ベルーノとままと時々エルドの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/28 歩けない
2016/04/23 金沢へ
2016/02/28 後ろ足にも転移
2016/02/22 やっぱり
2016/02/14 雪のお山

直接移動: 20164 2 1 月  201512 11 10 月  201411 7 月  201312 11 8 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/25(火) 今日も
寝て曜日。
ツバメのチビ達が巣立ち始めました。
玄関の糞だらけもやっと解消だ。

2006/07/22(土) シャンプー
パパが仕事を終えて3時過ぎに帰って来た。
シャンプー後のボクを乾かすために相模川の土手で風に吹かれて自然ドライヤー。
残念ながらカメラもケイタイも忘れ画像は、帰って来てからのボクです。

2006/07/21(金) また、雨
変わらず寝て曜日。

続き画像五、

なんとまァ〜たのしそうなまま。
暑かったけど楽しかったそうな・・
書斎もそのままでワインやウィスキー
手付かずのまま陳列されていて
海に近いとは思えないような
静かなお家だったんだって。
ちなみに入館料?無料です。!
地元っていつでも行けると思って
結局行かない事が多いらしい。
良かった!良かった!

さて・・
明日は土曜日。
なんか良い事ないかなぁ〜

2006/07/20(木) お出かけ
と言ってもままだけ・・・
ままはちょこっと元気なく
お友達にグチリに行ったようだ。
どんより曇りとはいえ雨も降らないのに
お留守番&寝て曜日。

そして・・続き画像四。
ままもこんな心境でいきたいんだって!

急ぐと転ぶよ。。。まま!

2006/07/19(水) やっぱり梅雨かァー
続き画像、その三

ぱぱの趣味は確かルアー釣り

興味深げに見ていたらしい。
この頃とんとご無沙汰の釣り・・・
ボクとままのお相手でちっとも
行けないんだってさ。

2006/07/18(火) 寝て曜日
雨は残念だけど
涼しいのが最高!
ベルーノ益々ぐっすり寝て曜日

さて続きの画像です。
あの暑い日パパと久々に
若い頃のように、自転車で
ふらふらしました(笑)
今日からの画像は、
開高健記念館です。
まずは・・・・・これ

2006/07/17(月) 当然寝て曜日
画像も変化無く今週は
おとといままたちが一日お遊びした
画像特集にする事にします。

早朝のお出かけから帰った二人は
今度はチャリに乗り換え
超暑い真昼間、茅ヶ崎散策に。。
ここでもう、信じられな〜い。

まず今日の画像は市営球場。
数年前サザンのコンサートがありました。
ビールを飲みながら、どちらとも無く
応援したそうです。   つづく

2006/07/16(日) お出かけ
朝ごはんを食べたら、パパ達が荷物の準備を始めた。
ボクは玄関へ行ったり、部屋に戻ったりアタフタしてしまった。
無事、車に乗って着いた所は西湖のWANだった。
すでにプチ君が雨のなか待っていてくれた。ちょっと見ないうちに逞しくなったように見えた、もうすぐ2歳になるんだものね当然か。雨も上がり、湖まで散歩して皆でお昼を食べてバイバイしたヨ。楽しかった。写真はプチ君がフリーマーケットでゲットさせられたボクも持っているドッグバックだよ。プチ君のパパはこれで新聞配達をさせると言っていた。ボクは無理です。

2006/07/15(土) 優雅な朝食
お疲れモードのままに
パパからモーニングのお誘い。。
久々江ノ島近辺まで早朝ドライブして、ゆっくり朝食を取りました。
ワンコはおうちで朝寝です。というか
一日エアコンの利く中で寝て曜日。

やっぱり
人に作ってもらうのはいいなぁー
パパまたお願いしまーす。
向こうに見えるのは江ノ島です。

2006/07/14(金) あまりの暑さに
画像なし!
エアコン、フル回転。
確か数年前真夏にこわれ、パパと真っ青に・・・・
どれでもいいから(と言いながら安いので。。。爆)
一刻も早く付けてぇ〜〜〜と頼んでも、暑さのため大売れで
在庫なく一週間かかると言われたっけ。
記憶がもう途切れ途切れではっきり覚えていないが
犬耐えました。(悲劇と喜劇)でもあれって先代犬?
ベルーノは絶対無理と思われます。あの教訓で二台目を
別の部屋につけたんだっけなぁ〜。ほとんど稼動させません。もちろん、電気代の為です。間違っても地球温暖化防止とは言えません。(爆)人間は扇風機で耐えるのです!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.