ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/30(水) 相も変わらず
寝て曜日。
今日はお天気が悪くて
気温はそれほどではないのに
超蒸し暑い。
気圧のせいかままも超体調悪し。

画像は個室入院した、パパの夕飯。
個室だから少しは良いんじゃない?と
ままに期待させられたのがこれ!
まま・・ガハハァッと激爆。
パパ・・あまりの事にガックリ。
語り継がれるこのメニュー。
もうあの病院イヤだってさ!

2006/08/29(火) シャンプーだ!
気持ちよかったよ。

でも又暑さがぶり返し。。

2006/08/28(月) ままとふたり
パパ検査入院のため
ままと二人きりだよ。。。

ちゃんとお留守番してなきゃいけないのに
ままは用事があるといってお出かけ。

留守を守っているのは
玄関のヤモリ君とボクだけだよ!

2006/08/27(日) やっぱり
見張っていなかったので
置いてかれた。。。。

用事があってままの実家へ。
昼過ぎから夕方遅くまで留守番だった。

画像はそんな一日になるとは
知らない朝の散歩中のです。

2006/08/26(土) 絶対おいてかれないぞ
とばかりに、スタンバイ。
パパまま、お休みではなかったけど
昼間は居たため、なにを勘違いしたのか
見張っている。。。。
結局待ち疲れてあえなくダウン。
18時過ぎの散歩まで爆睡、起されて相模川「水の公園」に
行きました。

本当にお出かけ好きというか、
パパにストーカーのごとく
着いて回っていて呆れてしまったままです。

2006/08/25(金) 当然寝て曜日
夜には雨が降り
何日ぶりだろう?
ベルーノのエアコンを止めるのは・・
涼しいってこんなに気持ちいい!!
早く昼間もこのぐらいになるといいなァ〜

まま、お疲れの為夕食作らずお出かけ。
でもどうしてわかるんだろう
玄関にすぐ行く。呼んでも又行く(爆)
仕方ないから連れていった。
いつもボーっとしてるのに
恐るべし勘のよさ!

2006/08/24(木) 寝て曜日
本当に蒸し暑くて散歩どころじゃない。
帰って来てからも息が中々収まらないと
こちらの方がドキドキしちゃいます。
この季節、飼い主にとっても心臓に悪い。
早く朝晩だけでも涼しくなってほしいです。

画像は松島遊覧で乗った船です。
形がユニークで、仙台市の観光なんとかで、賞を貰ったと
船内に賞状が掲げられていました。

2006/08/23(水) 本犬は
昨日も今日も寝て曜日の為
日記は昨日の続きです。

仙台とっても良いところでした。
昼は特上寿司を食べ、夜は牛タンと
これまた美味しく頂き幸せぇ〜〜〜
もっと時間があったら、もうひとつぜひ行きたい所、仙山線にて山寺にいければ良かったのですが
なんせいつもの駆け足の為あえなく断念。
いつかきっとと思いながら
帰ってきました。当然本日抜けれない仕事の為
どどっと疲れが出てきました。
せめて一泊(爆)すべき旅でした。
画像は隣通しになった青年に撮らせてもらった上寿司。
私はもう食べ始めてしまい、青年と笑いながら一緒に
画像に収めました。もち、私のは特上なので、もっとネタがよかったです。
(青年よ。。ごめん!笑)

2006/08/22(火) 第2弾
超特急ぶら〜り一人旅(爆)
今回は仙台。
塩釜神社にて、政宗や芭蕉も
踏みしめたと言う石段202段。
いにしえの人々に思いを馳せながら
陸奥の国一ノ宮を参拝しました。
その後塩釜港から松島へ。。。
松島の美しい島々をやっと見る事が
出来ました。

2006/08/21(月) 寝て曜日
ままもちょっとお疲れの様子。

ボクといっしょに
大人しくしていました。

画像は昨日のです。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.