どーでも良い話。
いっぱいいっぱいで交信中〜デスっ(謎)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/30 最後です♪
2005/09/29 ガッときて、ギュッときて、あべっ!!!
2005/09/28 悩み…。
2005/09/27 復活?
2005/09/26 いらいら…。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) むー。。。
私の要領が悪いのか、不器用なのか、はたまたダラケスギテルのか、
毎日がダラダラで終わってしまいますぅ〜…(涙)
明日はこれやろう!って思ってても、結局ダラダラして終わってしまうぅ〜…。
具体的に何するか決めとかなきゃやっぱ無理なんでしょーか…。


今日のバイトはかなり忙しくて充実してましたぁ(*´▽`)
ビックリするくらい手紙の量がすごかったのよー。
色んなトコから、手伝ってーとか、来てーとか、言われてちと嬉しかったり(*ノ▽ノ)アハ♪
でも、結局殆ど中途半端に終わらせてしまった感じでかなり申し訳ない…。

2005/06/29(水) なむー。。。
かなり昔に金魚すくいですくって飼っていた金魚さんが、なくなってたそーなのですぅぅ(はぅはぅ。
かなり昔って言っても、私が小学生だか、中学生だか、そんな昔なのですー。
だから、すごくでっかくなってたのです(笑)
すくって来た時は何匹かいたのですが、他の金魚さんら、亡くなっちゃってー。。。
今では1匹だけになっていて、とうとうその金魚さんも亡くなっちゃったのですっ(ぁぅぁぅ。
だから、水槽撤収ー。
とても広くなってました。

何か淋しいねぃー・・・。
でも、その事実を全く知らなかった私(笑)
何日か後に弟から死んでたのよー!と、聞かされました(笑)

埋めてあげれば良いのに、ゴミ箱に捨てちゃったもんで、
かなりの悪臭がっ…(汗)
可愛そうに、あんなに一緒に生活してたのに、邪険に扱われておりました…。

2005/06/28(火) ついでついで♪
昨日バイトから帰ると、某スーパーにカードが落ちてたと連絡があったそーなのですっ。
↑親から聞いた。

なので、今日とりに行って参りましたよぉ〜♪
そのスーパーに行ったの、3日も前なのに、何でこんなに時間空いてたのか謎。
落としてたのに全く気づかず生活してた私も馬鹿ですが(苦笑)

で、とりに行って、もらっても、落としたやつが足りてるのか、足りてないのかも不明。
そんくらい適当なヤツですー私(苦笑)
まぁー某CD屋のポイントカードがかなり減ってたなぁってくらいで…。
そのCD屋さん、もー行かないから別に良いんだけども。

で、街まで出たついでに、都まんを買いに行ったのですぅ♪
たまにすっごく食べたくなりますよね、都まん(ぉ。
都まんって何?!って人は、去年の6月14日の日記をご覧ください(笑)
都まんの写真が載ってます。
画像を小さくしすぎて、ゆがんでしまった都まんが…(苦笑)

んで、そのついでに、鈴音ちんのトコに行ってまいりましたぁ〜♪
外で世間話をしてたら、かなり蚊に足食われてた(涙)
帰りに、かゆーって思いながら原チャ走らせてましたぁ(笑)

2005/06/27(月) ぶろぐー。
最近、色んな人のHP徘徊してますが、ブログがはやってますよねぃ♪
すっごく可愛いのたくさんですよねー(*´▽`)
私が今使ってるこれ、あまり可愛くないー…(涙)
なので、ブログ使ってる人がすごく羨ましく思えたりー(笑)
ナイモノネダリ?

案外、ブログに移行したら、使い勝手悪かったり、飽きたりで、
更新頻度はあまり変わらなかったりするのかしら(苦笑)
でもブログ羨ましいーー(ぉ。
可愛いの羨ましいー。

なので、ちと移行すること考えてたりー。。。
この日記、実は過去ログが2年しか保存できないらしいのですー。
遅くても1年後には、別のに変えなきゃなんですよねー。
まぁーとーぶん先の話ですかっ(ケラケラ。


今日、何げに眞鍋かおり?かをり?の、ブログ読んでたよ(謎)

2005/06/26(日) 再会★
友達と久しぶりに遊んだのですぅ〜♪
懐かしかったねっ(*´▽`)♪♪

ご飯を食べに行ったんだけどね、
どーいうトコ行くかも知らず〜全部友達に任せてたら、
すごく場違いなお店に連れて行かれました(苦笑)
照明暗くて、スッゴイ大人ぁ〜な雰囲気漂いまくってました(*ノノ)

行って、頼むものに散々迷い…。
友達に結局決めてもらいました(苦笑)
ぃぁーあーいうお店は苦手ですっ。。。

2005/06/25(土) メッセ…。
久しぶりにメッセをしたのですっ(*´ー`)♪
チハタちゃんと前々からやるって約束だったので〜。
23時に待ち合わせして、いざ話してみると、話題が出てくる出てくるー
終わったのは、朝の10時頃でした・・・(苦笑)
正式には昼前の10時18分らすぃ。
ぁ、この朝って言うのは26日の朝ですよぉー。
途中、私のパソがフリーズして再起動したり、風呂行ったりもしてましたが、
11時間も話してましたよ〜♪
普通、沈黙続いたりするものですが、そーいうこともなく、延々と喋りっぱ〜(笑)
私のテンションも上がったり下がったりでした(苦笑)
ぃぁー楽しかったねっ!!!!!

何の話をしたのかは、秘密でっ♪(ぇ。


でも、久しぶりにメッセ繋いだってのもあったし、長い間繋いでたので、
久しぶりに話した人も何人かー♪♪(笑)
氷雨ちんは、相変わらずのらびゅらびゅっぷりを発揮してくれました(笑)

2005/06/24(金) オムハヤシ〜♪
昨日のハヤシライスを活用して、オムハヤシを作ったのですぅヾ(*´▽`)ノ
予想外にオムが上手に出来たので、かなり嬉しかった私でございますっ★
たまねぎみじん切りにして頑張ったっすよぅぅ♪
んで、ケチャップで味付けー。
で、火加減とかわからんから、ずっと弱火だったし(笑)
卵は半熟で良い感じだったのですっっっっー。
何となくコツがわかったような気がします♪♪

またオムライス作りたいなぁ〜〜〜♪
フワフワとろとろが目標です(笑)
某人は毎日作ってくれるとか、くれないとかっ?(ぇ。


夜は夜で、さとるちんと長電話〜♪
さとるちんと知り合って、かなり長いのに、電話番号も知ってたのにも関わらず、
何故か電話するのは初めてだったり(*ノノ)
若い!!って言ってくれたので、私はご機嫌さ!!(謎。

2005/06/23(木) 休みぃー。
バイトが休みだったのですっ(*´∀`)♪
久しぶりの更新ですっ…(汗)ごみなさぃー。。。
最近、ホントパソ開いてなかったのよぅー。
でも、部屋も汚い、やること全く出来ないー(涙)状態なんですが、
私、いったい何をやってて忙しいんだろう〜とか疑問に思ってたり。。。
特に何もやってない私ですっ(苦笑)

バイト休みだったので、ハヤシライス作ったのですぅ〜♪
野菜もうまく切れたし、満足してたのですー
。。。途中までは(汗)
ルゥ?入れて、後は煮込むだけーって時、焦げたのよぉ(号泣)
オカンが、5分おきくらいにかき混ぜなきゃよー。とか、後から言っておられました。
先に教えてよっ!って感じです(号泣)
ルゥの裏に書かれてる作り方のトコにも、中火で煮込むとしか書かれてませんでしたよっ。。。
イジイジです〜。
やる気なくなって、後片付けとか放置ですからね(笑顔)

2005/06/22(水) 風邪ひいた…。
何とかは風邪引かないと良く言いますが、風邪ひいちゃいました・・・(涙)
どーやら私、何とかじゃなかったみたいです。
ぁ、でも夏風邪は馬鹿がひくんでしたっけ?(汗)

昨日から喉痛いなぁ〜鼻水出るなぁーって思ってたのです。。。
そしたら今日起きてみたら、喉の痛さも倍増〜鼻水の量も半端じゃないー。
それに加えて、咳出まくり&熱まで出てるぢゃないですかぁ。。。

まぁー風邪薬飲んでバイトに励みましたよ(*´∀`)♪
んで、のど飴舐めつつ〜♪
某有名な『1粒にレモン7個分のビタミンC配合』ってのど飴なのですが、
今日1日でレモン何個分摂取したんだろうーとかぼんやり考えてました(苦笑)

2005/06/21(火) ショックー。
ぎのさん、部屋の電気のスイッチの紐?に、
昔クリスマスの時に、かご入りのチロルチョコを買ったときについてた、
蛍光塗料のついた星型の物をぶら下げてたのです〜。
電気切ったら、星型に光って綺麗〜♪ってやつなのです(*ノノ)
私、かなり気に入ってたのです♪
なのに、今日電気消そうとして引っ張ったら、ぶちって切れたのですっ(号泣)
かなりショックでしたぁ〜…。
約2年と半年程の間、アリガトウって感じです。。。
どーやって修復しようって感じですっ。


昼ごはんにクリームドリア作ったぁ♪
ちゃんとホワイトソースから手作りしましたぜ★(*^ー゜)b

2005/06/20(月) 愛知旅行記、4。
6時16分着だったのですが、6時には船着いて、
あわてて、片付けて下船ー。
起きたの、ホント15分くらい前だったのです・・・(汗)
焦ったよぅー。
まぁ普段がのんびりしてる子ってか、ギリギリにならないと行動しない子なもんでね・・・(滝汗)

で、父親さんに迎えに来てもらって、何とか帰宅〜♪
帰って洗濯物だけ洗濯機に放り込んで寝ました!!!(笑)

ぁーもちろん、昼ドラ観る頃には起きて昼ドラ観ましたよ(*´▽`)♪

みさおさん、どんどん悪い人になっちゃってますなぁ〜。

で、夕方にはバイトへ・・・。
ずっとダルダルで、ぼーっとしてました(笑)


今回の旅で、ケータイの充電がなくなりそうで、ずっとハラハラでした(苦笑)

2005/06/19(日) 愛知旅行記、3。
ネコと名古屋探索しましたぁ〜♪
マズは栄ってトコ行って、シロノワール食べたぁ♪♪♪
愛知に行く前にわいへさんから勧められたのですが、マジで美味しかったー♪(*´▽`)
食べれるものならまた食べたいっす…(ぁぅぁぅ。
で、観覧車に乗って、散々観覧車内の放送に2人で突っ込んだりしてました(ぇ。

その後、栄をうろちょろしー某愛知に住んでる人に、面白いトコない?と、
メールしたものの、良い情報は得れず、
きしめんセット食べたのですっ♪(ぉ。
きしめんと、てんむす着いてたんだけど、美味しかったですー♪
でも、おなかいっぱいに・・・(汗)

その後、名古屋駅に行ってーお巡りさんに「ななちゃん何処ですか?」って聞きー(ぉ。
ななちゃんに感動ー(笑)
でも、見た事ある姿でした・・・<水着に浮き輪。
多分ユリに写メで見せてもらったんだったかな?(曖昧。
違ったのは、浮き輪を担いでる手が右手か左手かだったくらいで・・・。

んで、お土産買いつつ、疲れたし、見るトコないしで、店に入ってクリームソーダ飲みつつ、語ってましたぁ(謎)

んで、ネコとお別れしてバスに乗り、三ノ宮へー。
バス、15分遅れてたんだけど、着いた頃には2分遅れでした。
すごいね、バスの運ちゃん(笑)
また隣に座ってたにーちゃんとしゃべりつつー(ぉ。

で、三ノ宮駅について、Hiちゃんと合流〜♪
モザイクの観覧車はショボカッタです(滝汗)
わかる人にしかわからない例えをしますと、
梅津寺の観覧車がそこにあった!!!!!(謎)
あれで600円は高いっすー(涙)

んで、Hiちゃんとばばいして、船に乗り込み、熟睡ー。
最初、ケータイの充電をしつつ、晩御飯食べてたのです。
で、ご飯食べつつ、漫画も読んでたのです(笑)
んで、顔洗って、ハミガキしてー。
自分の布団のトコに行ったら、知らない間に寝てたー・・・。
しかもうつぶせで布団もかぶらずに電気もつけっぱで。。。(苦笑)

2005/06/18(土) 愛知旅行記、2。
5時半に船は港に着く予定だったのです。
なので、前の日、大阪に住んでらっしゃるなおちゃんに電話して、
5時半に迎えに来てぇぇぇぇーって散々頼んだのです(苦笑)
でも、了解してもらえて良かったっすぅー♪♪
神戸とか大阪とか、電車の乗り換えさっぱりだし、私。。。(涙)

で、やっぱ時間が早かったのか、ちと寝坊されまして、しかも合流するのに暫く時間かかっちゃってー・・・(汗)
遅れたけど、どーにかこーにか合流♪

高速道路まで使ってもらって、新大阪まで車で〜♪
実は新幹線を乗るのはおろか、見るのも初めてな私だったので、(田舎者)
乗り方もとーぜんわかるはずもなく・・・(苦笑)
なおちゃんに切符まで買ってもらいましたぁ(笑)ぃぁぃぁぃぁぃぁ。
で、ホームまで見送ってもらって、ばばいー。
なおちゃんには毎回世話になりっぱなしデス(ぁぅぁぅ。

新幹線は自由席だったのですが、運良く窓側の席を確保できたのですー♪
隣に座ってたおばちゃんが、良い人だって、窓側に座らせてもらったぁ♪
で、おばちゃんと色々と話しつつ、1時間程でアッと言う間に名古屋でした。

そっからが長かったー。。。
人多すぎです・・・(号泣)
約2時間遅れでチハタちゃんと合流〜♪
チハタちゃんにも迷惑掛けまくりでしたー(ごめんね…(涙))
チハタちゃん、何処にいるとか具体的に言ってなかったのに、
あんなに人が多かったのに、初対面だったのに、具体的に顔知らなかったのに、
すぐにわかりました(笑)運命ですたぁ〜(*´ω`)ぉ。
今から思ってもスゴイっす、私(苦笑)
どんだけスゴイかと言いますと、チハタちゃんの前を通っただけで、あれっぽいなぁと思って、
電話したら実際にそーだったくらいスゴイのです(謎)

話はとても弾んで、100分待ちとかしてたのに、とても楽しかったです♪(笑)
途中、案内のにーちゃんにホラ吹かれたりしてましたが(謎)
チハタちゃんは誕生日が同じなせいか、性格が微妙に似てたせいか、一緒にいても全然疲れない人でしたぁ〜♪
でも、私が全然疲れてない分、チハタちゃんがすごく疲れてたりしてね(苦笑)
サツキとメイの家を遠くで見つつ、2人で皮肉言いまくってみたり(笑)
ヨーロッパって何処?って言いまくってみたり〜(謎)
チハタちゃん、伯方の塩は確認したっ??(ぉ。<私通。

万博は、人が多すぎっす!!
何処に行っても人人人人人〜・・・で、並ぶ並ぶ並ぶ並ぶって感じでした、、、(汗)
でもパビリオンとかリニモ乗るときとか、私らの直前で切られることが多くて、
前の方で良いトコばっかだって、運が良かったなぁ〜とか思ったり。


チハタちゃんとばばいーした後、ネコと再会〜♪
何ヶ月ぶりだ(笑)
ネコの家は広かったですー(*´ω`)♪♪
お風呂も素敵でしたぁ〜(笑)

2005/06/17(金) 愛知旅行記、1。
早起き〜♪7時半起きでした(珍)

で、起きてから、飛行機の座席を確保〜♪
今はネットで何でも出来るのねぇーって感じで感動でした★
窓側の席が空いてたのですぅぅー♪
今日まで待ってて良かったぁーって感じですた♪♪

午前中は母親さんの買い物に付き合いつつー。
10分で持っていくものをかばんに詰め込み、空港へ〜。
空港に向かってる途中、忘れ物をしまくってることに気づき、凹むー。。。

空港に向かい、荷物を預けて、珍しく金属探知機?に、引っかからなかったのに喜び〜♪
でもペットボトル持ち込んでたので、検査されたけどぅ。。。
飛行機を見ると、見たとたん、すごく嫌な予感が悶々としてきました・・・(汗)

乗り込み、滑走路まで進み、今から飛ぶよーって時に、機長さんから、
故障が見つかったので、このままでは飛べませんってアナウンスがぁ〜。。。(涙)
それが17時30分頃の出来事だったのですが、
「どーしても愛知に行きたい方は、復興の見込みがあるので、
このまま空港内に残っといてくださいー」
みたいな放送があり、残る事に。。。(汗)
で、その詳細がわかったのが20時過ぎてからですた・・・。
散々待ったよぉー!!
本来なら、あいこさんと遊んでる頃だろーなぁ〜とか思いつつぅ。。。(シクシク。

隣に座ってたおっちゃんが、「飛ばないみたいですよー?」って話しかけてくださったのです。
で、1人どーしても明日までに愛知に行かなきゃな人がいたみたいで、その人だけ特別に大阪経由で行ったとか・・・。
そんな話を聞かされ、卑怯ですよねー。って話をしてました。
愛知に行かなきゃな人は、皆同じなのにねー。。。
私だって、次の日の8時に万博前でチハタちゃんと待ち合わせだったので、
こーなりゃ意地でも行ってやるぅーと、思い、行きましたよ(苦笑)

弟に車出してもらって、今治港ってトコまで行ってもらったのですー。
その時点ですでに、船出るまで1時間半くらいしかなかったのですー。。。
家からそこまではうまく行って1時間程。
なので、車飛ばしまくってた弟〜。
そしたら後ろが赤く光ってらしたのですー。
覆面パトカーですた(汗)
まぁー何故か見逃してもらい、でも、スピード落とせって言われ、
何とか今治港へ〜♪
船に乗り込み、顔洗ってハミガキして、その日は就寝ー。

2005/06/16(木) 長電話〜。
明日から愛知に行くって言うのに、全く準備も出来ておらず〜。
泊めてもらうネコとも全くどーするのか決めてなかったので、
バイトが終わってから電話しちゃいましたぁ〜(*ノノ)
明日会うって言うのに、1時間近くも長電話っ(苦笑)
親に、馬鹿やろ?って言われてましたぁ〜(アハハー。
ちなみに電話代は1632円でした(苦笑)

まぁー今月誰にも電話かけてなかったから別に良いんですけどねぃ★
まだ無料通話が8000円くらい残ってるぅ〜♪(苦笑)
使うところがないんだから!

2005/06/15(水) 晴れたよね?
梅雨宣言が出てから、殆ど雨が降りません〜・・・
今日も雨とか言われてたのに、全く降らず〜。
むしろ晴れてました(汗)
今年は渇水でしょうかね〜。。。
断水とか行っちゃうんでしょうかね〜。
ちなみに、週間天気予報を見たのですが、傘マークは全く見受けられませんでした(笑)
梅雨宣言が出た頃には、毎日の様に傘マークがあったのに不思議ぃ。
いつの間に消えたんかしらっ(笑)
まぁ〜天気予報とかあてにならんしね〜♪(ほほっ。


愛知に行く日が迫ってますよぅぅぅー♪
お会いする皆様、よろしくです〜〜〜(笑)
さぁ〜私はいったい何人と遊ぶのでしょぅ。。。(ぉ。
でも、マジで何を持って行ったらよいのかわからない〜・・・。
計画も何もないわぁ〜今回は。。。(大汗)
もー何着て行ったらよいかすらも・・・(号泣)


昨日、フルバ見てて、勝也さんのトコで泣けたじぇ(謎)
好きな人が亡くなると、やっぱ、やっぱねぇぇぇぇー。

2005/06/14(火) 買い物っ♪
今日も買い物ぅー!!!
しかも今日は友達さん引き連れていきましたよぉ〜♪
CD買ったぁ〜(*´▽`)
Janne Da Arcっすよぅー。
ジョーカーですよぉ〜アルバムですよぅぅ♪

意気揚々と買いに行ったのに(12時半頃)、
行ったら、まだ届いてませんーって言われちまったぃ(涙)
14時頃には入るとのコトなので行ってみたら、あったのぅぅぅ♪♪

そばにいたおばちゃんがレジの前を通りかかったとき、店の人に
「氣志團ですね」って声かけられてたのですー。
この人、そんなに氣志團毎回この店で買ってんのかなーって思いつつ、
私もレジの人に話しかけたら、「ぁ、ジャンヌですね」って言われちまったぃ(*ノωノ)
お店のおねーさん、顔覚えるの得意だったのかしらぁ〜。。。
それとも、私のジャンヌ好きは有名なんでしょうかぁ〜(ドキドキ。
確かに、DVDやら、CDやらアルバムやら出るたびにいつも同じ店で買ってますが…。
しかも予約して。。。(苦笑)
アルバムもらうときに「今度7月にDVDも出るのでよろしくお願いしますー♪」って言われちゃったぃ。

買おうかな〜・・・(ぉ。

2005/06/13(月) 買い物っ♪
弟と昼間、筆跡鑑定のテレビ番組見てたら、買い物行くのが遅くなりました…(汗)
つっても1人で出かけるだけだったから問題なし〜。
買うもん買えたし♪♪<ロジックの本(笑)

某友達がうざくて仕方ありませぬ…(汗)
愛知に行った時に遊ぶ友達に、お土産買ってくね〜♪って言ったら、皆が皆、
「別に気にしなくても良いよー」系のお返事が来るのです。
なのによぅ、今日久しぶりにメール来た友達が、
『いつ愛知行くんだったっけ?お土産よろしくぅー♪
貸す約束してたCDは、お土産もらうときで良いやろ?』
みたいな内容のメールが来たのです・・・。
もー私、キミにあげるの確定ですか?って感じでうざぁー。
別に友達とかそんなんなら良いですよー。
なのに、あまり大して好きでもない、むしろ嫌いって方が大きいよーな友達に
こーいうメールをもらっちゃうと・・・(鬱)

と、久々に愚痴〜♪デシタ(苦笑)



昨日、布団に入ったのは2時過ぎだったのに、寝付けたの6時過ぎてたぁ(号泣)
某人の事が気になって気になって気になって、寝れやしないっ(涙)
腹痛いし、腰も痛いし、頭も痛いしで、1日薬飲んで頑張ってきたぁ♪♪♪
今夜はちゃんと寝れるかしらぁ〜…。

2005/06/12(日) バトミントン〜♪
久しぶりに外に出たのー(笑)
梅雨入りしたらしいし、今日は雨かねー?!って言ってたんだけど、
普段の行いが良いのか、すっごく晴れてたのぅぅ〜〜〜♪
だから、鈴音さんとこにまた行って参りましたよぉぉーっヾ(*´∀`)ノ

で、バトミントンする予定だったんだけど、したのは5分か10分ほど〜♪(笑)
私たち、もー体力ありませんっ(苦笑)
ちと休憩しよう〜♪ってトコから始まり、もー辞めるかって言い始めるまでは、すごく早かったです、はぃ(爆)

それからうろついたぁ♪
徘徊?(笑)
今度はサンマルクと、ケンタ行こうねー♪♪(あはっ!


友達の日記読んでて、最近彼女できたみたいですぅぅー。
めでたいねっ(*´▽`)♪♪
だから、最近連絡なかったのかしらね(苦笑)
ヤツには幸せになってもらいたいー♪(ぉ。


私は私で、某人の事が気になって仕方ないぃぃぃー(ぇ。
元気にしてるのかしらぁ〜。メール送っても良いのかしらぁ(ぁぅぁぅ。
そんなこんなで、勇気がない私なのでございました。

2005/06/11(土) 寝すぎぃ〜
起きたら15時近くてビックリ〜。
まぁ別にいつも通りで気にもしないよーなことですがぁ♪
でも、何だかなぁって感じよねぃーマジでマジで。
1日の半分以上を無駄にしてますよねぃー。
いい加減に無駄にしてる時間をどーにかしなきゃって感じですわぁ(シクシク。


寝すぎだし、微熱続きで、ぽかぽかしてる私なもんで、
色んな人から「赤ちゃんみたい〜」って言われてしまいますぅー。
まぁ別に良いけどもっ。
いつまでも無邪気な私を目指すよぉぉぉー(ぇ。


つか、バイト中、半分以上寝てたんだぁ…。
顔は起きてたけど、頭は寝てたんだぁ〜…(汗)
だから、テンションが妙に低かったのよぅー私。。。
やっぱ15時過ぎに起きるのは、いくら何でも寝すぎたなって思ったよ。
1人だと、テンション上がりませんね…(*´`)

2005/06/10(金) 100円マック♪
弟が、100円マックを買ってきてくれたのですぅぅー。
シェイクとアップルパイー(*´▽`)
美味しかったのよー(笑)
まぁ安上がりなワタクシでございますぅー。

それとは別に、ポテトも買ってきてくれたんだけど、
ポテト半分以上食われたのよぅ…(ぁぅぁぅ。
別に良いけど、良いけどっ。


最近、体調不良ー…。
夜寝れないし、微熱続いてるし、立ちくらみしまくってるしっ(涙)
うぅー愛知行くまでに、どーにかせねばデスぅ(涙)

2005/06/09(木) 流れ星〜☆ミ
を、見ましたぁ(感動)
普段でも見れるのねぇ〜って感じで、マジで感動だったのですぅぅー。


バイト終わってご飯食べに行って、何する〜?ってなって、夜景と星を見に連れてってもらったのですぅ(*ノノ)
お隣の市までっ(笑)
そしたら、星がすごくよく見えて、それだけでも感動ーだったのに、
ぼーっと見てたら流れ星も見えて、ますます感動ですた(*´ー`)
夜景も綺麗だったし、マジでありがとぅ〜って感じですっ。
2,3個流れたのぅぅぅー☆ミ 


ドライブって良いねっ(ぉ。


友達さんとは、住んでる世界が違うと、感じた1日でした(謎)
コンビニとか滅多に行かないって言ったら、かなり驚かれたぁー(涙)
行かないよねぇ?ねぇ???

2005/06/08(水) 眠ひ…。
毎日、睡眠時間たっぷりな私なのですが、今日は眠かったー…。
昨日友達と話してて、いきなり遊びに行くことになった私たち〜♪♪
だから早く寝なきゃーって感じダッタのですっ。

でも、毎日睡眠たっぷりで、バイトに生活を合わせちゃってる私が、
寝れるはずもなく〜…。
2時に布団に入ったはずなのに〜友達から電話かかって来てたりと、
寝たの4時過ぎっ(笑)
ぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁ…。
約2ヶ月ぶりくらいの電話だったのですが、1時間も話すとは思ってませんでしたよ、私も(苦笑)

それでもまぁ〜8時半には起きたんだけどねっ♪

で、道後に行ってきたのですぅぅぅ〜♪
松山では数少ない、有名な観光地?の、道後っす(笑)
ぎやまんの庭ってトコに行ってたのよぅぅ〜〜〜(*´ω`)♪
色んな人に勧められて、行ってみたんだけど、楽しかったのやら、そーじゃなかったのやら(苦笑)
ガラスの美術館とか言うものがあって、見てたんだけど、
途中で飽きてました、私…(大汗)
んー。。。。

でも道後は楽しかったよっ♪
足湯とかにも浸かったし、からくり時計も見れたし(笑)
またゆっくり足湯めぐりとかしたいもんですな(*´▽`)
正式に言うと、私は足湯には浸からず、手湯に浸かったのさっさ(笑)

その後街に行って、友達とプリ撮ったり、充実〜♪って感じだったのですた。
また行こうねぃーー★

2005/06/07(火) わーぃ♪
最近、どんどん遊ぶ予定が入って嬉しい私でございますっ(*´ω`)
でも、遊んでくれるなら、昨日遊んでくれよ…って感じでございますぅー。
バイト休みだったのにさぁー
1日中暇だったのにさあぁぁぁぁぁー(涙)
贅沢?(笑)

ってコトで、忙しいながらも遊ぶぅぅ〜♪(*´▽`)
つっても、メンバさんはいつもと代わり映えしない気もするかもしないかもですが(謎)

私、基本的に忙しい方が好きなので、楽しみぃぃぃぃー!!!!(*ノノ)

でも、もーすぐ梅雨がきそうですな…。
遊べなくなるぅ〜…(涙)

つか、ストパかけたばっかなのに、前髪がうねってるのに腹が立つぅ。
何でだよぉー!!!!って感じっす(シクシク。
自分でアイロンかけようかな〜…。


夜、六月の花嫁(だっけ?)ってドラマをご飯食べながら見てたのです〜。
バイトあったから、前半殆ど見てませんが(笑)
そしたら、千鶴子さんが出てたのよぅぅぅー♪
前の昼ドラの、冬の輪舞に出てた、あの千鶴子さんです(笑)
黒坂真美さんだっけ???(曖昧。
懐かしかったー♪
で、千鶴子さんよーって言ってたのに、誰もわかってくれてなかった家族の人たち…(淋)

また千鶴子さん、人殺したのねぇーって感じで見てました(笑)
黒坂さん、人を殺す役が多いのねん…(*´ω`)
さとう珠緒も頑張ってたね(謎)

2005/06/06(月) びもぅー。
バイトが休みだったのです〜。
6日ぶりの休みだったのですぅぅー。
6日前の日記で、私は暇だと言いまくってました。。。

で、やっぱり今日も暇ですた(苦笑)
でもー昨日何故か寝れなくて、半徹夜な勢いで起きてたのですぅー。
5時半くらいに寝るの諦めて、お風呂行って、行動しまくってましたがぁ〜。
つっても部屋で引きこもりっ♪

午前中、母親さんの買い物に付き合って、スーパーが予想外に寒かったので、私1人だけ、外に出て
日向ぼっこしてましたぁ〜(*´▽`)
普段、太陽に当たってないもんで、光合成しなきゃと思ったもんで…(謎)

午後からは1人ででっかいスーパーに原チャ走らせてお買い物ー(笑)
ボールペン買いましたっ!!!!(をぃ。
頭が半分以上寝てたので、自分の行動がおかしいコトすらわかってませんでした、私(謎)
でも、近くのホームセンターとか、スーパーには売ってないんだよぅ、お気に入りのボールペン…。

漫画も買って帰ったけど、微妙に失敗…。
って思ってたら案外良かったので良かった良かったっす(笑)
絵が微妙ーって思ってたんだけど、意外と内容は良かったぁ♪(*´ω`)b

1人で充実した1日にしようと頑張ってみたけど、これが限界です、隊長(誰。
ぁぅぁぅ。

2005/06/05(日) らざにあ〜♪
今日はラザニア作って食べたのよぅぅ〜♪
(*´▽`)美味しかったー。
でも、餃子の皮で代用したものだったので、何となく物足りない感じもしたなぁ…。
今度は本格的なの作りたいっす♪♪♪

たこ焼きも食べたかったのに、たこ焼き機が発見できず断念…(涙)
おとーサマ、作る気ないなら、最初から期待させるよーなコト言わないでくださいって感じっす(シクシク。



夜、何げにテレビ見てたら、戦争のアニメをやってたのですぅー。
NHKであったんだけど、見た人いてますっ?
もー戦後60年かぁとか思ったり…。
戦争を舞台にしたアニメとかドラマとか、今まで色々と観てきたけど、
観るたびに切ない気持ちになっちゃいます・・・(*´`)

2005/06/04(土) お久しぶりっ♪♪♪
ごぅくんから、手紙来たぁぁぁぁぁ〜〜〜のよっ♪(笑)
この人、ちと前に文通してた人なんです(*´ω`)♪♪
私がケータイ持つ前からのめる友さんだった人で、
私→パソ。ごぅくん→ケータイ。って感じのメル友さんー♪
彼がケータイを解約するとのコトで、文通してたのですぅ私タチ(*´ω`)♪

でも、数年前から手紙送っても返事来なくなったんだよぉぉー(涙)
でもでも、一応年賀状は送ってたんだけどねぃー。

そしたら、今日いきなり、何の前触れもなく手紙が来たっ(爆)
かなりビックリでしたよぉー!!
外国行ってたとのコトですた(*´ー`)
で、今は長崎の佐世保で護衛艦に乗ってるみたいで、たくましくなったなぁーって感じですぅ。
ホント暫く連絡取ってないウチに大きくなって…(*pq)ぁぅぁぅ。
こーいう話聞くと、1人だけ取り残されたよーな感じになりますな…。



。。。。。。


バイトちぅ、何げに床を見てたら、ごっきーさんが徘徊してらしたっ(笑)
食べ物ないのに不思議ねぇーって、副課長さんらと話しながら、
マジマジと凝視してましたよぅ私・・・
ちなみに、チャバネごっきーさんでした(笑)
まっ茶色だったよぉー♪
自分ちに出てくるのは、いつも黒いヤツなので、ちと新鮮っ(*ノノ)ぇ。
で、自分ちのだと、逃げちゃうのに、かなり今日は感覚麻痺ってました(笑)
見つけたとき、「○○さん〜〜ごきぶりがいるよぉ〜」って感じだったもん、私(笑)

2005/06/03(金) 月日が流れるのは早いもので…。
メッセしてたら、何ヶ月かぶりの人と何人か遭遇して、話してましたぁ♪
出会った頃とか、中学生ーとか言ってたのにさぁー。
もー高校生だったり、大学生だったり・・・。
ホント、私も年とるはずだねっ!!!(おばさん的会話(笑))
気づいたらプータロだよっ(号泣)


明日から、頑張って生活しようー★
今日は、ちとだけ良いことあったのさぁ〜(*´▽`)
たぶん、姐さんにしかわからない事だと思います(謎)
ウフフ〜〜。
お察しの良い姐さんなら、わかってくれると思います(笑)
でも、ちょっとだけ良いことなのー(笑)ほんのちょっとだけ…。

ってコトでおやすみー。




“ありがとう”を奏で奏で
遠く離れたとしても

風に吹かれながら歩いた 行き交う人ごみの中で
優しい君にここで出会えたら 離れたくないよ

寂しい夜も君がいたね 約束するよ強くなるから
つないだ心は一つだから 僕たちは飛べるんだ

“ありがとう”を奏で奏で
遠く離れたとしても

“さよなら”と手を振って
またここであいましょう

また君にあいたい

2005/06/02(木) むー。
最近、寝て起きてバイトって生活しかしてないもので、
バイトの話しかネタってネタがないー…(凹)
でもねでもねー、、、、、(悩)


今日はホットサンド作って食べたよぉぉー(謎)
ひたすらサンドウィッチを温めてました(*´ω`)
でも、母親サマ、スパゲティをサンドウィッチにつめるのはどーかと…。

何か趣味見つけたいね。

2005/06/01(水) 6月っ!!
今日から6月ですなぁ〜♪
雅のアルバムが発売されたぁ(*ノノ)
雅主義 らしいですっ(笑)
ホントは昨日発売されてたらしいんだけどねぃー。
昨日忘れてたのよ、発売されてるの知らなかったのよ…。

だもんで、昼ドラ終わってから、ドライブがてら買いに行ったよぅぅ〜♪
1人で原チャ走らせて〜。
いつも原チャ止めてる某駐車場が、駐車禁止になってたぁ…。
でも止めたけどねぃ(*´ω`)♪


そんなむなしぃ1日ー(笑)
最近テンション落ちてるなぁ〜〜〜(謎)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.