ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/01/29(火) 寝て曜日&お留守番
ままは又お出掛けの為
しかたなく寝てました。

画像は八ヶ岳。
実際はもっと雪がある感じに思えましたが、画像でみると大したことなく感じますね。

どちらかというと南アルプスの方が雪が多く思いました。

今年は例年になくスキー板等を積んだ車が多かったです。

2008/01/28(月) 寝て曜日
昨日の日記の
庭駆け回るワタシの姿です。

2008/01/27(日) もう帰宅
やっぱり24時間くらいしか

いれませんでした。

マイナス16℃の世界は寒い!(爆)

雪もいっぱいで

雪かきをしないと駐車できません。

♪犬は喜び庭駆け回り〜♪

たのしかったです。

2008/01/26(土) おやま〜〜〜〜
雪がいっぱいということで

お山のおうちが心配になり

たぶん滞在時間24時間くらいにも

めげず、久々のままのために

パパは頑張ってAM4時出発

朝日が昇る頃、双葉SAまで来れました。

ワタシは超元気です!

2008/01/15(火) ご当選おめでとう
と、届きました。

これ、思い起こせばあの強行ドライブの
岡山に行った時のです。

SAでスタンプを集めるのですが、
確か数が六個でもちろんダブリは×。
このために休憩するSAを選んだ気が・・爆
途中より景品のばかばかしさに気づいたまま。
が、もうすでに五個くらいたまり
引くに引けない状態に!
パパには知らせずそのまま集めて応募。
そして目出度く当選してパパをがっくりさせました。

ちょっと解りにくいかもしれませんが、
商品はドラエモン缶バッチ。
あの労力を考えたら、
“バカにするな”と言いたいような商品です。
これって集めたら子供にその場で配るような物では?
だから応募が少なくて当選の運びになったんだろうな

2008/01/14(月) 久々に・・・
二人の休みが一緒。

数日前から色々プランを
練っていた様子だが
結局初詣に(今ごろ〜?)

うちは大混雑を避け
うちから歩いて(ブラブラ小一時間)
毎年行きます。

とはいえ、なんと言う格好。。。
(しかしこれ、ホントに暖かくてグー)
せめて、成人の人の着物姿が見れて
良かったです。きれいでした。
パパと門前だんごを食べて帰宅。
色々な計画は泡と消え
これで一日が終ってしまいました。
今日もとっても寒かったです。

2008/01/10(木) 大好きな散歩に
たくさん連れて行ってもらいました。

珍しくままがずっといました。

ワタシは寝るのを止めて
一日ままにひっつきいぬしてました。

2008/01/08(火) お留守番
今日もままは、お父さんの所に。。

そしてワタシはもちろんお留守番。

とっても良い子と
褒められています。

こうして一日寝て曜日でした。

2008/01/03(木) 昨夜
大渋滞に巻き込まれながら

帰宅しました。

ままは案の定ヘロヘロでした。

お疲れさん、まま。

そしてパパは元気!

今日はアメフトを見に

東京ドームに行ってしまいました。

ちょっとまま、可哀想です。

2008/01/02(水) あっ
ご挨拶が遅れました。

今年はお兄ちゃんがいませんが

変わりなく

ワタシの事も
ヨロシクお願い致します。

画像は昨日のです。
パパ達はお食事です。
ワタシは少し離れた所に居て
様子窺っています(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.