ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/31(土) 今年も
又やって来ました。

フンとの戦いの日々が
始まります。

それにしても
例年に無くおしゃべりなつがいです。

2007/03/26(月) やっぱり・・・
昨日久々に(爆)、エルドに
おもちゃを買ってあげました。


とっても気に入ったみたいで
一人で遊んでいましたが・・・

今日、仕事から帰ってきたら
もうすでに半分壊れかけています。

やっぱりなぁ〜(爆)

弟は(爆)
ダンボールが気に入ってると
情報を得ましたが(笑)
エルドは見向きも致しません。
ダンボールについた匂いも問題なのかな?
しかし、後ろで寝ている犬、
“もうちょっと動いたらぁ?〜〜〜”
というか、寝過ぎです!

2007/03/25(日) エルドの画像
寝て曜日だったので

画像はエルドとリッキー君が

遊んでいる画像です。

とっても楽しそうだそうです。

ままはこの時間お弁当作りの為

まだ実際に見たことはありません。

リッキー君のママと会っても

どちらも恐ろしくて遊ばせられません。

お互い笑顔で挨拶して

パパの時に遊ぼうねって言って

お別れします。

2007/03/24(土) おみやげ
お留守番していたら

めずらしくおみやげを

買って来てくれました。

うれしい〜〜&美味しい〜

ボク、この時は犬変わって

近づく物全てに“ウウゥ〜ワン”と

唸って怒ります。

年に一度あるかなぁー

確か、馬の蹄以来でしょうか・・

2007/03/21(水) パパ、
何しているの?

パパが木の枝を切っている時
ずっと窓から覗いていました。

お出掛けの時とご飯以外
我関せずのベルーノとは
えらい違いです。

一挙手一動、見逃さず
すぐ動けるエルドには
油断大敵です。
“もう何処へも行かないから
ゆっくり寝てください!”

2007/03/18(日) 浮浪犬とホームレス?
ずっと悩んでいたが(シャンプーを)

思い切って本日しました。

乾かすついでにお散歩と

パパが連れて行きましたが

何のことはない、

道端に座ってこの有様。

折角洗ったのに又汚れるじゃない!

お買い物ついでに探しに行ったままは

呆れてしまいました。

2007/03/17(土) 寝て曜日&お留守番
本当はお山に・・・
という話だったのですが、
寒さとままが乗り気じゃなく
結局、行かない事に決まって
ボクたちはがっかりだった。

でもお休みでもあるので
たまには美術館でも・・と言いつつ
“山種美術館”の“桜”にちなんだ
絵画を見に行ってしまった為
寝て曜日&お留守番になったのだ。
画像、
遠くからみるとまるで桜のようだが
姫こぶしでした。でもみごと!
千鳥ヶ淵の桜も全然咲いてなく
お花見は思ったより先になりそうです。

2007/03/16(金) 寝て曜日
ままもいまいち体調すぐれず、静かな一日でした。

2007/03/12(月) 今回は
二つお泊りで来て良かったです。
お昼におうちに着きました。

もちろんボクは寝て曜日。
ぐったりです。

夕方のお散歩も
パスしたいと言ったら
ままに怒られました。
シーとウンで5分。
しかたなく行きました。
エルド絶好調
いつエネルギー補給するんだろう

2007/03/11(日) お山から速報
着いた時は雪も無く
とっても暖かで
二匹がお外から戻ると
泥で大変だったらしいが
夜、雪が降り出し
ごらんの通り・・・
エルドがとっても
喜んだそうだ。
老犬はそれなりに・・爆。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.