ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/19(月) 今日は
何事も無かったが、
実は昨夜大変だったらしい。

パパもままも帰宅がちょっと
遅く、普段の時間にご飯が食べられない
腹いせか、大暴れの後だったそうな・・・

あぁ〜ワタシの方が後で良かった(爆)
この画像どこが?とか大した事ないじゃんと
思われる方ご一報を・・(笑)
貸し出して実体験させて頂きます。(激爆)
囲いは壊し、シーツバラバラ、その上シーまで、
そして本犬、何食わぬ顔で玄関でお出迎え
だったそうです。悪夢じゃ〜
パパもコンサートの余韻など
ぶっ飛んだそうです(爆)
そしてワタシの昼間のお花をみて
優雅な気持ちなども木っ端微塵の出来事でした。

誰?この日記を見て喜んで笑っているのは。。。

2007/02/18(日) 又寝て曜日
パパはままからの
バレンタインのプレゼントに貰った
スティービーワンダーのコンサートに
行く為、お出掛け。

そしてままはお仕事。

クリスマスローズとミモザが
咲いているそうです。
ミモザちょっと早いなぁ〜と
ままが呟いていました。
ボク達はそれより
なんか食べたい・・・・

2007/02/17(土) 良い子は
続かない!!

パパまま、お仕事で
エネルギー有り余っちゃったらしい。

パパのスリッパボロボロです。

まだ新しいのに・・・

2007/02/16(金) 寝て曜日&お留守番
画像なし。
お出掛けしたままからは、なんかお友達の匂いが・・・
6時間近くエルドをほおって置いたのに
何事も無くご機嫌なままでした。

2007/02/15(木) とうとう
乗っ取られました。

得意そうな顔と
情けない顔。

ベルーノ訴える事もなく
右往左往していて
それがまた、情けない。。。

2007/02/13(火) 寝て曜日
オフ会画像3
“お父さん!
ワタシ良い子にしてます”

お母さんは我が子の嘘を見抜き
危険を察知して近づきません(爆)

2007/02/12(月) 帰るのイヤ!
エルドが車を避けます(笑)

しかし、悲しい事に
パパまま、お仕事が待ってます。

早朝出発お昼に帰宅。
それから二人はお仕事に。。
疲れたらしく画像なし。
しばらくお山の画像が続く
そうです。
今日は悪名高き
黒塊三○○兄弟。
ボクの近くに来ないでくれぇ〜爆!

2007/02/11(日) オフ会です。
想像以上に雪がありません。

しかし冷たい風のため
凍り付いていて
最悪泥んこまみれには
なりませんでした。
ドタキャンもなく
無事12家族が集まり
ビンゴやジャンケンで遊びました。
今回出席犬でベルーノがとうとう
最長老に・・・
まったく動きませんでした。(笑)
エルドは
父、母、兄弟犬に会えて最高!
走り回っていました。
皆様、遊んでいただいて
ありがとうございました。

2007/02/10(土) お山に向かってゴー
二人ともお休みできず
午後からの出発でした。
しかし渋滞も無く日が暮れる前に
着いたので良かったです。
途中雪がなく
心配になりましたが
お山のお家はそれなりに・・・
でも例年よりずっと少ないです。

2007/02/09(金) 寝て曜日は続く。
まま、一日保育から、回復せず(爆)
今日も寝て曜日。
早く元気にならないとた〜いへん!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.