ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/31(月) 寝て曜日
午前中雨にてまま、お仕事大変。。
午後雨上がったけど、まま風邪にて大変。。。
画像、日曜日のお散歩のです。

2008/03/27(木) シャンプー
ままが、頑張って

シャンプーしてくれました。

良い匂いになって

ままは、満足気です。

2008/03/18(火) ままの指
まだ治りません。

デジカメを包帯の手の方で
取ろうとして落としました。
その為デジカメ急病にて(爆)
本日画像取れず。。。。治るかなぁ



(画像大分前の↓昨日の場所です。
私もここは好きで
とっても残念です。)

2008/03/17(月) あのね
お兄ちゃんの好きだった
このお散歩コース。
宅地化されて
又、無くなっちゃう。

ワタシも好きだったのに・・・

2008/03/16(日) すぐ帰宅
だけどうれしかったなぁー


お山も昼間は暖かく

今度来る時は

もう雪が見れないかな?

お庭にはまだまだ雪いっぱいだけど

道路は大分溶けました。

2008/03/15(土) やったね。
パパが韮崎まで出張。

ついでにお山に

ワタシも連れて行ってくれました。

お山は雪が少し溶けて

かえるさんが出迎えてくれました。

2008/03/14(金) 雨が降る前に
今日は大雨が降るとの予報。

ままと降るのかなぁ〜と言いながら

お散歩しました。

雨が降っても

途中晴れ間も見えたのに

夕方からは大雨で春雷も。。。。

2008/03/09(日) 画像は昨日です。
ワタシは、ままたちが、楽しむ間
もちろん、
車に閉じ込められています。

お雛様を見た後、
ままはパパにホテルでランチを
ご馳走になったらしく
至福の時だったらしい
(ちょっとオーバー)

滅多にホテルで
お食事しないからなぁ〜(爆)

その罪滅ぼしの為、お散歩だけは
ちゃんとしてくれました。

中央白く見えるお山は
もちろん富士山です。

2008/03/03(月) ひな祭り
だけど、どうもエルドだと
違うんだなぁ〜

昼から所によって雷雨なんて
聞いたので朝からバタバタして
本日の画像なしの為
昨日金沢八景の海のです。

おしりフリフリ
ホント、楽しそうなお嬢様。
結局雨も降らず良かったです。
指の方は同じ所を再度痛め
腫れが酷く痛いです。
かといって、雑巾も洗わぬ生活は
とても出来ないし、
お雛様どころではなかったのが
実情です。エルド、来年こそ
ちゃんとやろうね!

2008/03/02(日) 久々に・・・
お出掛けです。

といっても、
行き先はコストコ(笑)

パパの体調が少し良くなり
ままの仕事後、行く事に。。。

そして変わった場所のお散歩で
エルドも嬉しそうでした。

冬は遠ざかって行く感じですね。
五時過ぎというのに、
明るく、さほど寒くもありません。
この位だとワンコもいいし
飼い主も我慢できる気温です。

ベルーノを思い出すたびに
エルドが小さい感じに思いますが
こうして画像を通してみると
結構大きいんだなと関心して
しまいました。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.