ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/30(月) わ〜い、わ〜い
誕生日だ!

今日はいっぱい食べれるかな?

あれれ〜?
ベルーノ兄ちゃんは
確かステーキだったけど・・

ワタシはチキン?
それにこれだけ?

はいはい。頂いたおやつは
ちょびちょびと。。(爆)
それにレディーは、美容が大事。
ということで、ままたちといっしょの
このチキン、ばらばらにして振りかけ、
上品にお食べになりました。
なんか月末って気が乗らない。
7月1日だったら良かったのになぁー
又やりなおしましょう。
ね!エルドちゃん。

改めて2歳、おめでとう〜〜♪

いっぱい待たされて、ヨダレまみれの
お誕生日のエルドでした。
デザートはバナナとリンゴ
これからも元気に過ごそうね!
ケーキがなくてごめんね!

2008/06/29(日) 砂遊びが出来ず
残念な一日でした。

画像も無いので
ひつこく北海道です。

着いた一日目一番に
訪れたノーザンホースパーク。
馬がいっぱい居る所です。
そして余りの時間のなさに
不満が残った所です。
機会があったらもう一度
行きたい所です。
この馬は西欧の馬車引きの馬で
足の飾りの様な毛がりっぱですね。

2008/06/28(土) 画像・・
すっかり撮り忘れました。

今日は遠い獣医さん(爆)まで
行きました。
ベルーノ兄ちゃんも行った所です。

ワタシ本日マイクロチップを
埋め込まれました。
どこにも行かないのになぁ〜
世界中、いいそうです(爆)
そして二歳になるので
健康診断。
もちろん、異常なし。
画像無しだと淋しいので
北海道で撮ったバラを載せます。

2008/06/27(金) 寝て曜日
ままはお仕事&健康診断。

昨日から控えたって
もう遅い。。。。爆

北海道で
いっぱい食べたんだからネ。


これ、フリーでの昼食の時
Aランチ800円、
スープとサラダ取り放題。
安い!と感激した北海道での
食堂でした。(笑)

北海道だから、蕎麦にいくらが
乗るのかなぁ〜?
地元の人もいっぱい居ました。
こんな風にきっちり食べた
北海道でしたので、
メタボ診断はひやひやでした。

2008/06/26(木) ままは
旅の疲れか?ボーッとしてます。

とっても楽しかったようですが

現実に戻ってください。

画像はまだ北海道(笑)
ままの頭の中も北海道かも。爆。



ペンギンの泳ぐ姿を
頭上に見て・・・
大変きれいでした。
モグモグタイムも
見物出来ました。
そして石を運んで
巣作りする姿もみれて
良かったです。

2008/06/24(火) 三日目
お目当ての旭山動物園へ。

その後美瑛・富良野に行き
帰路につきました。

動物園は思ったより小さく、
富良野はラベンダーには
少し早かったです。
(早咲きがちょっと咲いていました)
画像は、空港に行く前の
“白い恋人”お菓子の本店。
バラ園が真っ盛りできれいでした。
そしてケーキが安くて美味しい。
バスの中で、3時のおやつに
食べました。
楽しい三日間でした。
帰ったらすぐ健康診断。。。
あぁーため息です。。。

2008/06/23(月) 北海道二日目
神威岬へ。。。

積丹ブルーの海と
判りづらいですが、
えぞカンゾウの黄色の花が
とても美しかったです。

そして雲丹。
やっぱりとっても美味しかったです。

2008/06/22(日) これを見に・・・
お友達と北海道へ・・・

当然感激です!!

作戦というか(爆)
ツアーの日程というか、
開園を待っての入園だったので
滞在時間が少なくとも
たっぷり見る事が出来ました。

あぁ〜〜超かわいい(激爆)
思い起こせばワタシ、
シンガポール動物園で
白熊から離れず
ガイドに珍しい客と言われたっけ(爆)
肉球なんか、ホントさわりたい・・・
とっても満足でこれでリフレ〜シュッ。
ちなみにこの画像旅の最終日です。

2008/06/15(日) 末っ子です。
ももちゃん。

ピンクの首輪に
ピンクのTシャツ。
あッ もも色です。

体重が一番なせいか、
なんとなくまるっこくって
女の子らしいももちゃんでした。

2008/06/14(土) たぶん(笑)
四女?

ルナちゃんです。

泳ぎも走りもダイナミック。

きっと家族の
バーナードのモコちゃんたちと
毎日遊んでいるお陰でしょう。

機敏で元気一杯のルナちゃんです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.