ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/01/26(水) 動きません。
『あのぉ〜ワタシのアイスとままのバーガーまだですかぁ〜?』当然注文はドライブスルーの窓口です。
美味しそうなフライドポテトの匂いにヨダレたらたら。でもお店の人はマックスマイルで対応してくれます。
下がりなさい!と言っても微動だにしないエルドです。爆

2011/01/25(火) お昼の散歩
とっても久々です。
体調芳しくなく
寒さも手伝って
ままは引きこもり状態。
今日は天気と気分も良く
本当にゆっくり昼間の散歩は
久々です。
しなくてはいけない事が沢山。
気持ちは重く、
それにここ10日ばかりの間に
ベルーノに繋がる思い出を
沢山共有してきた子達が
相次いで虹の橋を渡り
生有る物の仕方の無い事とはいえ
寂しい限り。
気持ちが弱い時は
又あの悲しみを味わわなくては
ならないと、
つい沈んでしまいます。
でも、元気ださないと!と
思い、エルドと話し?をしながら
気持ちよく散歩できて
良かったです。

ついでに買い物も。。。

エルドはいつもこんな風に
ちゃんと待っていてくれます。
ベルーノはすぐフセしていましたが
きちんとお座りで待っていると
ちょっと利口そうでいいですね(笑)

2011/01/18(火) ワタシ
元気です。

まぁ〜るくなって
お昼寝しますが
食欲旺盛で
たるみが気になると
パパにイヤミ言われても
めげずに頑張っています。

2011/01/16(日) 寝て曜日&お留守番
パパままはお仕事。

その上用事で
午後はお出かけ。


画像無いので
一昨日の寒川神社

ねぶたはこんな感じで
山門に飾られています。

2011/01/15(土) 昨日の続き
まだ5時前なのに

だ〜れもいない参道

こんなに人に合わない
寒川神社は初めてです。

昼間より電気がついて
とってもきれいです。

まぁ〜近くだから
来る気になるけど
寒い中、わざわざ夕刻には来ませんね。

2011/01/14(金) お札だけでも・・・
おさつではありません。爆。

お参りはしませんでしたが
古いお札は納めに行っても良いと知り
寒川神社に
夕刻そっと行ってきました。

参拝客も少なく
ひっそりしていて
かえって良かったです。
今年の題は
かぐや姫と月とうさぎ
という事でした。

2011/01/11(火) 今年も宜しくお願いします。
12月31日夜までと1月2日朝より仕事の為普通の1日休みでした。
そして・・・気がつけば11日。

遅まきながら
今年も宜しくお願いします。

父がいない寂しい年明けとなったのが、残念でしたが
家族皆大きな病気もせず(特にエルド嬢)
助かりました。
皆様共々、
ことしも元気に
過ごせますように・・・
画像、
談合坂SAのイルミネーション
新年早々こんな画像の訳は
お山の給湯器が壊れ(鬼爆)
風呂にも入れない
パパが急遽1月3日
夜、帰宅を決めての
帰宅途中の撮影?
我が家は今年もこんなずっこけな感じで又一年過ごすようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.