て、私の周りに誰もいなかったら笑顔で寄ってくるのです。
嫌ぁ〜〜〜(*ノノ)って感じです。
私の気のせいかねぃ???(涙)
怖いので、目をあわさないよーにしてますです。。。

2005/03/07(月) ぽかぽか〜♪
春の陽気ですなっ☆
外に出ると、ぽかぽかしてて、良い感じっす♪♪♪

久しぶりに学校行ったんですよー。
キャリアセンター(就職課)に行ったんですよ〜。
友達と、学校に来てた求人を見てたら、ワラワラと黒い集団が。。。
セミナー聞いてた、1個下の子らが、セミナー終わったみたいで、
ワラワラ入って来たのですた。
その瞬間、やる気が急降下〜。
キャリアセンターの人に聞くことあったんだけど、何もせずに退出(ぉぃ。

その後原チャ乗って、左折しようとしてたら、チャリに乗りながらずっと
こっちを凝視してる人が目の前を通り過ぎて行かれました。
友達に似てる人なぁとか思いつつ、
「あれー久しぶり〜♪」って言ってたら、
向こう、少し先で止まって私を待っててくれてた模様・・・。
近くに行って顔を見てみると『アナタ誰?』って顔でした。。。(*ノノ)
実は目が悪いワタクシ。。。
で、世間話などをその人としてたのですが、とーぜん知らない人なんですよ。。。
居心地悪くなって、「じゃあまた!」つって早々に立ち去ったワタクシ。。。(苦笑)

良く確認してから挨拶はしましょうってお話でした(謎)

2005/03/06(日) うむうむ。
友達と遊びに行ってたのですが、ケータイを家に忘れてったのですぅぅー(涙)
ケータイの存在感を今更ながらに実感。

本日は、いつもと待ち合わせ場所が違ってたのです。
しかも私、前日にメールでやり取りしてた待ち合わせ場所とか
時間とかを微妙にしか覚えてなかったのです・・・。
「12時25分に図書館のトコで待ち合わせね〜」って約束してた気がしたので、
12時半に図書館の前に到着した私。。。
5分遅刻したのにも関わらず、友達がそこにいないー(涙)

もしかして待ち合わせ場所図書館じゃなかったのかしらぁ?!とか不安になりつつ、
今更ながらケータイは家なので、確認のしようもなく・・・(涙)
友達に電話しようにも、電話番号覚えてるワケもないし、どーにもならず。
キョロキョロしながらも、とりあえずそこで待ってたのです。。。


さらにその15分後、「遅れてごめんねぇー!」とか言いながら来る友達さんと、無事合流☆
ケータイに10分ぐらい遅れるってメール送ったそーなのです。
やっぱケータイないと、ハラハラドキドキでございますぅ(涙)
時間も確認しようがないしさ・・・。

2005/03/05(土) さよならー。
人は出会いと別れを繰り返すと良く言われますが、
今日は3人の友達?さんとお別れしましたぁ。
バイト辞めて行かれたのよぅぅ。。。(淋)
ずっと同じではいられるワケはないんですが、何か淋しいっすよね。

それ以外は普通の日常でしたぁ。
バイトギリギリに起きてバイト行って、帰ってご飯食べながらうたた寝する〜っていう。。。

何か楽しい事ないかな。

2005/03/04(金) 漫画ー♪
最近、意味もなく漫画を読みまくってます(笑)
今日も全9巻な漫画を2日かけて読んでおりました。
おまえ、他にやることあるだろーって突っ込みはこの際受け付けましょう♪
てか、誰でも良いので、構ってくださぃ、最近淋しいですっ(涙)ぉ。

で、久しぶりに読んでた漫画だったのですが、2年ぶりぐらいに読んでたのですが、
感動しちゃってましたぁーー(ぁぅぁぅ。
もーオンちゃん〜〜〜(号泣)って感じです。
これでもしもわかる人がいたら、一緒に語りましょう!!(笑顔)

で、8巻目を読みつつ、感動してたら、本のすき間から何かが落ちてきたのです。
テレホンカードでした(笑)
しかも、度数がかなり残ってましたです!!
得したよーな、今更使わないだろーなよーな・・・(笑)
でも、そのうち使おうとは思ってますです(*´ー`)

2005/03/03(木) いつも通りの日(笑)
ってコトで腐ってましたー(あは♪
ダラダラしまくったさぁ〜。。。。
起きたのからして遅かったですもの(苦笑)

やるべきことも、やりたいことも、たくさんあるのに、
どーも体がダラダラしちゃうんですよー・・・(涙)
困ったぁ。。。

ダラダラしちゃうのは、寝不足のせいに違いない。
うんうん。
だららだららららー・・・。


本日はひな祭りだったらしく、親が桜餅買ってきてくれてましたぁ♪
菱餅食べたことないので、菱餅食べたかったー・・・(ぉぃ。
バイト先でおっちゃんが、絶対に雛人形はとーぶんしまわないって言ってました(微笑)
うちも雛人形、5月ぐらいまで飾られてましたが・・・(滝汗)
むしろここ何年も出してないさぁ〜♪
嫁に行くなってことでしょーか。。。(ぇ。

2005/03/02(水) 充実っ♪
珍しく、7時50分起床〜♪もちろん朝のですぜ(笑)
で、何してたかぁって言いますと、
ポーセラーツ(名前うる覚え)とかって言うやつに挑戦してきましたぁ(*´ー`)
カップとかお皿とかに、良く花とかの柄が描かれてるの知ってますよね?
あーいうのを作ってたのですぅ〜♪
卒業制作として、記念に作ってみては?って言われ、作りに行ってましたぁ。

クマとウサギの柄のあるマグカップ作ったんだよぅぅ!
最初どんな図柄にしようかと思って絵を見てたら、くまに一目ぼれー(笑)
教えてくれた先生に「隣の小さい子も同じようなの作ってた!」と、言われたのですが、
友達に、幼稚だと言われようが、私は気にしないさぁ〜♪
可愛いの好きっ!!!(*ノノ)

あとは、釜?みたいなのに入れて、絵を焼き付けるらしいのです。
卒業式にもらえるみたい〜〜(*´ー`)
出来あがりが楽しみですっ☆

友達と喋りまくったりー写真撮りまくったり〜楽しく1日が過ごせましたっ♪♪♪
久しぶりに充実した1日ですた♪

2005/03/01(火) 再会♪
約1年ぶりぐらいに、ある人と再会(*ノノ)
すっごく懐かしくて嬉しかったのです〜♪♪♪
なので今日は何となくやる気のある1日を過ごしましたわぁ〜(*´▽`)
つっても殆ど何もしてないけど。。。

さぁー明日は早起きぃ♪
頑張るじぇ・・・(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.