ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/30(土) バースディー
ワタシ、一才になりました。
思えば激動の一年でした。(爆)

生まれてしばらくしたら
兄弟姉妹バラバラにさせられ(笑)
ワタシはムックと共に、
岡山から羽田に・・・そしてまた、
ムックとも別れベルーノ兄ちゃんちへ
貰われてきました。
まぁ〜そこから、ベルーノ家の
悲劇とも喜劇とも言われる事態になっていき(超爆)
今日無事一才です!!
これからもベルーノ兄ちゃんと仲良く
していきたいです。
記念すべき誕生日は、パパに
お山で祝ってもらいました。
雨にもならず良かったです。

2007/06/18(月) ワタシ、デビルエルド。
なにかお口に咥えていると

なんか落ち着くの。。。

こうしてお散歩していると

訳が判っていないおばさんが

“いい子ねぇ〜”なんて言うの。

興味がある物見つけると

おかまいなしにポトンって落とすのにね

何度ままに怒られた事か・・・

ままは本当は咥えさせたくないの

でもワタシがあんまりうるさいから

仕方なしにさせてるの。という訳で

勝手に落とすとまま、爆発。

これもままのストレスになってるのかしら

2007/06/14(木) 久々に・・・
明け方からうるさいと思ったら

階段下りたら、このザマです。

もっとタップリ寝てくださいよ。

お願いします。エルドちゃん。

久々ですねぇ〜

やっぱり災難は忘れた頃に・・・

すっかりお姉さんになったと思ったのになぁ〜

2007/06/06(水) 暑かった。
そういえば、この時も暑かった。
皆で延命水飲みました。

冷たくて甘いお水でした。

この後八ヶ岳農業大学校へ。。
今度は風が冷たくワンコ以外は
寒そうでした。
たのしかったなぁ〜

2007/06/05(火) もちろん、寝て曜日
エルドも珍しく静かに寝てました。

画像は軽井沢にて。。

ムック君に会えて
満面の微笑みのまま。

そんな喜ばなくても
似たようなの家にもいます(爆)

2007/06/04(月) 寝て曜日
エルドも疲れたようです。

もちろんボクも疲れました。

パパまま、お気の毒・・
しっかりお仕事してね!

ボク達は一日
寝てばかりいました。

しかしこの寝姿
どうにかならないのかねぇ〜

2007/06/03(日) 楽しい事続いてます。
昨日はレオン君一家と遊び
今日は
大ちゃん一家と健太君と遊びました。

二日続けてハッピー!

大ちゃんも元気、ちゃー坊も元気
そして健太君も元気、
延命水を飲みに行ったり
農業大学校で遊んだり
とっても楽しかったです。
又遊ぼうね!!
久々にボク、いっぱい動きました。

2007/06/02(土) やっと会えた。
今日はムック君に逢いに
軽井沢へ・・・

想像以上に大きいというより
“でかい!!”(爆)
でもやっぱり似てて
兄弟なんだなぁ〜と思いました。
体重は10キロの差だそうですが
見た目はそれ以上です。

休憩の時は、
それぞれのお兄ちゃんの
そばに行き、寛ぐ姿はやっぱり
家族がきちんとわかるんだなぁーと
変な所で感心しました。
また遊ぼうね!!

2007/06/01(金) お山に向かってゴー
双葉のSAで売られているパンです。

子犬パンといいます。

もちもちした食感で

中にクリームが入っています。

つい買ってしまいました。

二週続けてお山行きになりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.