どーでも良い話。
いっぱいいっぱいで交信中〜デスっ(謎)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/30 最後です♪
2005/09/29 ガッときて、ギュッときて、あべっ!!!
2005/09/28 悩み…。
2005/09/27 復活?
2005/09/26 いらいら…。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/28(月) 喉渇いたー(謎)
あまり寝てないのですぅー。
昨日は微妙に就活してましたよぅぅ♪(*ノノ)
今日起きたら昨日企業さんに送ったメールのうち、何通か返事来てたぁ♪
殆ど採用活動終わりました…って言われたけど・・・
でも1つだけ受けてみようかなぁって思ったトコあったから、
今度行ってみようと思いますぅ♪
○岡にっ(あは。

今日は今日で、某人の日記にはまり、読んでましたぁ(また(笑))
眠いーけど、今日久しぶりに原チャでお出かけしたので、
日焼け止めつけたから落とさなきゃって思ってまふ。
うぅー面倒だけど、顔にブツブツ出来るのは嫌だから、洗って来るデスー。

今日弟に、実は私はすっごいドジーなことがばれてしまいましたぁ(はぅはぅ。


パケホ辞めたのよぅぅ。
悩んだけど、3900円はきつぃー。
でも、ケータイのプランはそのままにしたぁ♪
いっぱい電話したいもんねー(*´ω`)




どーやら私、卒業できるみたいです(*´▽`)ホッ。

2005/02/27(日) 誰だょ…(苦笑)
母親さんと会話してたのです。

今日買い物に行ったら、○○ちゃんのおかーさんですよね?って話しかけられたのよー。
とぉ。
○○ちゃんってのは、私のあだ名ー。
ちなみに、弟も同じあだ名なので、
どっちの○○ちゃん?って聞き返したそーなのです。
そしたらその人は22歳だと言ってたので、母親さんは私の知り合いだと判断したらすぃ。

母親さんは私に、●●クンって言う可愛い男の子よぉ!!!って言ってたけど、
苗字に聞き覚えはあるのですが、

私、キミと話したことあったっけ?って感じです・・・。
話したことが万が一あったとしても、あだ名で呼ばれるほど親しい仲でしたっけ?って感じです。。。

その後、○○ちゃん元気ですかー?って聞かれたらしいです(苦笑)

はぃ、私は元気ですよっ(笑顔)>●●クン。

もー中学ぐらいの同級生さんですよぉ。
確かに、格好よかったことは何となくで覚えてるっ!!(笑)
私、こんなに記憶曖昧なのに、●●クンにとってはそんなに私は
インパクトのある子だったんでしょーか・・・?(悩)

でも皆何やってんだろねー。

たまにウチの母親さん、小学校の頃の私の同級生さんとかとも会話してますよ(苦笑)
結構皆、地元で暮らしてるみたいだねぃ☆

2005/02/26(土) (-"-;





もー何も語るまぃ〜…。
何も言うまぃ〜……。







今日も15時まで寝てた人(号泣)

2005/02/25(金) 日課ぁ!
最近、つってもここ2日ですが、朝の7時30分くらいに恋人さんを電話で起こして〜
10分くらいして、また寝てマスです・・・。
で、1時間半後くらいに来る恋人さんの『行ってきますー』ってメールでまた起きて、
返事して、また寝て・・・(滝汗)
恋人さんが昼休みになって、メール送ってくれたらまた起きて・・・。
ダメぢゃ〜んって感じの生活になってますです。。。(涙)

うぅーちなみに、3日前までは恋人さんが9時前くらいに電話で私起こしてくれて、
その後同じ・・・(苦笑)

だからいつも起きるのが昼過ぎなんだよぉ(涙)

もしかしてこれ、意味ないのかなー。生活戻らないのかなぁ(苦笑)
ってより、私が早く寝れば良いだけの話なんだけどねぃ。
でも、昼過ぎまで寝てるから、夜に寝れないんだけどねぃ。。。
うんー起きる意思の弱い自分に乾杯☆(謎)

明日こそは頑張って起きて部屋の掃除機かけて、部屋の片付けしたい。。。(順番逆。


2月はケータイのアドレス変えるんで、プランをパケホにしてたけど、
3月はどーするか悩み中。
プラン戻そうかな〜。。。(悩)

2005/02/24(木) 雨がざーざー。
ふりまくってましたぁ♪
愛媛は南予、中予、東予と、別れてるのですー。
私が住んでるトコは中予なのです☆
南予、中予は雨だったのですが、なぜか東予の方は、大雪だったらすいですー♪
うらやますぃー。
で、なぜか中予だけ雪降らないー!!!(号泣)
雪だるまー今年は無理かな・・・。

で、東予の方、大雪で、郵便物も届かないってコトで、
バイトがすごく暇だったぁ〜♪(*´▽`)
どんだけ暇だったかって言いますと、普段誇りにまみれてる仕事場の
掃除をしてたぐらい暇でした(苦笑)
ぃぁー友達と2人、世間話しながらくだらない物ばっか拭いてました♪
でも、基本的にはホコリだらけなので、何処掃除しても綺麗になる、綺麗になる〜(笑)
壁拭いたり(ぉぃ。

まぁ〜色んな人と世間話しまくりで、楽しく過ごすことが出来ましたわ☆
たまにはこんな日もあって良いっ!!!
って言ったら、怒られそうですな。。。(苦笑)

2005/02/23(水) なぜか…。
バイト先のおっちゃんに様付けで呼ばれるよーになりました・・・(汗)
○○様と(謎)
何でこーなったのかは謎っ!!!
まぁ楽しいから良いかぁ〜♪

恋人さんに最近もーにんぐこぉるしていただいてるのですが、
起きれないですぅぅー(涙)
今日も起きたら15時すぎてたぁーって・・・。
明日こそは、有意義な1日を取り戻したいであります・・・。

外出たらお金使うし、家にいたらだらけちゃうし・・・(むぅ。

2005/02/22(火) 無駄遣いー。。。
小遣い帳をつけながら、、、、
無駄遣いしまくってるなぁ〜と、反省!!!!

なので、引きこもりを決意〜♪(あは♪
お金欲しいな〜お金貯まらないかな〜(*´ω`)








・・・誰かくれないかな〜(ぇ。

2005/02/21(月) うみゅ。
友達と遊びに行ったよぅ〜♪
バイト休みだったからゆっくり出来たっ!!
うん、そんだけ(苦笑)

ジョブカフェ行って、ウーロン茶飲んだけど、すっごく不味かったぁ。。。
なので、殆ど残したよー捨てたよー(涙)
まぁ、ただだから良いか(フッ。

2005/02/20(日) やっとで…。
ユリさんに、例のブツを送信〜♪
よかったよかった(*ノノ)
んで、喜んでみてくれたみたいでさらによかったぁ〜(*´▽`)
人に物あげる時って、色んなもの突っ込んじゃいます(苦笑)
喜んでもらいたくてぇぇぇー((((*ノノ)

んで、アイユさんにもずっと約束してたものを送信〜♪
頑張った頑張った(*´▽`)

そんな1日・・・(謎)

2005/02/19(土) お約束!!
雨が降りまくりでございます〜(涙)

今日は半年ぶりぐらいに会う友達と遊んで来ましたぁ(*´ー`)
大学の友達なんだけど、実家に帰っちゃってたのさっさ。
んで、またワッフル食べたぁ♪
パフェと迷ったんだけどねぇ。。。(汗)

で、散々別の友達と言い合って喧嘩の一歩手前になってみたりー(ぉぃ。
でも楽しかったですよぅ♪
買い物しまくったぁー!!!!!

んで、100均行ったついでに、15日の日記にも書いてたよーに
なくしたので爪切り買っちゃいましたっ(*ノノ)
色が微妙だって、変なのしかなかったんだけど、100円だし良いやぁ〜って感じで
妥協しまくりで買いましたさ♪♪


でも、家帰って、テレビ見ながら、鉛筆探してたら(謎)、
なくしたはずの爪切りがあったのよー(号泣)
買った爪切りさんは無駄に終わっちゃいましたさ。。。
んで、母親さんに文句言いまくったぁ〜。

聞いたときに知らないって言ったよね?
何であんなわかりにくい隅っこの方にしまうん?
買って来ちゃったよー。

はぁ・・・(*´`)

2005/02/18(金) ほぅ〜。
日記、停滞気味ですみません・・・。
最近パソコン触ってないんですー(汗)
何やってるかは秘密♪(*´ω`)

ちょっと昔に、ミラーを取られてたウチの母親の車ですが、
弟が使ってたときに、ゴキゴキこすりまくったみたいで、
すっごく楽しいほど車に線が入ってました(笑)
左の後ろのタイヤのちょっと上ぐらいに、無数の白い線が〜〜♪(他人事(ぉぃ))
これのことを、ウチの母親さん、散々グチグチ言ってたのです。
(もちろん弟がいないところで(笑))

で、弟は、
○スケ(ボーリング屋さん)の、駐車場に止めてたら、こすられてた〜
って言ってたらしいのです。

その話を、バイトの帰りに迎えに来てくれてた父親さんとしてたら、
あれは絶対に自分でこすってるーぶつけられてたらあんな傷にはならない。
って言っておられました(・o・*)
やっぱりぃ〜って感じです。
で、その後に「○○(弟)には、言うなよ?」って言われたのです。
「絶対に『違う』って言い切るのはわかってるんだから」っとさぁ〜。
やっぱ親は大人だなぁ〜って微妙に尊敬した瞬間だったのでした(*ノノ)
わかりきってるコト言って、言い合っても何の解決にもならないって感じですものね。
無駄な喧嘩は避けようとしてるとも取れますが・・・(苦笑)

で、これ書いてるの実は21日ですが、未だに弟には言ってない私も偉いっ?(笑)

2005/02/17(木) 椿さぁ〜ん♪
昨日の宣言どおり、行ってまいりました(*´ω`)
約2年ぶりの椿さぁーん♪
ちなみに一緒に行った友達とは、こまめに連絡取り合ってたものの、約1年ぶりの再会でございます(*ノノ)
会ったとたん、久しぶりすぎて、話まくり、話しまくり(笑)
久しぶりだと、会話も弾むのねーん♪

店がいっぱい並んでたのですが、食べたいものをリストアップして、
食いまくってましたぁ〜(*´▽`)
からあげに、イカ焼きに、ジャガバター♪
ホントはたこ焼きと団子とフランクフルトも買おうって言ってたんだけど、
歩き疲れて断念(ぉ。

その後、友達のお土産に栗買って〜♪家族へのお土産に『東京ケーキ』買って〜♪
自分へのお土産にりんご飴買って〜♪
その後街行って、また別の友達と合流〜(*ノノ)
この友達さんと昼間遊ぶのは久しぶりでございます(笑)
で、この人に栗渡して、クレープ食べて、街を徘徊〜♪
ぶらぶらしてましたわっ(*ノノ)
ジャンヌのDVDのHIRAKATA買って♪旅行代理店行って〜。
んで、栗の友達とは、ちと理由があって、ここでさよならしましたわ・・・(ホロリ。
んでんで、また2人で徘徊しまくりー。
あげてない恋人さんの誕生日プレゼント探してたんだけど、見つからず・・・(涙)
いったい何あげたら良いんだしょ!?

その後、マックでハッピーセット買ったら、オレンジジュースが当たったのよぅぅ♪
今、ハッピーセットって可愛い入れ物に入ってるのね(笑)

それからまたしばらくだべって、友達とサヨナラしたよぅぅ〜(淋)

また遊ぼうねっ♪♪
むしろ来年も椿さん行くぞぉ〜(*´ω`)

2005/02/16(水) 今日も雨ぇ〜(涙)
雨の日は、やる気が起こらず、だらだらしちゃいますねー。
って、私だけ?!
明日はまた友達と遊ぶ予定アリなので、晴れて欲しいものですぅぅ〜。
15〜17日まで、『椿さん』ってお祭りがあるのです。
このお祭りが過ぎたら、春が来るって言われてるんです〜♪
うんーこの説明、去年か一昨年くらいに書いた気がしないでも。。。(ぉ。
で、ほぼ毎年恒例でこの友達と行ってるんですけどねぃ。
去年は私がバイトあったから行けなかったけど。。。(汗)
んで、屋台?とかが絶好調にたくさん出てるんですよ〜♪
んでんで、2人でやってることは、目の保養です(フフリ(笑))
明日も楽しんでくるぞぉ〜♪
でもその前に起きれるか不安・・・。


決められたことがあって、その通りにしてない人を見るとイライラしちゃいます。。。(ぉ。

2005/02/15(火) 友達と…。
遊ぶ予定だったけど、雨だったため中止っ!!!
眠かったので、返事もそこそこに惰眠〜〜。
ダラダラ寝まくってましたぁ〜♪
うん、寝るって最高!!(ぉ。

寝たりロジックしまくったりなので、最近やることがさっぱり手付かず。。。(ぉぃ。
メッセにも殆ど行けず。。。
ユリさん、例のブツは、もー少しお待ちくだせぇ。。。
すき間埋めるモノを用意しようと思ってるのに、外出てないもんで(汗)

最近私の爪切りが紛失したのですが、誰か知りませんかー?
おかげで、爪伸びっぱなし、割れっぱなし(涙)
はぅーん・・・。
弟に相談したところ(ぇ。新しいのを買えと言われました(涙)
そんなのわかってるよぅ。。。

2005/02/14(月) バレンタイン〜♪
なので、チョコをたくさんもらってきましたっ!!!!



・・・おとんが(笑)
ゴディバ、モロゾフ、ゴンチャロフ♪
有名どこのチョコレートはありましたよぉ。
あまりにもたくさんもらって来てたので、食べまくりさぁ〜♪
しかも親らが金曜に博多のチョコレートショップってトコで、チョコケーキ買って来てたので、
これも食べてたぁぁぁ♪
しかも私もチョコ作ったしね(笑)
しばらくはチョコ尽くしになりそーです(苦笑)



昼間は、高校の時の友達と3人で遊んでましたぜぃ♪
んで、1人の友達のトコ行って、高校の時の卒アル見てたぁ♪(笑)
ダレが結婚したとか、この子は今どーしてるとかとか♪
こーいう話好きっ!!!(*ノノ)

2005/02/13(日) ウフフ♪
昨日は11時に就寝っ!!
私にしては頑張って早く寝たっ♪♪
で、起床4時〜〜〜(*ノノ)
目覚ましかけまくってたんですけどね、起きれて感動〜♪
起きたら、メールが8回ほど鳴ってたらしいんだけど、
気づかなかった私。。。(苦笑)

で、船乗ってー大分行ったっ♪♪♪
彼が寝坊のため遅れると言うので、待ち合わせ場所まで歩いて行ってたんだけど、
30分ほど歩いたトコで途中で拾われた(苦笑)

で、うみたまごって言う水族館に行って、
魚とかの写真撮りまくってましたぁ♪
んで、恋人さんに散々いじめられたっす(号泣)
途中で素でイライラ・・・(ぉぃ。
でも時間がまったり過ぎてましたわ♪♪♪
写真は、うちの先祖らしいです(汗)
恋人さんがそー言っていじめまくってくれた(涙)

それから大分駅周辺ぶらついて、やせうま って食べ物買ったぁ♪
実はこの やせうま、前々からずっと食べたかったんっすよ(*ノノ)

お別れの時、恋人さんが港まで見送りにきてくれたんだけど、
サヨナラして船に乗るとき、切符?回収してた、おっちゃんらに
「彼にバイバイしなくて良いん?」って言われて、
戻ってバイバイしよーとしてたんだけど、恋人さんは走って帰ってたさぁ〜。
おっちゃんらと笑っちゃったよ(苦笑)
後から恋人さんに聞いたら、寒かったんだとー。
おっちゃんがせっかく言ってくれたのにねぇ(笑)

今度会えるのはいつかなー(*ノノ)

2005/02/12(土) 完了っ♪
メアド変わりましたーってアドレス、やっとで全員に送り終わりましたぁ♪(遅)
4日目にもなると、だいぶ要領がわかってきたのですよ♪
メール書いて、保存してを繰り返して、一気に送信すると、
良い感じに作業が進みます(謎)

んでんでんでんでーーー
念願の、送信制限に引っかかりましたっ!!
人生初ぅ〜♪
とても楽しみにしてたのに、案外普通で、ガッカリ・・・
宛て先確認してって言われるだけでした(涙)


日曜は恋人さんと会えることになりましたぁ♪
メールでは散々怒ってる雰囲気でまくってましたが・・・(汗)
楽しむぞー♪♪

2005/02/11(金) 寝不足〜。
昨日の心配もよそに、起きれましたっ!!!
やったよぅぅ〜♪
でも睡眠時間4時間ほど(汗)
ここ2,3日ほどこんな睡眠時間が続いてます〜。

恋人さんが、私の生活態度を治そう!って言っててくれて、
頑張って起きてます(笑)
でも、寝付きが悪い人なもんで、ろく寝てないのに、起きてるから、
こーもなります(笑)
でも、そのうちちゃんとした人間に戻れるだろーと、信じて頑張ってますですぞぃ♪

でも今日は、バイト中頭がフワフワ、床がグラグラしてましたー(涙)

なのにも関わらず、今日も只今4時半〜。
まだ寝れませぬ(滝汗)

もーすぐバレンタインなので、頑張ってチョコ製作中(*´ω`)
私は毎年手作り派です♪♪
で、寝る暇も惜しんで頑張ってるワケですが、
手渡しできるのかな〜♪それとも郵送かなぁー。。。
私は会えるって信じてるんだけどねぃ(*´ω`)(*・ω・)(*´ω`)(*・ω・)パチパチ。

箱も手作りしようと思って、はさみ持って頑張ってたら、
髪の毛まで切れてました(滝汗)
バッサリバッサリー(笑)
出来上がった箱は、すんごく不恰好なので諦め・・・。
明日100均行ってこよーと思ってます(涙)

今日ってかもー日付変わってるので12日ですが、
13日に会えると信じて私は今日は徹夜だなぁ〜。。。
寝たら13日起きれんくなるっ(滝汗)


ぁ、今日(11日ね)友達と遊んで来たわけですが、楽しかったですー(*ノノ)
あわただしかったけど、ジャンヌのDVDゲットしちゃいましたわ(*ノノ)
やすのり〜〜〜♪♪♪

2005/02/10(木) 今日も依然と。。。
アドレス変更のメールしまくってたぁ〜♪
休憩終わってから、3時間後にバイト終わってから見たら、
『メールあり 8件』とか書かれてありましたが。。。(滝汗)
メール見てる間にも1件と、帰ってる途中にも1件着てたな(*ノノ)
返信しまくりーメールしまくり〜♪
今日は大学入ってすぐのから、大学2年ぐらいまでにアドレス交換した
お友達にメール送ってました(笑)
最近友達になった人らにはまだまだ送れてません(汗)
ごめんなさぃ。。。
明日か明後日にはぁ〜・・・・。

起きてからずぅーっとひたすらメールメール♪
楽しかったぁ♪
色んな人とメールしてたんだけど、小学校の時の友達さんが、はぅぅぅー(*ノノ)
オメデトウって感じです(謎)
あと、色々と相談に乗ってもらったり、遊ぶ約束したり♪
なぜか今度遊ぼう〜♪○○も誘おう〜♪
とかってんで、なぜかメールの仲介役やってました(笑)
今度遊ぶぞぅぅー!!!
新婚さんの新居にお邪魔です(*ノ▽ノ)

中にはアドレス変わってた人もいたりで、、、そーいう人は淋しいー(涙)
でも1人、短期のバイトの時にすっごく仲良くしてた少年がいて、
結構言いたいこと言いまくってた仲の友達が変えており、
ショートメールで送ってやった(笑)
『アドレス変えすぎよーメール送れないじゃないかぁ』とぉ。
この友達も、市外に出てたんだけど、松山に戻ってきたみたいで、
そのうち遊ぶじょ(*ノノ)

明日は久しぶりに脱引きこもりです♪
友達と遊ぶ〜〜〜(*ノノ)
でも、バイトもあったりするんで、早起きしなきゃなのです(汗)
起きれるかなー・・・。

2005/02/09(水) アド変更〜♪
バイトが休みだったので、前々から言ってた通り、ケータイのアドを変更しちゃいましたっ(*ノノ)
で、1人1人送信してたら、全員にお知らせメール送れなかった(涙)
時間も遅くなったので、残りは明日送りますです、はぃ。
3分の2の方、ごめんなさぃ。。。
まだ高校の頃の友達と、大学に入ってすぐぐらいまでの友達にしかお知らせ行ってませんー(汗)

高校の頃の友達、殆どこっちに戻ってくるって言ってたぁ♪
楽しみでございます!!!
遊ぼうね、遊ぼうねぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜。
これ見てる高校の友達ってネ○ぐらいさんしかいないと思いますが(*ノノ)

で、これからのことを色々悩んでる今日この頃です。
殆どの人が就職なり、4月からのコトが決まってたら、焦るじゃんねぇ私も。
マジでどーしようかなぁ〜〜〜〜。

2005/02/08(火) 何もしてない日!
最近は絶好調に昼夜逆転しちゃってヤバイ感じっす。。。
てか、バイト終わった後にテレビ漬けになっちゃってる(涙)
前まで全く見てなかったのに〜。。。
なので部屋で引きこもってる時間が減ってきつつあります。
だからメッセつけるの夜中なのよー(笑)

今日は16時過ぎに起きてマジでバイトに遅刻するかと思っちゃいました(汗)
バイトではやっぱ就職のこと聞かれて、
色んな人に色々相談に乗ってもらってました(*ノノ)
ホント悩み悩み悩み悩み悩みぃ(はぅはぅ。


今日のロンドンハーツにはIZAMさんが出てましたっ(*ノノ)
この人も昔好きだったんだなぁ実は(*´ω`)σノノヂ。
私は絶対この人頭空っぽだと思うよ、マジで(ぉぃ。
それにしても、セレブ杉田さん、結婚おめでと!!って感じです(謎)
↑見てなきゃわからないネタ(ぉ。

2005/02/07(月) へぃへぃへぃー
観てないビデオのストック?が、なかったので、昔のビデオ引っ張り出してきて、観てましたぁ♪♪
ぃぁーGacktさんばっかでございやした(*ノノ)
2年ぐらい前まで、ホント大好きで、テレビに出るーって聞いては、
Gacktさんが出てるトコだけを録画しまくってた私♪(あは。
今はもー結構冷めちゃってますが、久しぶりに見るとやっぱ、好きだなぁ〜とか思ったり(笑)
何たって、ソロで出た頃から好いてますからねっ(*´ー`)
6,7年ほどの片思い(謎)
マリスにいた頃は、微妙に好きだったぐらいだったけどっ(*ノノ)
あの頃は微妙に化粧が濃かった。。。

んで、今日ヘイヘイヘイにGacktさんがチャンプで出るってCMで見て、久しぶりにヘイヘイヘイをビデオに録画したよぅぅ♪
Gacktさん、新曲出したんだーとか思いつつ(笑)
久しぶりに見たGacktさんは、笑顔が溢れてました。
おぉーみたいな。
昔は、無表情で遠く見てただけなのにねー。
柔らかくなったなぁ〜とか思いつつ、ほのぼの見てました(*ノノ)

新曲、バラードだけど良いねぇ(*´ω`)
『ありったけの愛で
   君のすべてを包み込んであげよう
     もう二度と悲しみが訪れないように
         君を守りたい
            君を守りたい・・・』

言われてみてぇぇぇーみたいな(ぉ。



夜は夜で、某カップルさんらのサイト見てました♪
2人でサイト作ってんの〜(*ノノ)
んで、2人の思い出とか、日記とか、写真載せてたり、色々書いてて、
なんか羨ましかったぁ(*´▽`)
ウチの恋人さんとか、途中で日記止めるしさぁ・・・(ムゥムゥ。
しかも「おやすみ」言わずにいっつも寝ちゃうしーー(淋)


写真は昨日のメッセであいこさんと語ってたキーボード(謎)
どの指でどのキー押す?って話をしてたのです。
でも私のキーボード、陥没してたり、爪の痕がついてたり、
文字は殆ど消えてるしで、何が何だか(笑)

2005/02/06(日) ぼー。
っと、しまくりの1日でしたぁ(*´ー`)
ぃぁーダレた(笑)
メーラーの整理しちゃってましたっ!!
昔は色んな人とメールしてたんだなぁとか思いつつ・・・
ずっと座ってたから腰が痛い。。。(涙)
でも、まだまだしなきゃならん(涙)


オトンと一緒に寝ながらテレビ観てて、隣で寝始める父親。。。
面白かったので、寝顔をケータイで撮っちゃいました(*ノノ)
んで、いびきもiモーションで録音してみたり(ぉぃ。

せっかくの休みなのに、、、、(シクシク。
もっと暇があったら、HPのデザイン変えたいと思っております。。。

2005/02/05(土) 帰り道。
寒いので、たまに来るまでバイト先まで連れてってもらうのですが、
迎えに来てもらうのが遅いと、1人で歩いて帰ってます(笑)
で、途中で合流ーって感じ♪
ジッとしてるの苦手なもんで(苦笑)

1人で帰ってるわけで暇なんで、写真撮ってみました(*´▽`)
帰り道ですっ!!!(笑)
まさしく道路〜♪
暗くてよく見えませんが、たまに車が通る以外はホント暗い道なんですっ。。。
遠くの方で光ってるのは信号〜(笑)
無駄に信号多くてイライラ。。。


家に帰って久しぶりにパソ開きました(*ノノ)
で、色んな人の日記を夢中になって読んでました(あはあは。
皆、色々考えてるんだぁねぇ〜とか思いつつ(謎)

んで、朝方恋人さんを起こして就寝っ☆(ノ´ω`*)

2005/02/04(金) (*ノノ)
休憩中、バイトの人に彼氏さんが出来たとか言う話で、盛り上がってました(笑)
いつも挙動不審できょどってる子になんだけどね(笑)
それ聞いて、友達が落ち込んでました(苦笑)
んで、も1人別の友達が「あたしなんか、所詮子持ちに間違われるくらいよ」
って嘆いてました(笑)

バイトしてたら、バイトさんらを管理してるおっちゃんに、
辞めるか続けるかはっきりしてくれないとこっちも困るって言われちゃいましたぁ〜・・・。
私も色々と悩んでるんだぁ(シクシク。
このままバイト続けたいって考えもあるし、ひとり暮らししたいとも思う。
バイト続けて、就職しようって思っても、「何で就職しなかったんですか?」とかって
聞かれても、答えようがないしねー・・・。
「バイトが楽しかったからです!」とか言えば、「じゃあバイト続けてなさいよー」って
言われるのは目に見えてるぅ。。。

んで、その後別のおっちゃんらにも「バイトどーするん?」って言われまくったし。。。
「悩んでるんですけど、多分続けてると思いますよぉ」とか言ってたら、
嬉しそうな顔されちゃうし、どーしたら良いんだぁぁぁ〜・・・。
バイトで電話番してるの、今3人いるんだけどね、私以外の2人の悪口良く聞くんだぁ・・・。
この子はこーだから私の方が良いとか。
そー言って比べられるのもなんか辛い・・・。
私がいないトコで、私の悪口も言われてんのかなぁとか思ったり。


写真はバイトの帰りに歩いてたら見つけた発光ダイオードを使った電球(笑)
小さなケーキ屋さんの下にあったよぉ!!
でもしょぼっ!(ぉぃ。

2005/02/03(木) 職権乱用ー♪
バイトしてるのを良いコトに、手紙を出して参りました(ぉぃ。
かなり前に大学から、就職どーすんの?みたいな葉書が来てて、
出すの面倒で、出し忘れてたんですっ!!(はぅはぅ。
ポストまで行くの面倒で。。。
むしろ忘れてたしっ!!!(あは♪

なので、さすがに出さなきゃやばいだろうーってコトで、
バイト終わってから、葉書に日付の印を自分で押して、
学校に配達する郵便局行きの入れ物に葉書を入れて帰りました(笑)
わーい♪
2,3個工程すっ飛ばしましたぜ(*><)b
まぁ〜別に急ぐものでもなかったんだけどねぃ〜(ぇ。



http://www.geocities.co.jp/Milano/5986/saitama/index.html

暇な人は↑ここどーぞっ(笑)
埼玉ってこんなにたくさん別れてるのねーって思ったぁ。
これが愛媛だったら完璧なのに…とか思いつつ、形だけを頼りにやってった(笑)
出来たときは嬉しかったのですっ♪♪(*´ー`)

2005/02/02(水) 眠い眠い。
むっちゃ寒いですなー。
でも、雪が積もらないってどー言うことよっ(涙)


布団の中で夢うつつだったのですが、昼前に電話かかって来ましたぁ(*´◇`)
バイト先のおっちゃんだったのですがね、
相手:「○○ですっ」
ぎの:「ぁ、こんばんわ〜♪」
相手:「おまえは今こんばんわなんかぃ?」
とか突っ込まれてました(ぁぅぁぅ。
で、「寝ぼけてましたー」って言い訳してた私。。。(笑)

その後、バイト早めに来てって言われて、良いですよーって言ってるのに、
どーせ暇やろ?ってダメだし(?)まで、されてました(ぁぅぅぅー。

今日のバイトは忙しかったっす。。。。(疲)
ぁ、苦情の電話取っちゃったのですが、結構向こうの人怒ってたのですが、
他の人に電話代わる頃には、仲良し?に、なってた私は、いったい何なんでしょぅ・・・
笑いまで出てましたよ、、、(ぉ。
言い方なんかなぁ?言ってるコトなんかなぁ??

2005/02/01(火) 2月ー♪
気づけば1月が終わってました・・・(ぉ。
早いねっ!!(涙)

久しぶりに車の運転したっ!!!!
「怖い」「ぶつかるっ!!」を、連呼してました(ぷっ。

バイトで、私は度胸が据わってるって言われたよぅ〜・・・
苦情の電話受けても泣かないとぉー。
他の女の子は受けると泣いちゃうらしい。
でも、私もたまに泣いちゃいますよぉ!!!(滝汗)
人に気づかれるの嫌だから、必死で我慢なのさっさっさー。
でも最近は、怒られる前に別の人に変わるよーにしてます(*´ω`)
私に怒っても、何も解決するわけじゃないしねー。
あと、運が良いのか、あまり苦情の電話取らないー♪
まぁ私が苦情の電話を苦情の電話って思ってないのかもだけどっ(苦笑)
何とかかわすの得意〜♪(ぉ。

で、謝るときに「すんまそんー」って言えと言われてた(苦笑)
ぃぁぃぁぃぁぃぁ。。。
いくら私でもそこまで度胸は据わってませぬ(笑)


最近ホント色々悩んでますぅぅぅ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.