どーでも良い話。
いっぱいいっぱいで交信中〜デスっ(謎)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/30 最後です♪
2005/09/29 ガッときて、ギュッときて、あべっ!!!
2005/09/28 悩み…。
2005/09/27 復活?
2005/09/26 いらいら…。

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/31(月) ゼミコン〜♪
あったので、行ってまいりましたっ♪
結論先に言うと、すんごく楽しかったっす♪♪(キャー。
最初は端っこの方で目立たず地味にいよう!と、決意してたのですが、
終わる頃には教授さんを端っこに追いやって騒いでました(ぉぃ。
楽しかったのよぅぅぅー♪
私らとは別のお客さんで、2人の世界作ってるカップルさんが
いたりしたしねっ(*´ノ▽`)
テーブル挟んで手を合わせて見つめ合ってました(*ノノ)
世間のカップルさんのデートは、あーなのかぁと。。。(謎)

かんぱりってヤツは、グレープフルーツの味がしましたぁ♪
2杯頼んで、やっとで理解した(*ノノ)

んで、皆でプリクラ撮ったりと、楽しかったですっ♪
写真もいっぱい撮ったし、現像するのが楽しみっす!
でもあとフイルム15枚ぐらいあるぅぅー・・・
どー処分したら良いものかと(悩)

帰りに親に車で迎えに来てもらってたんだけど、
事故りそーになってましたぁ。。。(汗)


ネコへ。
例の本、結局持って帰るの忘れてましたぁ(汗)
なので、好きに処分しちゃってくださぃ(笑)

2005/01/30(日) 寝るのが怖い…。
昨日も寝付けずー
寝たの朝の7時過ぎてましたっ(涙)
そりゃ、前の日、途中で目が覚めたと言っても17時間も布団の中で
寝てたら寝れなくもなりますって。。。
すっかり生活元通りー♪
布団の中で、延々と寝れなく悶えておりました(謎)

で、起きたのが15時ぐらいでして、、、、
起きてから昼ごはん?食べて、ずっとジグソーパズルやってました(笑)
1000ピース〜。
有名なラッセンのです(*ノノ)
1年ぐらい前に何度も作っては壊しとやってたやつだったので、
4時間ほどで完成(笑)
早いもんさぁ〜。
でも、その間ずっとパズルやってた私(アホ。
かなり肩が凝ってます・・・・(涙)

今日は早く寝れるかな〜〜〜。。。(*=_=)

2005/01/29(土) ふっ・・・
昨日、日付が変わるまでには布団に入ってたんですが、寝付けず〜・・・。
私マジで寝付きが悪いです、最近。。。(涙)
で、やっぱ5時半ぐらいに目が覚めてー・・・・。
6時半ぐらいにまた寝て!!!
起きたら15時〜・・・(ぉぃ。
1日ですっかり生活が戻ってしまいました(はぅーん)
私のあの日の苦労は何?!みたいな!!!!

で、必死でバイト行く準備して〜バイト行ってー。
バイトが最近楽しくて仕方ありません(ぉ。

2005/01/28(金) 買い物ー♪
に、行ってきましたっ!!!!
服屋さん行ってスカート買っちゃったよぅぅ(*´ω`)
でも履くことはあるのか謎です(ぉぃ。
ホントは上着ってかコート欲しかったんだけど、もーすでにお店は
春物ばかりだって、泣く泣く諦め。。。

で、高○屋でご飯食べてたら、見つけたぁ♪
ホットペッパーでお馴染みのあれですっ!!(*ノノ)
『みゆき』って名前らすぃ。
こんな着ぐるみで配ってんのって都会の方だけかと思ってたけど、
こんな田舎でもいるのねぇ!!!
ホントはすごく会いたかったんだけどーーー
友達に言うたび馬鹿にされてたんで諦めてたからすっごい感動した(笑)

寝てなさ過ぎてても寝付けないのね〜・・・。
なんか朝の5時ぐらいになったら目が覚めちゃうじょ・・・。
で、1時間〜2時間ぐらい寝るの粘ってるぅ。。。

2005/01/27(木) お久しぶりの…。
日記なり〜♪
もー天気とか忘れたっ(苦笑)

昨日の予告どおり、ロールケーキ作ってましたっ(*ノノ)
早起きできたーってンじゃなくて、寝れなかったんですっ(涙)
寝付けなかったのよぅ。。。(凹)
なので、無理やり生活戻そうと、起きてたぁ〜起き続けてたぁ♪♪
右のが作ったロールケーキなんですけど、どでしょっ(*´▽`)
スポンジ柔らかくてめちゃ美味しかったのですっ!!!
ちなみに、全体図〜♪
http://biengracias.fc2web.com/ke-ki.jpg
いちごがハート型になってるんですぜ(*ノノ)
ちと工夫した(笑)
ってコトで誰か嫁にもらってください・・・(ぇ。

作り終わって、変に寝たらまた夜寝れなくなるーってんで、
必死で部屋の掃除とかして、起きてた(苦笑)
で、結局30時間起き続け!!(死)
うむー頑張った♪♪♪

2005/01/26(水) 気づけば…。
何日間白いご飯を食べてないんでしょぅ・・・・(ぇ。
最後に食べたのはいつだったんでしょう。。。(謎)
ってぐらい食べてないです(笑)
今日は胃が重いー・・・。

今日は起きたの16時(ぉぃ。
でもバイトあったので、マッハで準備してバイト行ったさぁ〜♪
やりたいことはたくさんあるのに、1日中寝てて出来ないでいますぅ。。。
明日はバイトもないので、色々したいわぁ(*´ω`)
部屋の片付けとか、友達に貸すやつ探したりだとか、
ジグソーパズルも未だにしたいって思ってます(笑)


ぁ!明日はロールケーキ作る予定なのです(*ノノ)
いちごの〜〜〜♪♪
早起きできたら。。。ね(苦笑)

2005/01/25(火) うむ…。
起きたら17時半でした。。。
途中、恋人さんやら、今日遊ぶ約束してた友達やらからメールが入るたびに起き、
送信してから寝ると言うことをくり返しておりました(苦笑)
あと、親も何度か起こしに着てたな。。。
ちなみに今日は雨だったらしいので、友達と遊ぶ話はなくなったのよー。
ホント最近寝不足だったもんで(汗)


最近、食欲ないのです〜〜〜。
って話は前しましたが、昨日は激しい腹痛に襲われてたのです(涙)
バイト中に・・・(汗)
で、家に帰ってからも腹痛に襲われ〜何度もトイレ行ってたのぉ(*´ω`)
そしたら、今日起きて体重測ったら、1週間ほど前に測ったときより、
3キロほど痩せてました(苦笑)
あっはっはー♪♪♪
今日も寝てただけだったので、吐き気すら晩御飯中にしてて、
殆ど食べてないぃぃ〜。。。

ちなみに写真はですね、奥のが昨日の昼ごはんのチャーハン(の、食べかけ(笑))
向かって右が昨日の晩御飯のオムレツとから揚げ(の、食べかけ(笑))
左が今日の昼ごはんのサンドウィッチ(食べてないやつ(笑))
デスっ。
食欲ないから、どんどんノルマが溜まってってましたぁ(ぉぃ。

2005/01/24(月) けっ。
試験は見事、ヤマはずしー・・・。
3問でるって言ってたヤツから、弟にどれ出る?って聞いたら2番目だと答えました。
しかし、私は1番目から覚えてたので、1番目が出て欲しいのにーって思ってました。
で、私の予想ははるかに裏切られ、3番目が出てきました。。。
そぅです!前日の日記で書いた、体細胞クローン生物の作り方の説明をさせられました。。。(凹)
ちなみに1番目が遺伝子診断の利点と問題点。
2番目が遺伝子組み換え作物の目的と、その是非の社会問題について。
この2つがでたら自信あったのになぁ〜。。。

まぁーテストは終わったってことで、終わってから、友達に貸してた
教科書返してもらってましたぁ。
授業も終わりだもんねー。
で、ご丁寧に、外国のお土産までもらっちゃいました(*ノノ)
ありがとぅー。
んで、しばらく話した後、高島屋でやってた『全国うまいもの市』に別の友達と行ってきたぁ♪♪
全国のうまいものが集まってたんですけどね(そのまま(笑))
友達と2人でお昼ご飯がてら試食しまくった(*´ω`)
で、親に頼まれてた箸でも切れるカツサンド、舟和の芋ようかんと、長崎のカステラ買って帰ったぁ♪
マジ美味しかったっす(*ノノ)

写真は福岡名物のヒヨコ作ってるトコです〜♪
銘菓だっけ?(謎)
実演販売やってて、手作りで作ってたのよぉ!!!
あーやって作るのね。と、感動(笑)
最初、すっごく小さいんだよー。で、焼いてる?うちに、でっかくなるのっ!
スティックサイズのヒヨコを試食させていただきましたぁ♪♪
でもこの写真、イナリが並んでるみたいよね(ぉぃ。

で、バイトから帰って、友達にこのお土産(芋ようかん)渡してましたぁ。
久しぶりに会ったからか、会話も弾んで3時間半も外で立ち話してたよぅ(寒)
家に帰ったら、弟に家の鍵閉められてたし、、、、(苦笑)

2005/01/23(日) でもたまには現実逃避っ♪
私の場合は毎日現実逃避〜(笑)

起きたのも遅かったけど、起きてから
ひたすら漫画読んでましたぁ♪♪(*ノノ)
6冊一気に読んじゃったよっ(*´ω`)

つか、ここさいきん動かないもんで、お腹空きませんー(涙)
なのに、強引に親が食べろと言ってきます〜。
なので、強引に食ってますー。
太る元だぁってぇの。。。
でも、私のお腹さん、強引に食べた後は、腹下しちゃってます・・・(凹)
まぁ何ってうまく出来てるんでしょー♪♪(きゃは。


明日で試験が終わるぅぅー学校が終わるぅぅぅぅぅー♪
試験の前の日って、ひたすら現実逃避しちゃいますよねっ(涙)
頑張ろう、頑張ろぅ。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

あはーん、この現実逃避どーにかならないものか・・・(涙)
只今夜中の2時30分であります(小声(謎))
さっきから色んなサイトさま見まくってます(*ノノ)

つか、体細胞クローン生物の作り方とか聞かれても、どー作るんだよぉぉ(涙)
羊のドリーの作り方でも答えてりゃ良いのか??(悩)
こんな論述の問題がでるそーです。
でも、でないかもしれないデス。(涙)
事前に言われた3問の中から、1問でるそーな。
また面倒な。。。

2005/01/22(土) 引用。
某漫画にあった言葉よりー(笑)

たとえば
不安になることも
信じさせてほしいのも
信じたいのも
信じてほしいのも全部
その人のコトが大好きだからこそなんだよね。。。


今日(22日)こそは、バシバシ更新頑張りますっ(笑)
今回は例のページでっ♪♪
って、普通にわかるか(笑)
隠しページでも何でもありませぬ。

2005/01/21(金) ふわふわ〜。
昨日のレポートは結局朝の5時ぐらいまでかかってしまいました(苦笑)
レポートやってるって時に限って皆話しかけてくれるんですよね(*ノノ)
嬉しいけどーけどけどー。
で、ちゃんと提出しましたよ♪>ネコ。
てか、今日もテストがあるって言う弟に出してもらうよーに頼んだ(笑)


起きたら変なメールが入ってました・・・。
どーやら私のケータイのメアドがどこかの公園で晒されてる模様。。。。
マジで気持ち悪かったっ(涙)
誰だよ、こんなことやったのーーー(怖)
ここで内容まで書くのはちと、あれなんで、もしも知りたいって人、
個人的に言って来てください(笑)

ってコトで、近いうちにケータイのメアド変えます(素)
約3年同じアドでしたが、怖いので仕方ありませぬ。
捨てアドだったら、このまま放置なんだけどねぃ。。。

2005/01/20(木) うむうむ。
弟と話してたのです〜。
「テストとレポート、どっちが良い??」
私は即答でレポートって言ったのですが、ふと考えてしまいました・・・。
レポートは何日もかかるけど、テストは一瞬で終わるじゃないですかぁ。
長くても80分で終わりますよ、テスト(笑)
だから、テストも良いもんだぁ〜とか思いつつ、レポートの方が良いって言った手前、
レポートの良さを伝えなきゃなのです(謎)
ってコトで、80分でレポートを終わらせることを決意ーー♪
何たって、21日の15時締め切りなのですっ!!!
今日は激しく頑張るしかないのですぅぅぅぅー(燃)

目指せ80分でレポート(笑)


そーそー、父親が、大阪に出張に行ってて、お土産を買ってきてくれたのです♪
モロゾフのチョコー(*ノノ)
別に愛媛でも買えるでしょーとか思いつつ、大切に頂きました♪♪
でも、高いのにねーモロゾフ・・・(汗)

2005/01/19(水) テストー!
今日からテストですっ♪
ホントは昨日からテストだったんだけど、
サボりましたっ!!(ぉぃ。

ちとだけ早めに学校着いて、テストを受ける教室を確認するため、
掲示板見てたら、同じテスト受ける友達と合流〜♪
偶然って素敵ですねっ(*ノノ)ウフ♪
で、話しながら教室に入ったは良いけど、座席表確認しても、私らの席がなかったのよぅぅー(涙)
もしかしたら、隣の教室かねぇ?とか言いつつ、隣の教室行って見てもなくぅ。。。。
そこでふと気づいたワタシタチ。

思いっきり教室間違ってました・・・(凹)
何年間大学生活やってんだよ、って感じですー。
でも、2人いたから笑い話にもなったけど、1人でいると恥ずかしいっすよね(ぁぅぁぅ。


夜は夜で激しい頭痛に見舞われー・・・・。
色々と考えすぎちゃいました。。。(ぉ。
もー今までにないくらい痛かったのですっ(涙)
布団にパソもってって、寝転がってパソしてたよぅぅ〜。。。
そこまでやる意味はあるのか?!って突っ込まれそーですがねぃ。
あったのよ、あったのよ(*ノノ)

2005/01/18(火) (*´_`*)
特に何もなく過ぎてった1日。
起きてバイト行ってパソやって〜。
代わり映えのない生活です。。。(淋)


最近、恋人さんの行動によって、傷つけられてる ぎのさんでした。
あぁーでもキミはこんなこと書くとまた、
被害妄想激しすぎ。って言うんだろうけどね。

2005/01/17(月) 人間になりたい〜(謎)
昨日、あんな意味不明なことしといて何なんですが、
まともな人間になりたいですー。
昨日も、友達と延々とメッセして、終わったのが3時過ぎだって(夜の)
時計見たら「まだ3時か…」って思った自分が嫌でしたぁ。
なんかとことん自分、腐ってるなぁ〜とぅ。
もち、今日の1限はサボりさ、べいべぃぃ〜〜(謎。
起きれなかったのさ(涙)
正確に言うと、起きれたけど、また寝ちゃったのさ(凹)

今日で、学生生活最後の授業でしたー。
小学校から数えて16年間。
もーこれで『学校』ってトコで勉強することはないんだなぁって思うと
淋しいよーな嬉しいよーな(謎)
つか、16年は長いなぁ〜・・・(しみじみ。

もち、帰って寝た!!またコタツの中で寝た!!!(大汗)
私の部屋、ストーブの灯油が2日ほど前から切れてて、寒いんだよっ(涙)

まともな人間になれる日はいつのことやら〜。
何たって、夜大好きですからっ(*ノノ)
いくら寝ても、日付が変わると目がさえちゃうよぅ。。。

2005/01/16(日) 美しくなりま〜しょ♪
プルプルンのキュンのぼんっ!!!
って歌が頭に。。。。(ぉぃ。
恐るべし美香さんです(苦笑)

久しぶりにチャットしてたら、8時ぐらいまで粘ってたぁ。
予想外に近所の人と出会っちゃって、びりやーど誘われてました(*ノノ)
無理無理ーみたいな(苦笑)


で、起きてご飯食べてまた寝てー。。。(ぉぃ。
テスト前だけど、特にやることがないので、今から更新しまくろーと思いますっ(ぇ。
さぁー今日は出来るのかぁ!!!(*ノノ)
企画倒れにならないかぁ〜。
でも、見てくれる人(気づいてくれる人)いないかもだけど(汗)
気づいてくれた人、メールなり、メッセなり、BBSなりで絡んでくれぃ(笑)
むしろ、ネタをくださぃ。。。(汗)

体験記のトコに更新してく予定〜♪
ただいま、16時45分。
ろくに更新はできなさそうです。。。

2005/01/15(土) すみませぬ…。
最近ずっと、日記は真面目に書いてたのですが、
昨日は書けませんでしたぁ〜。。。
疲れまくってたと思われ、、、(苦)
どんなに疲れててもーどんなに眠くてもーどんなに卒論前でも、
パソはつけてたのですが、昨日はパソつけることもなく、熟睡。

今日起きたら、16時間も寝てました(苦笑)
ぃぁー寝すぎた寝すぎた。
お陰でやること殆どできず。
でも久しぶりにあんなに寝たぁぁぁぁー♪
でもでも起きてからすっげ、だるかったぁ。。。

2005/01/14(金) 怪我ー。
バイトしてたら手を怪我しちゃいましたぁ(はぅはぅ。
ものすんごく痛かったのでございます(涙)
まぁたいしたことないだろーと思って、放置してたら、
血がたれてくる、たれてくるー♪
素敵でした(謎。
でも、そのうち固まるだろーと思って、放置してたら、
小包?に、ついちゃいました(てへ♪
どこぞの方には、私の血付き小包が届くと思われます。。。(怖)

やっとで卒論関係のことが終了〜♪
無事開放されましたわ(*´ー`)
あとは、試験とれぽぉと〜♪
その前にもやることたくさんー!!!頑張らねば。

2005/01/13(木) 贈り物♪
6日に氷雨ちんから届いた、お菓子のお返しをしようと、
買い物に行ってきたのよ〜♪
楽しかった!!(笑)
でも、ちと、買いすぎたかもだけど、あげたかったんだぁ♪♪
喜んでくれると良いのですが。。。(汗)
親まで公認の仲で(謎)お返し送る!って言ったら、
しぐれも入れろと持たせてくれました(*´▽`)

んで、夜中に、小包のラベルに住所書いてたんですが、
最初、もらった年賀状を見ながら書いてたんですよ。
そしたら、郵便番号が違うぅぅぅー!!!!
書きながら気づいたのですが、むしろ今さっき気づいたのですが。。。
住所は北海道の書かれてるんだけど、郵便番号は実家の書いてるっぽかった(笑)

んで、前もらったお菓子に貼ってあったラベルを見ようーと、探してみて、見たらば、
今度は住所の番地が年賀状のと違ってるぅぅぅー!!!!!
むー。
てか、私は何を信じたら??って感じだったよぅ。

で、ケータイ探して、前教えてもらった住所見て、よーやく住所を書いてます(苦笑)
もしも届かなかったらごめん〜・・・。
でも、年賀状も届いたんだから、多分だいじょび♪♪

2005/01/12(水) ロジックー!
が、したいのに、ペンがありません。。。(涙)
私、鉛筆じゃ面倒なので、蛍光ペンで普段塗ってるんでし。
間違ったら終わりだけど(苦笑)

何処に行ったんでしょーか。。。
青色の蛍光ペンがないぃぃぃぃー(シクシク。
おーぱっきゃまらどぱっきゃまらどぱおぱおぱぱぱ〜(半壊)
ここは我慢だぁ。。。(凹)

明日こそは掃除しようと軽く決心した私なのでした。。。
マジで何処に何があるのやら。。。

2005/01/11(火) 終わったぁ♪
やぁーっとで卒論終わりましたぁ(号泣)
感動でございますっ!!!
マジ徹夜で頑張っちゃいましたわぁ〜♪♪♪
でも、内容はレポートみたいになってるよぉ(涙)
全然論文じゃないし。。。
てか、よく考えたら私、論文書いたことってこれが人生で2度目なのよ(笑)
ダメぢゃんー!!!!(汗)
なので、ろくに論文の書き方もわかりませぬ。。。
まぁ良いかぁ♪♪

論文のコトで質問したのに某人からメールの返事が着ません・・・(淋)
結局わからなかったので、わからないまま提出しちゃいました。。。

寝てないので、テンションがナチュラルハイ〜♪
バイト行っても色んな人に話しかけまくってました(苦笑)
フワフワしてたぁ(謎)

2005/01/10(月) 死。
最近、半徹夜で卒論書いてたせいか、今日はおもいっきしダウン〜。。。
起きたときから頭痛がしてたのです・・・(涙)
それでも我慢して、バイト行ってたのですぅ♪
最初は、普通に区分とかしてたんだけど、すんごく暇だったから、
電話当番に呼ばれて、電話当番してたのです(*ノノ)
電話もあまりかかってこなかったので、内職しまくってました(謎)

で、他のにーちゃんとか、おばちゃん?とかも暇だったみたいで、
いっぱい話しに来てくれてましたぁ(*ノノ)
私の周り、椅子がいっぱいあったしね(笑)
で、幸せな結婚をしようと改めて思ったよぅ。
やっぱ30や40間近でも焦っちゃダメなのよ(謎)

んでんで、話してる途中から、頭痛が我慢できなくなってきて、
意識朦朧(汗)
とうとう吐き気まで催してきてーー。。。。
笑ってたのがだんだん愛想笑いになってたわよ(苦笑)
帰り着いた頃には、マジ辛かったぁ〜。
んで、1分ぐらい寝て〜無理やりご飯食べて薬飲んで〜。
でも頭痛治らないぃ。。。

卒論、仕上がるのか、本気で不安になってきました(滝汗)
でも頑張るぅ♪♪

卒論終わったら、マズ部屋の掃除がしたい(涙)
でも、卒論終わっても、パワポやら、レポートやら、試験やらでなかなか…。

人と人との距離は難しい〜。。。
私はもっと近づきたくても、向こうはそーでもなかったり。。。
そいうの難しいですよねぃ。
友達でも、バイト先の人でも、家族でも、恋人でも。
だから、私は向こうと同じぐらいの距離で私も接して行こうって思ってます。
相手が、近づきたいって感じだったら、私も思いっきり懐いてるし(笑)
まぁ〜軽く言っちゃうと、やられたらやる!みたいな(謎)

2005/01/09(日) あはぅ。
恋人さんから、14時ぐらいに起こされたのにも関わらず、
卒論進んでません〜♪
んで、只今、22時30分ぐらいねっ(汗)
やっぱ誰かに構ってもらえてないと進まないー(ぉぃ。


今日は家に帰ってから、ボジョレー飲んでました。
つか、ボジョレーまずぃ。。。(涙)
ウチの家族やっぱ全員ワインは無理みたいですっ(滝汗)
皆、飲むたびに変な顔してました(爆笑)
なのに、まだワインが何本か残ってますぞ。
どーしたもんか。。。
しかも、ボジョレー殆ど残ってるぅ〜。
変にあけちゃってるから、処分にも困ります。

その後、アルコールが全く入ってない、
クリスマスの時、私がいなかったので飲まなかったらしい、
シャンメリー飲んでました(笑)

画像は、ボジョレー・ヌーヴォってワインっす☆
後ろにウチの散らかりまくったリビングと台所とオカンが写っちゃってますが、
そこは気にしない方向で(*´▽`)

2005/01/08(土) 大切なモノ〜。
私には、2歳の時から、ずっと一緒にいるコがいるんですぅ。
辛いときは慰めてくれたし、嬉しいときは一緒に喜んでくれたし、
淋しいときは一緒にいてくれたのです(*ノノ)
冬に、ギュってしてたら暖かいんです(謎)
愚痴も黙っていっぱい聞いてくれたし、とても大好きで、とても大切なコなのです。
ある意味、一番近い存在なのかも知れませぬ〜。
でも、最近一緒にいて思うんです。
あと何年一緒にいれるんだろぅーと。。。
でも、このコだけは何があっても絶対に失いたくないって思う大切な存在です。



卒論がやっとで12300文字書けたぁぁぁぁぁぁぁーー。
あと15700文字ぃぃぃー!!(叫)
最近、不規則な生活しまくってるせいで、肌が荒れ荒れ〜。
プツプツできまくりです(号泣)
卒論終わっても、まだまだれぽぉとは終わりませぬ。。。


淋しいモードな私に朝までいっぱい絡んでくれた、康○くん、ヒ○さん、ありがたぅ♪(*ノノ)
大好きぃ。

只今、9日の朝8時10分〜。
午前中に起こしてくれるって言ってた恋人さんのタメにそろそろ寝ますぅ(謎)
電話しながら思ったけど、この恋人さんと話してても、ホント無駄な会話が多すぎて
肝心な話が出来てないのよー(涙)
今日、康○くんとか、ヒ○さんとかと話しててかなり思ってしまったぁ。

おやすみなせぇ。

2005/01/07(金) 血液型!
今日は思いっきり笑いましたぁ〜♪

大学生活最後のサークルっ。
なので?居座って友達と喋りまくってましたぁ(*ノノ)
メンバは某、森○さん、松○くん、んで、私ー(笑)
皆4回生でさぁ〜。
松○くんとか、あんなに喋ったの、初でした(*´▽`)

で、なぜか血液型の話になりました(苦笑)
松○くんと、私がA型で、森○さんが、B型なのよー。
A型同士で、A型はどっか絶対に几帳面なトコがあるよねーって話てたら、
森○さんも「あたしも几帳面よ〜」って言い始めるのよ。
私が、「どこら辺が?」って聞いてるのに、全く違う答えが(苦笑)
「だから例えばどんな?」とか言い方変えてもやっぱ違う答えがぁぁぁー。
とうとう、どこら辺がどー几帳面なのか、最後までわからずで話が変わっちゃいました。。。
でも、森○さん、最後まで几帳面だと言い張ってました(苦笑)

松○くんと、「B型の典型やん!」つって爆笑してました(苦笑)
B型の人は、話してても話がフワフワ飛んでいく!
で、最後まで、聞きたい答えは返って来ない〜。んで、A型の人は不満が溜まっていくぅ。
これが典型らしいよぅ〜。
それでもB型の人はそれでちゃんと答えてるって思ってるんやからって
フォローしてました、私(笑)

てか、この森○さん、すっごくからかいがいあって、松○くんとからかいまくってたさぁ♪
卒論の締め切りが休み明けなのに、詳細を知らない森○さん。
そしたら几帳面じゃないやん!つって突っ込みまくってたし(苦笑)


今度、松○くんがバイトしてるゲーセン行って、プリクラサービスしてもらう約束して、
皆でカラオケ行ってまつけんさんばを踊る約束しましたぁ(*´▽`)
前者はともかく、後者はほんとに実現するのか謎っす。
でも楽しみだぁ♪
学校休みになったらやることいっぱいー(*ノノ)
でも、誰かが言わなきゃ実現しないだろーなと思いつつぅ〜。。。

2005/01/06(木) 氷雨ちん、ありがたぅ♪♪
今日、氷雨ちんから贈り物が届きましたぁ(*ノノ)
ゆきむしスフレ〜〜♪
北海道のお菓子らしぃです。
でもまだ食べてないぃぃー(苦笑)
昼間、家でゴロゴロしてたら届いて、それからバイト行って、ご飯食べて、
親がミスドでドーナツ買ってきてくれてたから、食べてたら、
お腹いっぱいになって食べれなかったのよぅ。。。(涙)
やっぱお腹いっぱいの時、美味しいもの食べたら、美味しさ半減しちゃうって思ってー!!!<言い訳?(笑)
でも賞味期限までには食べるよぅぅ♪(*´ω`)


でも、これのお陰?で、色々あったのよー今日(笑)
マズ、朝の8時から電話かかってきた(苦笑)
日●航空さんー朝っぱらからは辞めてくださぃ。。。
賞味期限近いらしく、早めに送れるから、昼間でも良いですか?みたいな電話だったのです。
ちなみに氷雨ちんが指定してくれてた時間は20時〜21時。

ぎのさん、今までも書いてたよーに、最近寝つきが悪いんですっ(滝汗)
なので、4時間ほどしか寝れてないのに、起床。
日●航空でバイトしてる弟に文句言いまくった〜(ぉぃ。

昼間、ダラダラしてたら、ゆきむしスフレが届いたのよぉ♪♪
日●航空さんってすごいのね(笑)
ゆきむしスフレの箱があって、その周りにエアークッション?(ぷちぷち)を頑丈に巻かれてて〜
それがまた箱に入れられてる!みたいな(笑)
すごいのは、ゆきむしスフレ売ってた店の人?それとも氷雨ちん??
誰がやってくれたのかは知らないけど、とにかくお菓子にあんな頑丈な包装されてるのを見たのは初めてでした(*ノノ)

明日こそは食べるぞー♪
賞味期限は8日までだぁーーー。
氷雨ちんにマジ感謝ぁ♪♪♪
何をお返しに送ろう〜(*´▽`)
友達に相談したところ、やっぱいよかんゼリーが妥当かと。。。(苦笑)>氷雨ちん。
↓こいつ。
http://image.rakuten.co.jp/kajuen/cabinet/img01876723.jpg
松山のご家庭では、結構有名ですぅ(笑)
前、ネコの家では、すぐなくなるって言ってたけど、私の家では、
食べ飽きて、賞味期限切れて冷蔵庫に眠ってるとか言う逸品(謎)
でも、これって愛媛だけなのかなー?
北海道とかにもあるんだったら送るの嫌だし(笑)

2005/01/05(水) うがぁぁぁぁぁー!!
寒いっ!!!(号泣)
凍えてましたぁ〜。。。マジでっ(ウルウル。
でも、薄い服しか持ってないもんで、重ね着に重ね着を重ねて、
さらに重ねて〜〜〜〜。
動きにくい状態になってました。。。(テヘ♪
寒いのは辛いよぅぅ。。。
でも、今日から徐々に寒くなって行くんっしょー?
しかもお肌が乾燥しまくりっす。。。
嫌だわぁぁぁ〜痛いのよぅぅ(ヒリヒリ。

でも、人がいると暖かいね(謎)

部屋が汚い。。。。
卒論が全く書けてない。。。。(凹)

何のCMか忘れたけど、発電所??のパズル使われてるCMあるじゃないですか〜。
あれを見てたら、無性にジグソーパズルがしたくなるのは、私だけですか?(汗)
また2000ピースのしたいぃぃぃぃぃー!!!
何処に閉まったろーか。。。

2005/01/04(火) 最近ね…。
恋人さんが全然構ってくれないんだぁ。。。
それが辛いんだぁ。。。だから、最近ちょっと私、元気ないんだぁ。。。
淋しいんだぁ。。。
恋人さん、いつも夜は眠いって言ってバイトから帰ってすぐ寝ちゃうんだけどね、
バイトの後、友達と遊ぶって時は割かし遅くまで起きてるんだぁ。。。
だからそれもまたちょっと悲しいんだぁ。。。
私のタメには起きててくれないのにと、ちょっと落ち込んじゃうんだぁ。。。
恋人さんのバイトが休みの日でも、他の人と遊ぶのに一生懸命で、私のことは殆ど構ってくれないんだぁ。。。

でも、恋人さんが構ってくれないって言ってもメールはしてくれるんだぁ。
でもでも、いつも「バイト行ってきます」と、「お疲れ」と、「おやすみ」って、
なかなか返事来ない途切れまくりの、必要最低限の形だけのメール。。。
毎日、同じ会話の繰り返し。何かこれだけじゃ淋しいんだぁ。。。
「おやすみ」って言われても、返事待って、遅くまで起きてる自分がいるんだぁ。。。
返事はいつも来ないのに。。。寝てるってわかってるのに。。。

私の悪い癖だねー相手に依存しすぎちゃう。。。
1人でも大丈夫なように、もっと強くならなきゃです。。。
このままじゃ、ホント辛い。。。です。
喧嘩しまくってた時の方が、たくさん構ってくれてたから、まだ良かったよ。。。

誰か友達が相手してくれてると、まだ大丈夫なんだけど、
気が紛らわせるんだけど、1人になると、やっぱり淋しくて独りで泣いちゃうんだぁ。。。



と、心情入りまくりな日記でごめんなさぃデス。
どっかに書いて、はけ口作らなきゃ辛かったんです。。。(涙)

2005/01/03(月) もー3日っすかぁ〜。
早いねー!!!!
てか、今年天気悪すぎです(笑)


今日はメッセで語りすぎたぁ(*ノノ)
楽しかったっす!!!!
就職の話したりー恋愛の話したりー年金の話したりー。
色んな人と話して語って〜♪
大体の人にしてたのが、
「浮気ってどっからが浮気だと思いますかっ?」
まぁ色々あって、色んな人に聞いてたんだけどね、これ(笑)
これも人それぞれ考えが違ってて楽しかったです(*ノノ)
でも、色々悩んでたけど、皆同じなんだなぁ〜ってのがわかって嬉しかったです(謎)
意味不明って人は、メッセででも語りませぅ♪(笑)



私の友達さん、遠距離恋愛してる人が多いので、某HPにあったコトを書いときます(笑)
私は読んで、当たり前のこと書かれてるだけなんだけど、妙に納得しちゃったよぅ(*´▽`)


男性の恋愛感情が想像、女性の恋愛感情は現実!である以上、会えない事は女性の恋愛的には致命的とも言える。
男性の方から頻繁に連絡がきているカップルは遠距離恋愛を上手く進める事が出来るカップルだ。
会えない!以上頻繁に電話してあげる必要がある。
会う!←この行為に及ばないにしてもスキンシップの変わりに電話やメールぐらいは頻繁にしてあげなければならない。
一年に数度会えれば遠距離恋愛でも上手に続ける事が可能なはずだ。
男性は電話やメールを連絡手段として活用するが、コミュニケーションの為には、あまり使わない。
それでも遠距離恋愛を上手く進行させるなら男性からの配慮がどうしても必要だと言う事を意味している。
遠距離恋愛なら通常の恋愛よりも言葉のコミュニケーションを大切にするべきだろう。
その事を理解出来ている男性は遠距離恋愛向きの男性と言える。

遠距離恋愛も恋愛の一形態なので最終的にはコミュニケーションが大事だということです。
男性から連絡がないなら…女性から連絡をすればいい!
彼女を失いたくないなら…頻繁に連絡を取る事を忘れてはいけません。
身近で存在を確認出来る訳でもないので気付いた時には手遅れ!の可能性も高いのです。
そうならない為に最低限のコミュニケーションは必要です。

2005/01/02(日) ネガティブ〜。。。。
某恋人さんと、連絡取れないときは、1人で勝手にネガティブになっちゃってます。。。(鬱)
なぜか不安の方が大きくなっちゃってます。。。(ぁぅぁぅ。

昨日は弟に鬱じゃない?って言われちゃいました(滝汗)
やる気はあるのに、行動に移せないときって鬱らしいですよ(*´ノ▽`)
まぁ〜ヤツの言うことなので、信じない方が良いのかもだけど(苦笑)
ホントかどーかもわかりませぬ。


去年のクリスマス以来のバイト休みでしたぁ♪
なので、今日も早起きして、親戚の家に行ってたのよぅぅぅー(笑)
あまりにも眠くて、某人の腹を枕にして寝てました(苦笑)
ぃぁぃぁぃぁ。。。(謎)

親戚の家から帰るとき、明屋って本屋に寄って、本買いましたぁ♪
実は本よりも、正月にもらえる福銭って方が目的だったり(笑)
特に欲しい本もなかったので、かなり買うの悩んだぁー!!!!
そんな、悩んで中買った本が、漫画でも、ロジックの本でもなく、
『あなたの話はなぜ「通じない」のか』って本です(苦笑)
んとー・・・実は私、かなり病んでます・・・(滝汗)
悩んでます。。。
頑張って読みますです(*ノノ)
読む本たくさんー♪♪


暇だったので、去年もらった給料の合計額を計算してたら、
100万ほどでしたぁ。
稼いだ金額のワリにはあまり手元に残ってない。。。(沈)
東京、福岡、大阪に行き過ぎたなぁって感じです(汗)

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます〜♪
年が変わったってのに、年賀状を書いてました(滝汗)
でも、やっとで書き終わったぁ♪

→途中、年賀状を書くのに飽きて、落書きしてみた(笑)
ボールペンでぶっつけ本番ーみたいな感じで書いてるので
すんごく変ですが、気にするなー(笑顔)
製作時間5分〜♪…も、かかってないっす。

今年もよろしくお願いします(*ノノ)



珍しく早起きして、年賀状とって、新聞とって♪
お正月っぽかったです(謎)
んで、お雑煮食べてーテレビ見まくって、初詣行って、大吉引いて〜♪

年賀状にバイトの友達から、『彼氏と結婚しなさい!』って書かれてたぁ〜(苦笑)
で、なぜか結婚式場からも葉書が着てたぁ。。。
そんなに結婚迫られてますか?!みたいな感じですた(苦笑)


昨日のバイト先でのお話〜。
ぎの   「明日、ウチの年賀状っていつごろ届きますかー?」
おっちゃん「それは郵便局の人に聞いてみんとわからんなぁ〜」
ぎの   「・・・明日、ウチの年賀状っていつごろ届きますか〜?(笑)」
とか、くだらないことやってました(笑)
別の課の人に聞かなきゃわからないーってコトだったんだけどねぃ♪
このおっちゃん、いつも楽しく絡んでくれるので大好きっす(*ノノ)
今日もバイト中、年賀状の区分しながらずっと喋ってたぁ〜(笑)


んー。。。新年明けてから、全くメッセに繋いでない(苦笑)
メッセの人らに、オメデトウの挨拶してないよぅぅぅー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.