どーでも良い話。
いっぱいいっぱいで交信中〜デスっ(謎)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/30 最後です♪
2005/09/29 ガッときて、ギュッときて、あべっ!!!
2005/09/28 悩み…。
2005/09/27 復活?
2005/09/26 いらいら…。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) 怖い人がいるよぅ・・・
バイトで、バーコードを入力してたのですっ!!!(謎)
そしたらたまに話す某にーちゃんが寄ってきて、
「明日もバイト入ってるやん」って言われたのよぉ〜
昨日急遽日曜にバイト入るって決まったのに、あなたなんで知ってるのー?!みたいな。。。
しかも、私の名前、いつ知ったんだぁぁぁーみたいな。
そんな感じでちと怖かったのです(謎)

台風せっかく近く通ったのに、ずっとバイトしてて何か損した感じっ!!!
でも、やっぱ直撃しないのねー台風さん(笑)

2004/07/30(金) 暑ぅぅぅ〜い!(涙)
台風が来てるらしいけど何処おるねん!ってぐらい暑いっす(涙)
風はちと強いけど…。
で、私の部屋の温度計を見てビックリ!37度もあるみたいよ…(凹)
何もしてないのに余裕で溶けます…(謎)

無線LANがとうとう開通〜♪
これで部屋に引きこもれます(むふふ♪)

2004/07/29(木) こうもりのお話、その後(笑)
なぜか予想外に反応があった、こうもり話ー。
いつもは誰か見てるんだろーかってぐらい無反応なのに。。。
ちと嬉しかったです(笑)
ありがとう、ありがとぉーぅ!!!!

ぇと、親に聞いてみたら、窓を開けっぱなしにしてそのまま寝たそうです!!!
だから、こうもりがどーなったのかは誰も知りません〜♪
親が食べてないことを皆様祈っててくださぃ。
うちの親、人間でい続けさせてくださぃ(謎)

2004/07/28(水) ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
夜中に、珍しくお風呂に入ったのですっ!!
で、その後歯磨きしながらいつものようにメッセしてたのですー
□_ヾ(^-^ヽ) カタカタカタカタ

そしたらですよー後ろからゴトンって言う物音がぁぁぁぁー。
何か黒い物体が私の上空を飛んでるのですっ!!!
その時点で、私、まだ落ち着いてた(苦笑)<反射神経鈍い人。
その黒い物体=コウモリと、認識してからの私の反応は素早かったデスー!!!
マズ、ソファをまたいで2階にダッシュ!!!!!
親らの部屋に飛び込んでみましたー。
もちろん私、歯ブラシくわえたまま(苦)
「うががうーうー」って言いながらオカンを起こして、(謎)
コウモリでたぁぁぁーみたいに言ってましたぁ。
歯ブラシくわえたまま(汗)

でも親ら無反応・・・(号泣)
おかんとか「寝てるから無理〜」って。。。(非道いっ!)
その間も、メッセが鳴りまくりー。
ぴこーん、ぴここーん。
ちなみにこの時、4人の人とメッセしてました(苦笑)

怖いながらも、コウモリには興味あるワタクシ・・・。
リビングを覗いてみると、コウモリ羽ばたいてました!!!
中を舞ってました!!くるくるーっと。o(´^`)o ウー

で、覗いてると、コウモリが襲って来たのですぅぅー。。。
追いかけて来られたのですぅぅぅー。
そのまま涙目になりながら親らの部屋に逃げ込んだ私(汗)
しつこいようですが歯ブラシくわえたままっすよ!!
で、コウモリが親らの部屋に入ったのを確認して、
確認して・・・




廊下に出て、部屋の扉を閉めてみました(薄情)

これには無反応だったオカンも逃げ出して来ました(苦笑)
でも、オトンは依然と寝続けて・・・。

その後、コウモリとおとんがどーなったのかは、今の私には知りません〜★
明日になったら聞いてみるとしますっ!!!!

でぁ(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

2004/07/27(火) 悩み〜。
バイト7連勤中のぎのさんです(*ノωノ)アハン♪
最近、このアハンってやつ、日常でも使っちゃってる私だったりします・・・(苦笑)
で、今日はバイト7連勤の3日目ー!!
まだ4日もあります・・・(長)
でも、その後8連休だから、頑張りますぅぅぅー!!!
その後、6連勤、1休、6連勤と続くんですがね・・・。

で、8連勤でちとした夏休みー♪みたいな感じで。。。。って、就活せねば(死)
o(´^`)o ウーどっか良い企業ないですかー???
私、何処で就活するか、本気で今悩んでたりしますっ(うみゅ。
やっぱ関東かなー??大阪かなー?福岡かな〜??<ここら辺から誘われてる、今(笑)

ホント、私のやりたいことって何なんでしょう〜(悩)

ぁ、あの8連休の時、遊んでくれる人募集中★
やっぱり遊ぶのかよーってツッコミはこの際蹴るっ!!。o( ̄ー ̄θ★ケリ
別に松山の人じゃなくても誰でも良いよー。
私、何処でも行きますっ!!!(ぉぃ。
お金があればぁ〜・・・・
ってことで、遊ぼうって言う人、メールクダサィ(笑)
その後はメールで要相談★
(*'ー'*)ふふっ♪
forever_and_ever_and_never@hotmail.com

2004/07/26(月) 電話好き〜♪
久しぶりに某友達から電話来ましたー!(*ノωノ)
この友達も何回か日記に登場させたことある人だよぉ〜〜♪
21日に書いてる人もこの人です(笑)
大好きな友達の1人なのデス(*´ェ`*)ポッ
もーライクじゃなくて、ラビュの域に達してるかもデスよ(謎)

夜中の1時過ぎ、メールが来て、電話することに(*ノωノ)
スッゴク嬉しかったんだぁ〜♪
ほら、私昨日凹んでたし・・・。
久しぶりってことで話が弾む弾む(笑)
びょーん、びょーんって感じに弾んどりました(謎)
夜中なのに、大声で爆笑しまくってましたぁ〜。

今度遊ぶんだけどねーその話題でした★
お金ないって言われつつも、何とか相手してもらえることになりましたぁ♪
遊ぶの楽しみにしてるぞぉー!!みっ○!!!!(笑)
で、何故か「可愛い」をお互い連発しまくってました(馬鹿)

てか、ケータイの履歴見てみたのですが、最近は私、この人としか電話してない。。。(苦笑)
ぁー24日にネコに電話したけど、何処おるー?って電話だけだったし(笑)

ってことで電話してくれる人、待ってますっ(爆)

2004/07/25(日) 最近・・・
つか、ここ2,3日、同じ人の夢ばかり見て目が覚めるのです・・・。
しかも1日に何度も何度もー!!
夢は覚えてない人だけど、さすがに起きた時はかろうじて覚えてますよ〜。
その人は、忘れなきゃならないって思ってこの1年、必死で忘れようとしていた人で、
忘れたと思いこもうとしてる人デシタ〜。。。

でも、やっぱり夢に見るってことは、忘れられてないってことでー・・・
その夢見ては、やっぱりまた落ち込んでマス〜・・・。
で、泣きながら目が覚めて、ケータイ見るんだけど、誰からも着てなくて
やっぱり凹み・・・。
落ち込んでる時って、誰かの助けが欲しいって思うですよね★

まだ、私には忘れるには早かったのかな〜とか思っちゃったりする、今日この頃なのデス。。。

ぁー原因は分かってるんだけどねぇ〜本人も。
この人に、新しく守る人が出来たみたいです・・・。
あの時は笑って「おめでとう〜」って言えたんだけど、本人、そーとーこたえてたみたいです(苦笑)
いつかは、この気持ちも忘れられると思うから、もう少しの間だけ、思わせてください。。。
アナタのこと、忘れるのを待って下さい。
もう少しだけ、わがまま言わせてください。
これがホント、アナタに対する最後のわがままだと思うから・・・。

2004/07/24(土) デート日和★
ネコとデートして参りました〜♪
夜市行って来ましたー!!!
らびゅらびゅしてましたー!<ぇ。
久しぶりに誰かとのデートなので、気合い入れて行きましたよぉ♪
でも、ネコは萌えてくれなかったみたいだけどね・・・<ぇ。

待ち合わせは5時ー!
なのに、待ち合わせ場所にいないネコー。
電話したら「いるー!」って言うんだよぉ・・・
某デパートの正面玄関前で、待ち合わせてたんだけど、
正面玄関そのものを勘違いしてたみたいです(笑)
今度からは大丈夫よね♪!<前向き★

で、街をキョロキョロしながらぶらぶら〜っとして、某喫茶店?に、入ってみましたー♪
ワッフルもコーヒーも美味しかった〜(*´ェ`*)ポ
静か〜な、喫茶店なんだけど、私ら2人だけが爆笑!!
ネコが、何か知らないけど面白いんだよぉぉ〜〜。
血液型の話しと、ストローの話ししてました(謎)
ぃぁ、他にも色々やってたけど。。。。
何か知らないけど、勝手に想像して勝手な想像に納得してたし(謎)

ストローって、曲がってない方が飲みやすいのに、何で曲がってるストローって曲がってるの?(笑)

で、喫茶店を出て、念願のりんご飴ゲット〜♪
今日の目的でありますです(*´ェ`*)ポ
りんご飴好き〜〜〜(テレテレ。

それからぶらぶらしてると、動いてるロボットみたいなのがいたー!!
不思議なんだよー。
人間が入ってる?みたいな動きしてるんだけど、店の人に聞くと、入ってないって言うのです。
なのに、ネコったら必死で入ってるー!ッテ言いまくってました(笑)
田舎者な私らには、ハイテクな物は理解できないのです<ぉぃ。

で、それからドラッグストアー入って、お肌について語ってました(笑)
やっぱ女の子だから、お美しくなりたいしさぁ〜(*´ェ`*)ポ♪
りんご飴振り回しながら見てたら、とうとうりんご飴落としてしまいましたぁぁぁぁぁぁぁー・・・(凹)
りんご飴、軽くヒビが入って割れてしまいました・・・。

気を取り直して、特にやることもなく、原チャ置いてるトコも22時で閉まるらしく、
原チャ取りに行って、何故か2人で歩いてマシタ・・・
私なんか、原チャ押して歩いてマシタ・・・。

で、某建物に行こう〜ってことで行きましたー!!
んで、2人がやってたことは、人間観察です!!!(笑)
入り口近くのベンチに2人で腰掛け、飲み物飲みながら通る人、通る人を見てました〜。
途中から、良い男あさってましたが・・・。
「あ、あの人良い!!」とか、「あの人ぎのの好みじゃない?」みたいな…(笑)
で、2人、目を付けてた人がいるのです〜(*´ェ`*)ポ
1人は髪の毛が銀髪の人で、ちと長めの人〜♪
も1人は足が細長くて、服を上手に着こなしてて帽子を良い感じにかぶってた人〜♪
ヽ(´▽`)/へへっ
何か2人ともステキでしたわぁ〜〜〜(照)
後者の人、1回見逃したんだけど、後から見つけて、ついてってました・・・(ぉぃ。
目の保養、目の保養ー★

夜、何やってんだってことに2人も気づいたらしく、途中から、誰か待ってる風を装ってマシタ(謎)
「遅いねー!!!」って何故か2人で言ってたよ〜。
こいうやつらです、私とネコ(笑)

んで、時間も遅くなったのでーってことでバイバイして帰宅〜★
久しぶりに爆笑しまくりな1日でした(笑)

2004/07/23(金) 夜行性〜♪
すっかり完成しております(笑)
朝の6時とかに寝て〜昼の3時半ぐらいに起きてます・・・。
で、即バイト行く準備してバイト行って〜(*ノωノ)アハン。

プチ一人暮らしですが、今日で終わった〜
ホント、プチプチ(笑)
その間、食べた物〜。
昨日の昼→レトルトのカレー温めた。
昨日の夜→オムライス作ってレトルトのカレーかけた。
今日の昼→メロンパン4分の3。
今日の夜→メロンパン4分の1、レトルトのカレー。
ヽ( ´ー)ノ フッ
レトルトのカレーって1食分なんですよ〜。
なのに3回にわけて食べてた私って・・・。
一人暮らしは出来そうにないなぁ〜とか思った私・・・。

つか、『レトルトのカレー』ってトコ、『レトルトの彼』って書きまくってた・・・(苦笑)


ちと、今日は元彼のことで軽く凹んでみました(笑)
軽ぅ〜く、だけどねぇ〜...( = =) トオイメ

2004/07/22(木) Σ(´□`;)
久しぶりの小包〜〜〜O(≧∇≦)O
頑張って来ましたよぉ♪
手に傷つくりながらも燃えて参りました〜!!!

燃えてたんだけど、たまに呼ばれて、
楽な仕事ばっかりやらせてもらえてました(笑)
で、最後には直で呼ばれて「どしたんっ?」って言われてしまいましたぁ〜(照)
聞くと、「痩せたねー」って言われた(苦笑)
悩みでもあるんー?とかって言われてましたよぉ〜。
でも、多少悩みはありますが、全然OKーっす!!
夏バテで食べれないだけなんですぅぅーって感じなのですよぉ。

ホント、久しぶりに会う人会う人に痩せたって言われまくり、
ちと自分でもヤバイかなぁ〜って思う今日この頃・・・・。
体重殆ど減ってないんだけどねぇ〜ヽ( ´ー)ノ フッ
でも、マジで夏バテぇ〜〜〜ミ(ノ;_ _)ノ =3


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


メッセでは久しぶりにたっきゅんと会話〜〜〜(*ノωノ)
たっきゅんって、2,3年前によく話してた人なんですけど、
ここ何年もさっぱり会話してなかった人なんですよー!
お互いがメッセのアドレス変えちゃって〜みたいな(笑)
で、そしたら今日さとるちん伝いにたっきゅん紹介してもらった〜(*´ェ`*)ポッ
すごく懐かしかったのです!!!

ぃぁー意外と覚えてるもんだね!!(笑)
本人すら覚えてないコトを、さとるちんと2人で言いまくってて、
たっきゅん、驚かれてマシター(*´ェ`*)ポ

2004/07/21(水) 夜更かし・・・
夜更かししすぎて、昼夜逆転〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
朝寝て、昼過ぎに起きてますー最近。。。
で、寝過ぎのせいか、腰痛です。。。(凹)
かがむたびに痛いよー・・・。
寝て起きてると治ってると良いのだが。
明日はバイト、激しい小包ですっ!!!
走りッぱです。重いもの持ちまくりデスっ★(死)


バイト先で、視線をよく感じるのです〜。。。。
で、その先を見たら必ず同じにーちゃんがいるのです(笑)
タオル首から巻いてさぁ〜〜〜<ぉぃ。
で、目があうのに何もしないのもダメだろーってことで「こんちわー!」って挨拶するのです。
そしたら、笑顔で手を挙げて「よっ!」って挨拶返してくれるのです〜。
その後も、私が近くを通るたびに何かと話しかけてくれるにーちゃん。良い人だなぁ〜♪とは思うんだけど、ちと怖いデス(苦笑)
他の友達に言うと、「あたしには挨拶もしてくれんよ!」って言ってました(笑)



某仲良しの友達(?)と、久しぶりに画像交換ー!!!
そしたら、電話かかってきて痩せたねーって言われた。。。。
確かに私、夏バテで食べてないですよ〜腹も下しまくりですよ〜(汗)
笑いながら太れって散々言われてましたぁ。

明日から一人暮らしですっ(*´ェ`*)ポッ
さぁー生きてられるのでしょうか?!< ご飯とか、造れない人。


バイトで、8月22日〜9月26日ぐらいで、入れない日を言え〜って言われた。
さぁー最後の夏休み。どー過ごしますかな。
(  ̄ノ∇ ̄)間に私、誕生日もあるの。。。

2004/07/20(火) 会社説明会に行ったのです!
某会社の説明会ー♪
結論から言うと、すっごい楽しかったデス!
笑いをこらえるのに必死でした(苦笑)


説明会の受付は1時からー♪開始は1時半。
着いたのは15分ぐらいでした。
まぁ良い時間良い時間★(笑)
で、着いてみると誰もいない・・・・。
会場前にその会社の名前書いてたんだけど、
名前間違ってますよ〜〜〜〜みたいな。
入り口に勝手に入って良いのかかなり不安でしたよー。
でも、入ってみると、にーちゃん、まだ準備してましたー。
そして、にーちゃん以外誰もいない〜。
「資料とって待っててくださぃー」って言われてとったんだけど、
私、座っても良いの?状態・・・(苦笑)
ちなみに結構広い会場で、50席ぐらいは絶対あったじょ。
当たり障りのないよーな、一番前の端っこの席座ってました(笑)

しばらくすると、も1人入って来て、それでも(  ̄_ ̄)ボー
時間なると、「はいっ!始めますー」
( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ぇ、2人っすか?!って感じだったです。。。
ちと遅れても1人来て、3人で説明始まった〜。

ビデオ見て、にーちゃんがホワイトボードを使って説明。
グラフ、あるじゃないですか。数学とかで書くような普通のグラフ〜。
y=−2分の1x みたいなグラフを書き始めて、
「弊社は、このように急成長しています!」って説明し始める彼。
激減してますよっ!!!!!って感じデシタ(笑)
1番前の席で必死で笑いをこらえてマシタ。

しかも2002年とかって説明してるのに、ホワイトボードには
2020年って書いてるし、(-ι- ) クックックでした。
マジでマジで。
かなり突っ込んでやりたかったデス。

極めつけは、にーちゃん、ホワイトボードに、会社名間違って書いてましたよぉぉぉ〜〜〜。
自分の会社でしょうがって感じだったデス(笑)
ヽ(´▽`)/へへっ

その後筆記試験やったんだけど、私、試験とか解くの遅いんですよー。
他の人ら、私が片付け始めたら一緒に片付け始めてるし、
何かムカムカだった。。。<真似されるのとか嫌い。


昨日、バイトが週6って書いたけど、とうとう週7になりましたぁ〜(苦笑)
今月、あと12日残ってるけど、11日間もバイト入りましたO(≧∇≦)O
24日はネコとデートする約束したから、断ったんだけど、ホントは24日も入ってって言われたんだぁ(苦笑)
でも、ネコとのデートは死守しましたじぇぃ♪(≧∇≦)b
楽しもうね〜♪>ネコ。

2004/07/19(月) 海の日でしたね。
でも、私は学校だったのですー!!!
試験だよーしかも1限から・・・(涙)
おわかりの通り、昨日バイトで殆ど勉強してなくて、
わからなかったよーー(号泣)

しかも教室クーラーついてなくて、汗がダラダラダラダラ・・・・。
この時期、クーラーないのとかあり得ないデスよー。
しかも、皆が密集してるし。。。。
辛かったー。。。
今日、2教科試験があったのですが、2教科ともクーラーついてなかった・・・(凹)
タダでさえ眠いのに、テストやる気もないっすよ!!!!
なので、わからないトコは深く考えず、わからないまま、早々に退散!!
どーにでもなれっ!って感じでした(痛)

これで晴れて夏休みです〜〜〜♪
何しようかしらっ(*´ェ`*)ポッ

てか、バイトが週6とかってあり得ないのですが・・・・(凹)

2004/07/18(日) 日曜日ー!
だって言うのにバイトですた。
普段はないんだけどね、入力する伝票(?)が、たくさんあるからでてきてーって言われて、
バイトしてたのです。
暇だし、お金もらえるし良いかぁ〜♪って思って!!
テスト前日だったけどね。。。

で、行ってみると、伝票大量・・・。
しかも、今までおっちゃんがやってくれてた仕事まで、私らがしなきゃだから
やり方さっぱりわからない・・・(汗)
最初は戸惑いつつも、どーにかこーにか伝票の入力ぅー!!!
友達と2人でやってたんだけど、友達、どーも要領悪いみたいで。。。(苦笑)
途中から私がやってました(あははー♪

で、私ら2人、負けず嫌いなもんで、全部終わらせるー!って意気込んで、
休憩もとらずやってたのですが、
結局終わらなかった・・・(ぁぅぁぅ。

かなり残念デシター。。。。

2004/07/17(土) 追悼。
今日知ったのですが、去年授業を受けていた某教授が亡くなったらしいです。
ぁー亡くなったのは、ちと前らしいんだけどねー
今日、友達から聞いたのです・・・・。
過去の日記でも1回か2回書いたかな〜。
人に本読まして自分は居眠りしてるって教授さん(笑)

で、その方が亡くなったらしいのです。
去年も授業中、あと2年ももたないーって自分で言ってたんだけど、
こんなに早くに亡くなるとは思ってませんでした。
てか、今年になって1回もお会いしてなかったから、亡くなったって実感なく。。。

あまり好かれてるとは言えなかった教授さんでしたが、いなくなったーって思ったら淋しいもんですね。
その教授を知ってる友達と今日話してたさ。

でもでも、やっぱり人が死ぬって言うのは良くわからない私なのでした。

2004/07/16(金) (* ̄。 ̄*)。。。oO
友達を。。。起こす約束したのです!!
朝の7時半にー!(笑)

夜中起きてるーって思ってたから軽く引き受けたのですが、
5時ぐらいになると、喋る人もいない+やることないーってんで、かなり眠気が・・・(滝汗)
仕方ないのでお風呂行ってみました(アハン♪
それでも7時半にはほど遠く、眠いので何もやる気がなく、
思わずウトウトーっと・・・
しちゃダメなのですっ!!!!(滝汗)
約束は守らねばなのですー。

で、眠い眠い眠いーって思いながら、寝ちゃダメ寝ちゃダメ寝ちゃダメーって思いながら、
何故か体は布団の中へ・・・(ぉぃ。

ケータイの目覚ましを7時25分にセットして半分ウトウトー・・・
よーやく7時半になり、電話してみたのですが、速攻で
留守番電話サービスに繋がる・・・・(滝汗)
2,3回試してみたのですが同じー。

仕方ないので、寝ました(汗)
むしろ寝てました、、、(滝汗)

起きてみるとその子からメールがぁぁぁぁ〜。
結局起きれなかったらしいです。。。(凹)

まぁ、貴重な体験が出来たってことで(*´σー`)<前向き。

2004/07/15(木) よく。。。
嫌いな人いなさそうーって言われる私です(*´ェ`*)ポッ
確かに私、あまり人には感心ない風を装ってるので、そー思われるのかもです〜。
友達にあの人がウザイって言うと、意外だーって良く言われるんだぁ。
で、ぎのちゃんが嫌いって言うくらいなんだからよっぽどなんだねぇ〜とさぁ。
誤解されまくってるぅぅぅー!!!(ノ`´)ノミ┻┻
実は結構人の好き嫌いはハッキリしてるです。
好きな人には尽くすし、嫌いな人は視界にも入れません〜♪
それ以外の人は、ホントに興味のない人です(苦笑)


バイトで1人視界にも入らないで、お願いだから。。。って人がいるのです。
リアルでここまで思ってる人は珍しいですよ(苦笑)
その人は、短期でバイト来た人なんだけど、ウザイんだよぉぉ〜〜!!!
その人、今日悪戦苦闘してたけど、助けませんでした・・・<非道い。
男の人なのですが、重い荷物を私らに運ばせたり、荷物がいっぱいになったら交換しないし、
何してるんだぁー!!!って感じなのです。。。
おかげで私ら、腰&足がイタイイタイ・・・。

友達にウザイーって言ってたら、その子は生理的に受け付けないと言ってました(≧∇≦)ъ ナイス!


あともう1人、うちの弟も視界に入らないでーって人デス。
昼過ぎに起きたらリビングで寝てるのですが、、、、
辞めてーΣ(´□`って感じでございます。
弟が起きて、自分の部屋に引き上げた後、密かにファブリーズまきまくってることは
本人知らないと思いますが、マジでウザイっす(ぁぅぁぅ)
今度、岐阜県まで家族旅行をするらしいのですが、弟も行くらしいので
敢えて私は独りで留守番コースをとらせていただきました(*´ェ`*)ぽ
誰か泊まりにきますかぁ??(ぉぃ。
ちなみに、7月22と23日って言ってたかな・・・。


あと、何故か怒ってる?って言うのも良く言われます・・・
普通なのに私・・・(ぁぅぁぅ。

2004/07/14(水) 今日もまた〜…。
現実逃避してます(*´ェ`*)ポッ
昨日はひどかったー・・・。
昨日もまた電話しちゃったり、メッセしまくったりと現実逃避しまくり、
レポートが出来ないまま5時・・・(滝汗)

で、今日9時から起きてレポートやってたら、(殆どゼロからの)2時間で出来た。。。! ミ(ノ;_ _)ノ =3
この数日の寝不足はどーやら現実逃避が原因だったらすぃです(笑顔)
でも楽しいから仕方ない〜♪<過ぎたら忘れる人。


今日もテストあるんですけど、何も勉強してない。。。
1時半には家出ようと思ってるんですけどねぇ〜♪
タダイマ12時50分。。。
髪の毛濡れたまま歯ブラシくわえて笑っていいとも見ながらパソ打ってますーv(。-_-。)
さぁー今日のテストはどーなるのかしらぁ。。。


テストはε- (´ー`*) フッって感じで終わりましたとさぁ〜・・・(ぁぅぁぅ)
ここ数日、あまり寝てなくて〜
ちとした空き時間にケータイの目覚ましセットして、体の上に置いて寝てました(苦笑)
10分後にセット!とかしちゃってましたよぉ〜♪
そんなこんなの生活してたら、今日、とうとう寝てしまった(汗)
パソ不安定で再起動してる間に寝てましたよ〜・・・
話してた人、ごめなさぃ(滝汗)

2004/07/13(火) 現実逃避★
梅雨、明けたみたいですね!!!!!
暑ぃ〜〜〜・・・


いつも日記更新するの遅いのに、今日はこんなに早いのは〜
現実逃避だからなんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぁ、でもまだメッセ起動してないからかろうじて留まっております。

明日までにレポートしなきゃなんですが、全くやってない〜・・・
明後日までのレポートもあるんだけどこれも全く。。。
明日は試験あるんだけど、これも可哀想な程全くぅぅ〜。

でも、やる気しないよー(ぁぅぁぅ)

リビングでやってたらテレビ見ちゃう〜ネットしちゃう〜。
かと言って私の部屋は現在肥溜め・・・ x・)ぷっ
足の踏み場もないぐらいになってます〜
悪循環、悪循環。
部屋、片付けてから勉強した方が良いのかしらぁ?(悩)


今日もバイトなのですー!!!!!!
眠いし時間ないし。。。
でも、今の時期は多いからねぇ〜。仕方ないか!みたいな(謎)


ぁ、ちとまえに夏みかんに子供が出来て、夏みかん、旅だってしまいましたぁ〜(ウルウル)
今度の新しい子は、はっさく ですっ(爆)
女の子なんだけど、お菓子食べさせまくって太りまくったー!!
夏みかん、20グラムだったんだけど、はっさくは99グラム行ってますよぅ。
≧(´▽`)≦アハハハ


-----------------------------------------------

バイトから戻って来ましたぁ★
で、れぽぉとしなきゃなのにやっぱ現実逃避( -_-)フッ
ただいま23時55分(笑)

雅−miyavi−のHP見てて、ファンクラブ入ったらイベントごとで
仔雅通貨って言うのがもらえるそーなのです。
で、それを貯めたら特典がもらえるーってヤツなのです。

10枚:雅の日替わり定食(例:トレカセットなど)
20枚:雅の月替わり手形(旬のサインとともにお届け)
30枚:雅の年替わりブロマイド(事務所公認生写真)
50枚:雅のなつかしグッズ(廃盤、生産中止ものなど)
100枚:雅の夢を見る(各自ご自由にどうぞ)
200枚:越後屋の手厚い抱擁(ここでギュっとして)
300枚:越後屋の分厚い接吻(ここでチュっとして)
400枚:雅の格言(貴方の為だけのおやじギャグ)
500枚:雅がモーニングコール(寝起きの貴方に)
1000枚:雅とツーショット(写るんです)
3000枚:雅とお食事(もちろんおごります)
5000枚:雅とデート(電車移動になります)
10000枚:雅と一晩(満足しなければもう一晩)

これは是非貯めなきゃデスねっ(≧∇≦)b

2004/07/12(月) (*'ー'*)ふふっ♪
メッセのHNを変えてみたのですっ!!(*´ェ`*)ポッ
そしたらかなりの方々からツッコミがっ(苦笑)
でも楽しかったから良いんだけどねぇ〜〜(*´σー`)エヘヘ
好きよーって中には言ってくれた人もいてて、嬉しかったり〜♪


何ってHNだったかは、見た人だけが知ってるーってコトで(笑)
でもこれからもたぶん、ぎの で行くですよぅぅ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもとーぶんメッセのは変えずにいようと思います★


バイト、頑張りすぎたせいか、腰痛、激痛・・・・(涙)
バイトのにーちゃんに、反乱起こして〜とか言われちゃったりで(苦笑)
今、バイトの中身が新しく変わりすぎて中で不満が多いのです。。。
今度マジで倒れてみましょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



幸せですか、幸せですか、アナタは今〜♪(謎)

2004/07/11(日) 日記です(笑)
はとさんに書けと脅されて書いてますぅぅぅぅぅ〜(爆)<ぉぃ。
でも、書けと言った本人寝ちゃったけど...( = =) トオイメ


今日は選挙でしたねっ(笑顔)
私も、行ってみたのですが、なんか出口調査とか言うのに捕まりかけてしまいました。。。。
おとん、おかん、じーちゃん、私の4人で行ってたのですが、
何故か私にだけ声かけてくるねーちゃん・・・
何なんだよーって感じだった(滝汗)
てか、ハッキリ言って、怖かったデス。。。(シクシク)
まぁ、、、お断りしたんだけどねぇ( ̄▽+ ̄*)ほっほっほっほ。


で、その後はとさんと遊んだんです(*´ェ`*)ポッ
私だけ初対面(苦笑)
はとさんは、私のこと見たことあったらしいんだけど、私は知らなくてー。。。(汗)
マジで見覚えのない方デシタ・・・。
ごみんなさぃ。。。
てか、私って密かに有名人なんでしょうかぁ、ホント気になる(苦笑)

で、はとさんは良い人で良かったのです〜♪
ドライブ連れてってもらったり、夕食食べたりしてましたー。
楽しくて良かったです★
また構ってやってねぇぇー(*ノωノ)

ぁ、もしかして私、騙されてる?(笑)<ぉぃ。

2004/07/10(土) 淋しかったのです。。。
メッセ付けても、いつも喋ってる人らはおらず〜・・・。
かと言って、誰とも話してなくて〜
淋しくて、久しぶりにチャットしてみたよー(笑)

知らない人と喋るのは、楽しいんだけど、たまにウザイって思ったり・・・。
初対面(?)で、馴れ馴れしい人はどーかと。。。(苦笑)
とか言う私もそんなヤツだったり、違ったり(謎)

ってコトでチャットしてたんですよ!!(笑)
結論から言うと、楽しかったデスよ。
大学生さんらが集まってる部屋に行ってたから、年下さんばかりで、
明け方ぐらいに、眠いー辛いーつって1人で言ってると、
年寄りだからよって散々馬鹿にされたりと、楽しかったデスよー(謎)


まぁその勢いで、初めて知り合った人と電話とかしちゃったり(*ノωノ)
最初は疑わしい人でも、しばらく話してると、信じちゃうんだよぉ〜(笑)
騙され易いっつーか、アホっつーか・・・(苦笑)
でも、そいつとても楽しい人だって良かった〜(*´ェ`*)ポ
なんか、とてもいじめがいのある人でした(≧∇≦)b
初めて話してたのにも関わらず、90分も電話してて、、、、
しかもズット笑いっぱで。。。
今月はケータイ、あまり使わないよーにしようとか密かに思っちゃってるけど、
やっぱメールしまくりな私でした(*´ェ`*)ポ
ケータイ楽しいしね(笑)


でも、やっぱ朝の空気は大好き〜★
徹夜明けなのは辛いけど・・・・(苦笑)

2004/07/09(金) 夏バテ〜…。
食欲激減!!!
冷たい物なら普通に食べれるんだけど、お腹は普通に空くんだけど
食べ物を前にしたら食べる気しないです〜。。。。(凹)

またクラクラする季節がやってきたのねー(ケッ)


人は1日に色んな人と関わるデスよね♪
なので、今日関わった人らをリストアップ!!!(笑)

蝋燭をキャンドルを言え!と、言いまくってた○田さん☆
就活の相談にのってくれた永○さん★
溶けたケーキをくださった田○先生☆
昔の大学の話をしてくださった土○先生★
疲れきってて人格半分変わってた森○さん☆
1人でVC打ってたら世間話してくれた野○★
いつも愚痴愚痴付き合ってくれる赤○さん☆
バイトの仕事方法変わってて、逃げてった○さん、大○さん★
独り身で淋しいって言ってるワリには女の親友多そうなシ○ン☆
いつも酒飲みながら話しかけてくれるハ○さん★
就職決まって羨ましいま○しゃん☆
今日は石原さんの話をしてくれたゆ○きぃ★
私の足が綺麗だとか足蹴にしてとかいきなり言い出した○コさん☆
今度愛媛に来る約束してくれた○iちゃん★
何故かあまりまともな会話になってない○っくん☆
彼女欲しいって今日も言いまくってた博○くん★


・・・とまぁ今日もたくさんの人と関わりました〜♪
もちろん、他にもたくさんの人と話したし、接しましたよぉ〜(笑)
こんなにたくさんの人と関われて私は幸せだぁ〜(*´ェ`*)ポッ
てか、考えてみたら結構色んな人と関わってるのねぇ(苦笑)

2004/07/08(木) 久しぶりの。。。
就活ですっ!!!!
スーツとか着たの、3週間ぶりぐらいです(滝汗)
前、福岡行って以来ぶりデス・・・。
ナカナカ受けたい!って思う企業がなくて。。。
皆、どーやって探してるのかが気になるデスマス。。。


で、今回もまた福岡に行って来ました〜♪
でも回を重ねるごとに、門司港から遠くなってるんですよぉ。。。
今回は天神まで行って来ました!!!ε- (´ー`*) フッ
そこまで行くのに船→電車→バスで行くのですが、
船→15分遅れ。
電車→5分遅れ。
バス→25分遅れ。
ってコトで、説明会&筆記試験に15分程遅れてしまいました・・・・(凹)
おかげで説明とか殆ど聞けなかったo(´^`)o ウー
筆記試験も意味不明なくらい難しいしで、またこの会社も縁がなかったな〜と。。。(涙)


気を取り直して、帰りの船が出るまでシオンに遊んでもらってマシタ〜♪
他の人も誘ったんだけど、都合着かなかったみたいで。。。(淋)
東さんに会ってみたかったぁぁぁぁー。
ちと時間あるーって思って博多でぶらついてたのがダメだったみたいで、悔やまれます(汗)
今度行く機会があったら会いましょうネッ★
って、東さん、このサイト知らないか(汗)<独り言?(笑)

で、シオンは相変わらずな、おばちゃんキャラ(ぉぃ)で、楽しかったデス〜(笑)
今回はカバと写真撮ってもらいました♪(謎)
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
プリクラ撮ったり色んな?トコ行った〜♪

今回、2回も車に乗るとは思っていませんでした!(バス以外)
で、船をとめるとも思ってませんでした(苦笑)
でもタクシーのおっちゃんも船の人も良い人で良かったッス〜(*´ェ`*)ポッ
福岡、良い人揃ってますね(謎)


帰りの船はスキスキで、有意義に過ごせました〜♪
寝返りうち放題でゴロゴロゴロゴローっと(ぇ。
でも最近外でも寝付きが良くなって。。。(苦笑)


また福岡に行くよーなコトがあったらまた遊びましょうっ♪
つーか、愛媛にも来いっ!!!!(笑)
誰でも良いから来いっ!!!!!!
何もないトコだけどっ...( = =) トオイメ

2004/07/07(水) あれから・・・
1年経ちましたぁ〜。
早いもんさぁ〜。
でも、とくに何をするでもなく、普段通りの日ですた。
てか、あまり良い日ぢゃなかったんだけどねぇ〜(ァゥァゥ。



はぃ、彼氏いない歴が1年とかになってみましたが、この記録はこれからも更新中ですっ!!!!(痛)
色んな人に聞いてるのですが、付き合う基準って何ですかー???
誰だと付き合えて誰だと付き合えないんだろぅ?(悩)
好きって何だろぅ?愛するって何だろぅ?って思っちゃう私なのでありました。

この1年間好きって言ってくれた人がゼロだったワケではないですよ。
付き合おうって言って言ってくれた人もたくさんいましたよ。
でも、その人と付き合って良いのか分からないんですー・・・(涙)
今までと同じコトをくり返しちゃいそうで、
また離れられそうで怖いって言うのもあったし、別れるのは辛いしで、
ゴメンナサィってしてきましたよぅ。
告られないよーに流して来ましたよぉ。。。。

でも、ずっとこのままじゃダメって言うのは分かってるんだけどね〜。
トラウマ?って言うのはナカナカ難しいのです。。。。


JanneのDry?って歌でもあります!!!

あなただけの“私”に別れを告げた あの日から恋はしないと決めた
失ったつらさで潰れてから DRYに生きていく事 選んだ
初めてのタバコのニガさにも似た 初めて“一夜限り”も見てきた
ここに来て気づいた 私はただ 失う怖さから逃げてただけ

2004/07/06(火) 今日はネコとデートぉ(*´ェ`*)ポ
ってコトでらびゅらびゅして参りました(笑)<ぉぃ。


Janne Da Arcのアルバムを買いに行ったのです!!!
『ARCADIA』ってヤツなんですけど、皆様知ってますかぁ〜??
私、アルバムのタイトルをあまり良く覚えてなかった&横文字苦手ってコトで、
「アルカイダ」って読んじゃったんですよー(苦笑)
そしたら、ネコに爆笑サレタ。。。。Σ(´□`;
アホですみませんーーーーって感じデシタ。
でも、私、密かに「アルカイダって何だったっけ?」って思ってたのは
内緒の方向で(*ノωノ)
つか、未だにワカラン(汗)武装集団だったっけ??(悩)


で、その後ナカヌキヤ行って、高島屋行ってウダウダやっとりましたぁ♪
ひだまりの民、実物見たらあまり可愛くなかった・・・(凹)

久しぶりに市内電車に乗ったんだけど、そこでも2人は暴れまくってましたわぁ〜♪
後ろの運転席座ってみたり〜と( ̄m ̄〃)ぷぷ
ってコトで、その写真〜♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
逆光だって、ちと暗くてごめんなさぃ。

で、その後学校戻ってパフェ食べてガイドブック立ち読みしてーネコとは[壁]ρ ̄)ノ~~しましたぁ(笑)



でもその後も更に独りでうろうろ〜してから帰りましたとさ!!


メデタシメデタシ、、、、、

2004/07/05(月) ケータイでも書けるらしぃ…
ので、書いてみるのです!(*´ェ`)ポッ


今日は暑いです!ひたすら暑いのです
(涙)汗が辛い…べとべとつらぃ(涙)
なのに体育やっとりました!(死)
走りまくりで疲れたけどネ刀月券利★(笑)
走ったかいがあったもんです(*゜ー゜)v


その後出掛けようと思ってたけど暑いので辞めた!ごろごろしちゃうですね(ぁぅぁぅ)

でぁバイトしてくるです(照)

2004/07/04(日) とうとう…
念願のマイナスイオンのドライヤー買いましたぁ(*´ェ`*)ポ
私が今まで使ってたヤツ、旅行用に使う小さいヤツだよ!!
そんなのでひたすら乾かしてたんですよぅ・・・
私の髪、長いのにね(苦笑)

で、買った後箱を見ながら思ってたのです・・・。
ご注意のトコにこんなコトが書かれてマシタ〜。

●次の人にはマイナスイオンの効果が、現れにくい場合があります。
 1、縮毛の人
 2、くせ毛のきつい人
 3、髪質がサラサラでおさまりがいい人
 4、縮毛矯正パーマをあてて3〜4ヶ月までの人
 5、髪の短い人


このドライアーを使いこなせる人は、かなり限られて来るのではないでしょうか??(苦笑)




車に乗ってたら、背中に紙切れ貼られてる人がいたよ〜(笑)
久しぶりに見た!!
MY MIND DIARY だったかな??
って書かれてたデス。
親と、あれはシャツのプリントか貼られたのかと、色々言ってた〜(笑)

2004/07/03(土) 土曜日〜♪
なのに、学校行ってマシタよぉ〜〜〜〜
3、4、5限連続で補講〜〜〜☆
はぅはぅ。
頑張ったー(*´ェ`*)ポ

殆ど映画観てたし、気にしない〜(笑)

で、バイトは普段5時からなんですが、5限が終わるのが5時半なので、
6時からバイトにしてたんですよー。

で、6時からバイトに行くと、同じ授業取ってるハズの友達が働いてた(笑)
(*゜0゜)ぇっ?!って思ったさぁ〜。
何か、途中で帰ったらしい(笑)
そいう日もあるさ!!!(謎)



かなに言われて壁紙変えてみた〜(*´ェ`*)ポ
チェックだよっ(笑)
どーですかぁぁぁぁ〜〜〜???

2004/07/02(金) (*'ー'*)ふふっ♪
サークルの友達が、後期は授業がないので、前期だけで実家に戻るそうなのです。。。
だから会えるのはホントちょっとだけになるんですよー!
ちと淋しい(ウルウル)

今日はサークルがある曜日だったので、その友達がサークルしてる時間に行こう!と、決意(笑)
ちなみにうちのサークルは金曜日のどの時間に行っても良いのです。
その友達は2限に行ってるとのコトなので、午前中に行こうと思って起きたのは起きたんだけどねー…。
ちなみに、なつみかんに起こされたのです(苦笑)
で、起きたのは起きたんだけど、昨日またメッセで長々と話しちゃって
起きても(  ̄_ ̄)ぽー・・・・
何かどーでも良くなって寝たり起きたりしてました(滝汗)

で、結局サークルに行ったのは1時も過ぎてたー!!!
準備に4時間とかかかってるって信じられなかったわっ!(苦笑)




どーでも良いけど、うちのなつみかん、みかんって名前なのに
イチゴみたいになってるのは何でなんでしょ?(汗)

2004/07/01(木) (* ̄ノ ̄)/Ω
ぇと・・・・
先月の27日に、たまごっちを買ったと書きましたが・・・。
タイトルでも分かると思いますが、、、、
死んじゃったぁぁぁぁ〜(号泣)
あまなつ、、、可愛いヤツだったのに。。。。

学校から帰って見てみたら、お墓がでてたのよぅぅー(号泣)
6歳デシタ。
ごめんねぇぇぇぇー!!
ってコトで2匹目の子供を作りました!!( ̄‥ ̄)=3 フン
今度のヤツは『なつみかん』(爆。
今度は長生きしてくれると良いんだけど、、、、

てか、誰か一緒に通信しようよー!結婚させようよー。。。(淋)
周りに誰も持ってる人がいなくて淋しいらしい。



ちと告知★
8月の第1週(2日ぐらいから)就活のタメ、1週間ぐらい関東に行こうと思ってます。
なので泊めてくれる人&遊んでくれる人、激しく募集中デス(苦笑)
知らない土地で独りは不安なのよぉぉー(涙)
私、かなりの淋しがりや&方向音痴なのよー!!!
東京メトロとかって新しい路線作ってんじゃねーよぅぅー。
私の持ってるガイドブックには載ってないんだよぉ(ワガママ)

てか、1週間も就活してたらスーツが臭くなるなぁと今から不安…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.