ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/11/29(木) 紅葉
通勤途中の木々達です。

とっても紅葉が綺麗で
画像に撮ろうと思ってから数日経ち
中々とれませんでしたが、
今日は強い北風が吹き
たぶん今日が最後かなと思い
出勤前に撮りました。

この季節はわんこと飼い主双方に
とっても良い季節。
もう少し経つとわんこのみ
快適となり、
飼い主は出来れば散歩は避けたい
くらいになってしまいますね。。。
風で葉が吹雪のように舞い散り
それは綺麗でしたが
画像に撮れないのが残念です。

2007/11/27(火) また、やっちゃいました。
ホントにもう

ダメみたい。。。

2007/11/26(月) さようなら・・・
そして、ご苦労様。。。

おっきなベルーノを
いつも気持ちよく寝かせてくれて
ありがとう〜。

とうとう
処分する事にしました。

ボロボロのソファーだけど
今となっては
とっても愛着を感じます。
エルドにいっぱい齧られて
ホントにひどくなったものです。

そして、又ひとつ
思い出が消えていきます。

2007/11/25(日) ワタシ、最高潮
お兄ちゃんのお友達だった
ランディー家に誘われ
朝の海で初めてフィンリー君に
会いました。
私たち二匹ともお兄ちゃんに
逝かれて、淋しい思いをした同士、
とっても仲良く遊べました。
追いかけごっこをして
楽しかったです。

夜はお兄ちゃんの四十九日
という事でお友達が訪ねてくれ
パパままは、
泣かずに思い出話ができ
とっても良かったと言っていました。
そして、こうして
ワンコ仲間が沢山できて
本当に幸せだとも言っていました。

2007/11/24(土) もう
四十九日になります。

早いような・・・

長いような・・・

逝ってしまってから

改めて

一緒にいた日々が

なんと貴重だったのか。。

悔いる事多く

生の儚さに又涙。。。

2007/11/23(金) 昨夜の話
昨日は『いい夫婦の日』ということで
夕食はステーキにしました。
ステーキ・・・ベルーノ大好きだったなぁ
(ベルーノが最後に食べれたものです。)
もちろんベルーノの話をしながらです。
ワインも飲んで楽しい食事・・・
が、しんみりとに変わり
結局泣きながら寝る羽目に。。。。
いい夫婦かどうか判らないけど
間違いなくこの悲しみを
理解して分かち合えたことだけは
確かでした。
あとどれ位泣いたら
悲しみが薄らいでゆくのだろう。

そして今日は、ワンコ友達に
元気付けられた一日が送れました。
皆のおかげで、久々に笑った気がします。
これもベルーノのおかげだなぁ〜

こうして、少しずつゆっくりと
悲しみもベルーノも
現実から離れ記憶のかなたへと
移って行くのだろうか?
ベルーノの事が
思い出の一編になるのも
淋しいです。

2007/11/21(水) あああぁー
寝て欲しくない時に爆睡。


そして、寝て欲しい時は
もちろん、お目めばっちり・・・

2007/11/20(火) まま、復活早し。
そしてワタシも

フッカツよぉ〜〜♪


なんでレジ袋なんだろう??
色々あるのに・・・
ビニール袋を飲み込まないといいな
と、心配します。
あッよくみると、
マットの回りの棉の飾りも
引きちぎってるわ(涙)

2007/11/19(月) 寝て曜日
まま、体調悪し。
夕方の散歩は、夜に俊兄ちゃんが、
してくれたの。
ちょっとお出掛けしたけれど
少し元気だったのは
その時だけみたい。
大人しく寝ていました。
お疲れが出てきたようだわ。
なので、画像は一昨日のお山。
毎日こんな風にしていたいわ・・・

2007/11/18(日) パパ、まま、大忙し
実はワタシ一昨晩からお・や・ま。

パパが先週帰宅する時、
どうも水抜きを一つ
忘れたようだという事を
思い出し(苦笑)
急遽お山に行く事に・・・
ラッキーだったわ!

本日、ままは叔父さんの法事の後
そのまま、お仕事に。。。
帰宅は21時を過ぎてたわ。
ヘロヘロみたい。
こうしてパパままは大忙し。
ワタシ?ワタシはヒマ。
パパは毎年恒例の
お魚の放流とかの為
お山を早朝出てきたから
もう10時にはおうちに着いたので
結局寝て曜日の日曜になってしまったわ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.