ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/30(水) 一才十ヶ月
本日で一才十ヶ月

何の意味もないけど(爆)

夕飯は鯛でした。(エルドもです)

あと二ヶ月で二歳。

早いです。

本日の画像なく、昨日のです。

鎌倉のあるお宅。

あまりの牡丹の素晴らしさに声をかけたら

お庭を見せてくれました。

牡丹の美しさもさることながら

お庭の広さにも感激。

でも手入れ、大変だろうなぁ〜

牡丹・・・エルドの頭に乗せたら

きっと似合うだろうなぁ〜

(かなりの飼い主バカ。。。爆)

2008/04/29(火) 下見
パパは仕事。
ままはお休みと言う事で、
急遽、江ノ島ツアーの下見(爆)を
兼ねて、鎌倉江ノ島七福神めぐりを
まいきーさんとしました。

やはり連休中とあって
人の多い事。。。。
しかし、執念で、
すべてを回りました。(爆)
うす曇の日でしたが
結構暑く、皆で来るのは
秋かな・・
その時はあれもこれも食べて・・・
本当に今回は帰りは口数少なくなるほど
よく歩いて疲れました。
次回来る時は、
やはり江ノ島一箇所で
ゆっくりしたいと思います(爆)

2008/04/28(月) 寝て曜日
お仕事が忙しかったらしく、まま、お疲れです。
指も痛いらしく、ワタシの散歩も短距離でした(涙)

2008/04/27(日) つつじの花
ベルーノ兄ちゃんが好きだった

大庭に行きました。

一番のメインの場所は、まだ

お花がちらほらです。

5月連休中が見ごろでしょうか。

急に木の芽が鮮やかに

なった気がします。

2008/04/26(土) 鯉のぼり
お昼過ぎからポツポツ雨が。。。

お兄ちゃんの鯉のぼりを

ままが、出しました。

2008/04/25(金) すっきり!
このところ

ヘンな乗り物に乗せられたり

いっぱい人に囲まれたり

寝て曜日が続いたりで

なんか
すっきりしない日々だったけど

今日は散歩中自由犬になり

あああーシアワセ〜

2008/04/24(木) 寝て曜日は続く。
ままはお仕事が忙しく

しかたなく、寝て曜日でした。

おもちゃも誰かと、取りっこ

しないとツマラナイなぁ〜

2008/04/22(火) 寝て曜日。
画像一日ずれて、やはり昨日のです。

お山はサクラもまだで

まだお庭は淋しいです。が

里の方は、桜満開で、

皆で行く春を満喫しました。

画像ではわかりませんが

花吹雪が舞って

とっても綺麗でした。

たのしかった3日間が

あっという間に終りました。

2008/04/21(月) お兄ちゃんのお友達
昨日伊勢を昼近くに出発。

帰りにお山に寄るため
名古屋にて高速道乗り換えの為、
折角の名古屋なので
お友達に会うことに・・・・

アリアンナちゃんです。
ランディーちゃんも
元気に過ごしていて
いっぱいなでなでして
ままは嬉しそうでした。
ワタシはちょっと遠慮しました(爆)
名古屋名物の喫茶店にて
お茶をして
一路お山に向かいました。

2008/04/20(日) 二日目
昨夜は、鳥羽に泊りました。
昨日中に
伊勢神宮外宮内宮とも参拝し、
おはらい町でもおかげ横丁でも
エルドは皆から
大人しくて良い子だと
褒められました。

気温もグングン上がり、
この季節が限度かな。
今回思い切って良かったです。

画像、昨日の赤福にて・・爆。
赤福のお姉さんたちに囲まれ
とっても人気者でした。
もちろん、ホテルにても
皆さんから褒められ、
お出掛けしても楽な子だと
再認識しました。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.