ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/02/27(金) クリスマスローズ。
ベルーノによく声を
掛けて下さった方が
昨日亡くなりました。
ご近所でしたので
悲しく思います。

いろいろな嫌な事もありますが、
当たり前の生きている事の
ありがたさをしみじみと
思います。

クリスマスローズの花数が
今年は多く付いてます。

2009/02/26(木) まま、
もうお出かけ?

はい、はい、
うちに入って
お留守番しててね!

2009/02/25(水) 能天気エルド
が、実は昨日した事。

食べ物がなくても大丈夫!

とばかりに、この通り。

ままのボールペンをカジカジ。

ベルーノがいたらしなかったのかな。

淋しがり屋でビビリ屋のエルドです。

2009/02/24(火) おもいだすなぁ〜
今日はベルーノの誕生日。

生きていれば9歳。

生きていても不思議な年じゃ
ないのになぁ〜

パパとしんみりしてしまいました。

他一匹は能天気。

2009/02/23(月) 寝て曜日
今日はベルーノ兄ちゃんのお友達の命日。
時間が経つのは早いなぁ〜って呟いていました。
今でもバーナードの仲間たちを思い出すと
とっても切なくなるそうです。
そして訳も無く『ベルーノ兄ちゃんは?』などと
聞いてきます。前は探したけど、もうワタシだって
居ない事くらい判るので知らん顔してます。

ちょっとままは疲れがたまって体調不良です。
雨の為、画像も無く、お仕事から帰ってきてからは、
ワタシと寝て曜日でした。
とっても静かな一日でした。
元気が出るように、
にゃんこのお雛様をぺったんします。

2009/02/22(日) 寝て曜日
パパは昨日も仕事で、お疲れ。
ままも仕事と病院で忙しい為、大人しく寝て曜日でした。

2009/02/21(土) やっぱりねえ〜
昨日の暴食がたたって、
朝から食欲が無いんだってさ。

もちろん、
昨日の折詰めは半分残し、
急いでワタシに
煮ておいてくれたので、
ワタシのご飯は
朝からラッキー。

ままは、お仕事と病院の合間に
急いで
お雛様を出しました。
楽しげで見ているだけで
シアワセなんだそうです。

2009/02/20(金) まずいよ。ままッ
久々にパパが接待で
夕飯を一人で食べてたまま。
結構ワタシ相手にパクパク。

そして、遅いパパを待てずに
ベッドイン。。。までは良かった。が、
パパのお土産が寿司とステーキ。
久々の折り詰めだぁ〜〜〜。

食べない方がいいと思うよォ〜

そしてこの画像。
寒いと言ってベッドから出ず、
“うゥ〜ん、まいう〜”
あぁ〜又デブまっしぐらだよ。
もう日付が変わる時間だよ。

2009/02/19(木) 探し物
ままが、
あっち、がさがさ
こっち、ゴソゴソ。

大事な紙切れだそうです。

大した散歩も無く
画像は先日の梅です。

ほぼ一日思い立っては
探していたけど

失せ物出ず。でした。

2009/02/18(水) ままが大好きな匂い
水仙どこも真っ盛り。

花の匂いを感じながらの

お散歩は、

ままは、とっても

嬉しそうです。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.