ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/02/29(金) 日が伸びましたね
夕方の散歩も

夕日でこんなに

明るいです。

2008/02/28(木) 久々です。
よくお兄ちゃんと

お散歩途中

お水飲んだなぁ〜

2008/02/08(金) 今日も一日
いなかった。。。

でも仕方なく
いい仔にしていました。

画像は一昨日のです。

リッキー君のお家の前にいくと

ワタシはここを開けて・・・と

必ず手で訴えます。それでもダメな時は

隙間から顔を突っ込みます。

そうしても遊ばせてくれるのは

確率低いです。

又明日の朝ね!って帰るのが

とっても辛いです。

2008/02/07(木) 又お留守番。
いい子に待っててね。。。といって

ボールにおやつを入れてくれたけど

食べてる間にままは

お出掛けしちゃいました。

2008/02/06(水) ワタシのすきな
リッキー君です!

お互いの飼い主は、
本当によく遊ぶ相手が見つかって
心から喜んでいます。
ラブも遊び好きで
中々相手になってくれるワンコは
少ないそうです。
この二匹早朝暗いうちから
すごい取っ組み合いで
ままは見ない方が良いと
言われましたので見ていませんが、
ご飯を食べると、こてっと寝る所をみるとかなりハードな事が察しられます。
本当に良いお友達が居て助かります。

2008/02/03(日) 節分
寒かったですね。
朝起きたら白銀の世界。そして
しんしんと降り続き・・・・・でも、
お昼には雨まじりになり残念でした。

岡山生まれのワタシなので
桃太郎のお面をつけられました。

うちは、
“ねこはぁ〜そとッ。
  いぬはぁ〜うちッ!”です。

知能が高いノラがいて
引き戸を開けて入ってきます。
この間もカギを掛け忘れ
侵入していました。
それを見つけたのが夜中。。。
暗闇に光る目・・・
パパがギャァーーーと叫びました。
この寒いのに窓は開け放たれ
ノラはパパの椅子の座布団で
寝ていたようです。そんな訳で。。

エルド!しっかりせい!!

2008/02/01(金) 気持ちいい。。。
今日はシャンプーしてくれました。

ままはお疲れのようだけど

ワタシがあまりにババチイので

仕方なくしたようです。

なにしろワタシ、毎日

転げまわってBFのリッキー君と

遊ぶのですぐ汚くなっちゃいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.