ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/11/17(土) どうしてるかな?
こんな顔して

ポワァ〜ンとしてるかな?

穏やかで
気持ちよさそうなこのお顔

会いたいなぁーーー。

2007/11/16(金) 今日もまた
寝て曜日。

あぁ〜退屈だわ・・・

ということらしく、

この有様。

ダンボールもそばにあったのに。。。

軽くて丈夫で気に入ってたスリッパ。

そして、郵便物。

郵便物だけは頼むから
止めてちょうだい!!

2007/11/14(水) 寝て曜日は続く。
今日の画像は

ベルーノ兄ちゃんのお山のお友達。

ピレのプーちゃん。

白いと写りが違うわ・・・と、まま。

ヘン!どうせワタシはまっ黒よ。

お兄ちゃんと並ぶと小さく見えたのに

プーちゃん、
おっきかったんだねぇ〜って

パパまま、感心してました。

失礼なッ。

でも本当に
お兄ちゃんは大きかったもんなぁー

2007/11/13(火) 寝て曜日
昨日の続き。

昨日の画像の池に行く前の

散歩途中。

紅葉はこれ程違います。

エルド、ハリキってます。

家の前の道ですが、

家の庭はもう葉が散ってしまっています。

2007/11/07(水) ベルーノが
虹の橋を渡ってから今日で1ヶ月。

早いような・・・
時間の感覚がなく変な気持ちです。

お香とカサブランカの花の匂いが
絶え間なく感じられた毎日。
今朝不思議な事が。。。。
ほんの一瞬ですが、
確かにベルーノの匂いがしました。
あの懐かしい匂いです。
きっとここにまだいるよって
知らせてくれた気がしました。
おかしいですね。
人から聞いたりしたら
きっと私は心の中で
まさかぁ〜って思う気が・・・・
もっともっと感じていたい
匂いでした。

パパから、新しいお花が。。。
カサブランカの匂いで
もうベルーノは“まいった!”って
言っているかしら。。。。。

黒塊は久々にままの革靴を・・・
卒業したと思ったのになぁー
やっぱり一人のお留守番は
淋しいだろうなぁ〜

2007/11/06(火) 昨日の淋しげな顔が、
ままにすごく効いたみたい。

今日はいっぱい遊んでくれました。
というか、ワタシを放し飼いに。。
いっぱいいっぱい駆けました。

あぁ〜スッキリした!

2007/11/05(月) ワタシ
暇。。。。

そして淋しい・・・

2007/11/01(木) 寝て曜日
辛く悲しい日があった10月も終わり
今日から11月。

この日記にて悲しい気持ちを
綴ったのと、皆さんの暖かいお言葉で
一日泣き暮らした日々からも少しずつ離れ
一点を除いては何も変化の無い日々が
出来るようになりました。
もちろん、食事の支度の時、
振り返ると必ずいたベルーノがいない事を
再確認した時などたまらない気持ちになりますが
悲しい十月から新たな11月に気持ちを
ずらしていきたいと思います。

朝の晴天とはうらはらに、昼間は雨も降り
エルドとともに、
久々に一緒に寝て曜日をした一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.