ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/05/28(水) エルドは
解ってないけど
とっても危険な(爆)
ネコちゃんです。
近寄っても動じません。
大丈夫と思って近寄ると
いきなり
ネコパーンチ!
かなりのワンコやられています。

ニャンコの方が強いですよね。

行きたがるエルドを
いけない!と言いながら
いつもすばやく通ります。
そういえば、ベルーノも
ネコパンチで
鼻から血流したなぁ〜

2008/05/22(木) 引き続き
絶好調。
ままは回復期の為いまいち。

日差しの中でも
ルンルン元気。

熱中症や熱射病など
気をつけようね。
だから、程ほどにして
さぁ帰りましょ!
それにしても
遊ぶ気ムンムンの
この目力・・・(爆)

2008/05/19(月) きたない!
頑張ってシャンプーだ!とまま。

ワタシは
頑張りたくないんですけど・・

ままも夜お仕事なんだから

頑張らなくて結構です。。。

もちろん、
明日大雨という天気予報にもめげず、

ままは、頑張りました。

2008/05/18(日) いつもの・・・
エルドに戻っていますが、

一日お家にいました。

昨日二時間ばかりですが、

お出掛けしたので、

エルドは寝て曜日です。

ままもお休みだったので

のんびりした一日でした。

画像は昨日会ったブルちゃんです。

2008/05/17(土) 復活?
ゲボを数回して
二日間ままたちを慌てさせ
本朝少し元気がでてきました。

二日間は顔色も悪く(爆)
本当に心配しました。

でも菓子袋の音は
敏感に反応(爆笑)
これが決め手となり
絶食させたら、良い結果となり
ほっとしました。
具合が悪い時の静けさは
大人しい時とどう違うか
勉強になりました(鬼爆)
夕方には本当に元気。
江ノ島にてお友達と約束していた
お茶もできて良かったです。

2008/05/16(金) エルド
体調悪し。本日絶食中。

2008/05/15(木) 謹慎中が
長く、生まれてこの方、きっと初めての
食欲不振で、ままを慌てさせてます。

2008/05/14(水) 謹慎中
なので大人しくしていますが、

ままたちは、夜、
スーパー銭湯へ・・・(爆)
このあと又信じられない事が。。

ままのサンダルをやってました。
昨日より酷い。

いったいどうしちゃったのかしら。
大人しくて賢いエルドは(爆)
どこにいっちゃったのでしょう。

暫らく謹慎です!

2008/05/13(火) やっちゃいました。。。
ままが用事で長めのお出掛け。

やっと帰って来て
夕方のお散歩です。

そのあと、ずっと一緒だなっと
思っていたら
今度は夕飯のお買い物。
お出掛けの時に済ませてください。
又長いお留守番と思ったら
淋しくてやっちゃいました。

ままは早く帰ってきたのですが
もうすでに。。。。。
もちろん、いっぱい叱られました。
ワタシもダンボールにしようかなぁ〜
ワタシ、結構牛革好きなんです。
ままは、ワタシを見に行った時
岡山で買った
猫のウエルカムボードが、
こんなになっちゃって・・・と
呟いていました。
そうだったんだ。。。
ワタシその後はもちろん、反省して
とっても大人しくしていました。

2008/05/08(木) 寝て曜日は続く。
そういえば、四日の日
ムック君の所に向う途中
佐久にて、熱気球の大会があり
車窓より撮ったものです。
実際は、北アルプスの山と
気球がとってもきれいでした。
ざっと数えただけでも
20は超えていました。
滅多に見れないですよね。

この後、軽井沢アウトレット渋滞に
はまり、思った時間より
大分かかってしまいました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.