ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2015/10/31(土) お山のララちゃん
日帰りでパパとお山へ。

先週、徹兄ちゃん達がゴルフ合宿で残したゴミのかたずけと冬に備えての水抜きでお山へ。                   近くの妹分のボルゾイのララちゃんと。 紅葉は終わり、冬枯れになり始めていました。                    今度来る時、八ヶ岳は真っ白でしょう。

2015/10/10(土) 種差海岸
前日、とっじょ北海道だけ襲った台風に翻弄され、フェリーが運航されるのかネットと電話に首っきりだったパパ。        この日唯一北海道でのお魚釣りを予定してたのに残念でした。

写真は、八戸の種差海岸で台風の通過後のビッグウェーブです。
広大な芝生広場が海岸線にキャンプ場とともにありました。

2015/10/09(金) 三階滝
白老から北山温泉の途中で寄り道した場所です。

それほど有名な場所ではないようですが、よく整備されていました。紅葉がキレイでした。

2015/10/08(木) ラーダニーヴァのセント
帯広ではラーダニヴァにて宿泊。

一緒に遊んだのは「オリガ」ちゃん2歳です。
とても活動的でおばちゃんの私は、少ししか遊べませんでした。

2015/10/07(水) 富田メロン
富田メロンのお姉さんに大歓迎されました。

メロンは、とても美味しかったとパパとままが申しておりました。
来週中にお店はクローズとなり、オープンは5月中旬頃だって。

2015/10/06(火) 富良野はチャイニーズだらけ
富田ファームに着いたバスから降りてくるのは中国の人ばかりでしたが、ままがこんな空いているのは初めてと感動していました。

こんな時期でも沢山のキレイなお花が有りました。

2015/10/05(月) やって来ました北海道
1年ぶり近く、ご無沙汰の日記です。

エルドと北海道は2回目です、苫小牧FTの芝生に囲まれた駐車場でオシッコ&朝食(エルドの) この後、富良野を目指します。
八戸からの船旅でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.