ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/30(土) これは
遊んでいる所では有りません。

二匹とも寝ています。

おーーい!ベルーノ
パンチ食らったまま
寝るなよなぁ〜

何をされても声一つ
出しません。
それも困り者です。
今日でエルドは丸三ヶ月です。

2006/09/29(金) まま、受難?
やっぱり疲れが出てきたかな。

青い顔でお仕事早退。

気分が悪くて頭痛もだって。。

ウンもシーもどうでもいいって
お二階行っちゃったよ・・・
夜には少し良くなって
ボクのお散歩してくれた。
何か感じたのか
エルドトイレが大当たり〜
これからも頑張ろうね!

2006/09/28(木) この知恵は・・
確実に付いてきました。

叱られたらボクの所に
逃げ込む事です。

そして今日も。。。

2006/09/27(水) 今日もダメ。
エルド受難の日だ!

ままにいっぱい叱られて
何度もボクの所に
隠れに来たよ。
早くトイレ覚えようね!

2006/09/26(火) 一日雨。
雑巾片手にままは大忙し。
エルドがトイレを早く覚えてくれれば
楽になるのになぁ〜

本日8種混合を打ってきたよ。
お出かけは早くて10月末だってさ。

あぁ〜大分先だね。。。っていうか
御留守番させればいいんだな!
画像はおとといのです。
エルド14キロになってました。

2006/09/25(月) まま!
ボクのベットだよね?

『自分で怒りなさい』って
どうすればいいのかなぁ〜

2006/09/24(日) 初お供
ままもパパも風邪を引いたようだ。
特にままは、今度は何?の世界。
一体どうなっちゃってるんだろうね。

たまには、ゆっくりお散歩
という事になったが、
一匹にしておくと
何をするか恐怖の二人は
結局こんな事に。。。。
重くて重くて大変だったみたい。
でもボクはうれしくて・・・
久しぶりだなぁー
冷たい空気にやわらかい芝生
あのチビが来てから
朝の散歩、手抜いていない?
毎日こんな風に散歩したいな!

2006/09/23(土) 知らないんだろうな、
今日も狭いところに入って
様子うかがってた。

誰もいなくなると超元気!

夜中走り回ってる。。。
あぁ〜〜〜。。。。。

2006/09/22(金) キミ、お家はどこ?
あのチビ。
暇な時はというより、動かない時は
柱相手にしています。
ままはイケナイ!っていうけど
寝ているとき意外
これしてる時が静かでいいのだ!

あぁ〜いつまでの居候なんだろう
(激爆)

2006/09/21(木) どうにかしてくれ〜
ボク、もうヘロヘロです。

寝不足は体に悪いらしいよ。。。

ああ、懐かしい静かなひと時。

この黒い塊、どっかにころがっていけ!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.